• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日

ポリTime

こんばんは!


Oh Oh Oh Oh ポリTime
目覚めたばかりの
白と黒のパンダが呼んでいるよ~♪

パンダLove 黒いトキメキが
抑えきれないポリだよ~♪


というわけで、所管駐車場の入り口庇が
何者かによって当て逃げされた感じなので
出頭 事故届をしに行きました。

まぁ、GWに起きた感じの事案なので、
どないしようもなく、保険処理でなんとか
かんとかといった感じ。

GWは、階上からの漏水2件とこの当て逃げ
という、散々な感じで萎えてましたけど、
この3日間の超絶突撃ツアーで見事に?

蘇りましたwww


やはり、お友達とのお口のブフォァは
楽しいですね。

仕事でも、関係各所に対する頭の切れとか
お口のブフォァが復活した感じですw


あと、お友達が結婚しまして、
得意のどっかんボーカルを収録しての
お祝いソングを披露したりめでたいですね。

そんな合間も、ビシビシ走り、ビシビシ振って
コツコツパットしてました。


あすは、どんなことが起きるかな?(^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/17 00:03:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@雑学王さん 人も財布もタンクももたんもたんですやん(^_^;)」
何シテル?   07/21 23:04
ゴルフ競技と練習、プライベート の合間に車がある私です。 車に関しては99年に免許を取って 02年からずっとムーヴ乗りです。 2011年夏ごろより弄...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

アライメントとクリアランス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 09:25:43
いまさら知ったwタービンと圧力センサーの関係 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 00:29:40
この土日は!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/27 07:43:03

お友達

コメントやイイネ、ハイタッチ,
突発オフで仲良くなる等の場合は、
友達申請ウエルカムです!(^_^)

なお、共通点が無い方や合わない方、
お腹が弱いことに理解ないかた
長期間絡みが無い方は、お友達解消
することがあります。
47 人のお友達がいます
xリミテッドxリミテッド * TUBESTTUBEST
熊っち熊っち ういはるてゃんういはるてゃん
苺milk苺milk papaya?papaya?

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム むーかす