車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月24日 イイね!
おはようございます。

昨日はパースリーの競技でした。

次月の関西小学生大会に向けて
芝を伸ばしとるのか、やたらと重いわ
芝目もきついグリーンに泣かされました。

いや、ショットも今一つでチャンスが
すくなかったのもあるけど。

それでも、芝がない場所からの難易度
高い寄せやら大曲がりの短いパットを
逃すことなく、ボギーなしの3アンダー
で迎えた最終ホール。

久々に下半身から始動できて乾坤一擲の
ナイスショットでバーディチャンスに!

いざバーディパット!


さあ、入れ!!



Σ(゜Д゜)急激に止まっとるが!!


てなわけで、今日を象徴するパットで
3アンダーのまま終了。しかしながら、
しっかりベストグロスに輝きまして、
しかもハンディをonされても2位。

悪いながらも腐らず粘ったかいが
ありましたね~♪


その後、オイル交換をしに、たまたま
出てはったDaiさんとこを訪ねて、
今後の中長期計画等について会談(^_^;)

どんくさい自分には小回りがきく
軽カーがベストなんだよな~
なのに、わやくそ速い車は欲しいし、
荷物も乗せなあかんし、うーん。

いまのむーかすで、当面はいいや笑笑

てな、無限ループなんですよね。
まあ、刺激的でブフォァな話を聞いたし
選択肢は持っときたいですね!


帰宅後は、整備手帳にあるように、
エアコンフィルター交換してました。
バルサンしたわりに、あれって感じが
時々してると思いきや、20,000キロ近く
フィルター換えてませんでしたΣ(゜Д゜)

交換前のフィルターには、ほこりとゴミが
チラホラありました。

とりあえず、様子見ですね~(´・ω・`)

そういや、家のエアコンどないやったかな。
フィルターがヤバそうな気がするけど(^_^;)

Posted at 2017/05/25 07:43:23 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月22日 イイね!
こんばんは。


今日は、某商業施設の20周年を記念し、
元管理事務所メンバーが会しての晩餐会でした。


実は、10年前、入館時の本人確認がスムーズに
いくように、警備さんに頼まれて全員の顔写真を
撮ったことがあり、それを今日、とっさに思い出して
プリントアウトして持っていきました。

10年前に統合新会社となって以来の人もいて、
わー!きゃー!とはしゃぎながらの再会とか、
元気してるの?といった近況報告まであり、
3時間半の滞在時間では足りないぐらいでした。


やはり、私ら営業管理だけでなく、設備や警備さん、
清掃さんがいたからこそ成り立っている館ですし、
苦楽を共にした仲間達が支えてくれる晴れ舞台、

これからもずっと大事にしていく想いです。


思ったことは、10年たっても人は変わるようで
そんな本質って変わらないような気がしました。
良い意味で、あの頃にかえる夜となり、良かった!


ちょっと最近、仕事のことで来春に大きな動きが
ありそうで落ち込み気味だったし、いい弾みに
なりました。

やっぱ、仲間って、、、イイネ!
Posted at 2017/05/23 00:07:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月21日 イイね!
土曜の、青い空と海が呼んでいるよ♪
という、夏が先にきたような画像。











そして、てっつあくんが六甲に
来ると聞いたので、はい、ブフォァ~♪







夜景はめっちゃキレイなんですが、
リア充率は相変わらず高くて、
写真を撮りにくい面も(^_^;)

…昔、そんな頃もあったっけ(^_^;)

てなわけで、次の日が試合なんで
割と短時間でお別れしました

あ、アルテッツア、はやっ!笑笑
とこのあと片鱗を目の当たりに
しました。笑笑


次の朝~♪

ビシビシ打つよ~は序盤からショット
好調ながら、パットが決まらなくて、
我慢のゴルフ。

昔ならとうにブチギレてた場面でも
淡々とパーキープに専念してバーディ
を待ってたら、連続バーディが(^^)v

迎えた最終ホール。






カップに外されましたー
という、今日を表すような嫌な感じで
2アンダーと伸ばしきれずに終了。
ベストグロスは死守しましたが、
重たいグリーンはもう勘弁ですね( ノД`)


で、関西舞子があると知ってたので
ちらっと顔を出し、、
ハイドラーさんたちハイタッチ
ありがとうございました!
主催のみなさま、暑いなか
お疲れさまでした!


用事があり、ワーフにいくと見覚えが
ある、お久しぶりですなお車が…笑笑



となり空いてる~♪の感じでまた笑笑


なにげに、ステッカー増えてました。
うちのと並べてみましょう。笑笑




うむ。よきよきかな(ФωФ)

さらに、勢い余って、やるのを忘れてた
ボルクレーシング貼りました!



温度計のぶら下がりを直しました(^_^;)


そんなこんなで、てっつあくんは
熱風対策をしたりして、そのあとは
お口のブフォァしてたら、すでに
日没が過ぎてまして、お別れ。

2日間ありがとうございました!
またねー( ・∇・)

追伸。よくハイタッチする
いのっこさん(弟さん含むお二人)
確かに、興味深いのであります(*´ω`*)

Posted at 2017/05/22 00:19:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月20日 イイね!
超悪い子だから飛び出しますこんばんは。

今日は、練習ラウンドであまりに
阿鼻叫喚なパットをしていたので、




超悪い子だから、飛び出しました笑笑

わやくそな荒道にでてしまい、
これまた阿鼻叫喚でしたね笑笑笑笑







気を取り直して、大好きな海へ!
暑いから、飛び込みたくなりました笑笑

















久々に癒されたので
明日の試合は、ビシビシ打つよ~!

Posted at 2017/05/20 21:48:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月18日 イイね!
こんばんは!


今日は、パー3月例杯に参戦してました。

連日の好天でカチコチのグリーンに手を焼き、
ピン位置が手前ばかりの終盤、どうしても
ピンを狙うから、奥の下りのパットを残して
ピンチの連続でしたね。

それでも、ちょっと最近プライベートで良い事が
ありまして、気分が乗ってるのでそう簡単に
崩れる訳もなく、、

ベストグロスの4アンダーはもとより、
ハンディ別でも3位入賞と好成績でした。

3月あたりから近年のスランプも脱出したし、
今年はかなりいい成績出せそうな気配です(^^

今後が、すごく楽しみですね☆
Posted at 2017/05/18 23:02:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ズバリスト!drive
2017年05月27日 04:43 - 22:46、
489.63 Km 10 時間 57 分、
11ハイタッチ、バッジ86個、テリトリーポイント840pt.を獲得」
何シテル?   05/27 23:16
ゴルフ競技と練習、プライベート の合間に車がある私です。 車に関しては99年に免許を取って 02年からずっとムーヴ乗りです。 2011年夏ごろより弄...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
アライメントとクリアランス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 09:25:43
いまさら知ったwタービンと圧力センサーの関係 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 00:29:40
この土日は!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/27 07:43:03
お友達
ゴルフ、車、TUBE好きの方、
ダイハツ等の軽カーの方歓迎♪

コメントやイイネ、ハイタッチ
、突発オフで仲良くなる等の場合は、
友達申請ウエルカムです!(^_^)

なお、共通点が無い方や合わない方、
お腹が弱いことに理解ないかた
長期間絡みが無い方は、お友達解消
することがあります。
43 人のお友達がいます
オッティオッティ * ムーエスムーエス *
satokun&#39;ssatokun's * ニョキニョキ *
苺milk苺milk * えるもあ!えるもあ!
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ムーヴカスタム ムーカス (ダイハツ ムーヴカスタム)
車高調投入で程よい車高になり、軽量ホイール と相まって、操作しやすく、ほんの少し装飾を ...
ヤマハ アプリオ アプリオさん (ヤマハ アプリオ)
2006年2月納車。 いまだに現役で走ります!! フルでメーター振り切ります(笑)
ダイハツ テリオスキッド サボたん (ダイハツ テリオスキッド)
SUVでしかもターボ。 悪路なんてへっちゃら というシビアコンデション向け♪ サ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ターボやミラカスタさんには及ばないものの、 NAとしては強めのトルクと馬力で 割と坂道 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.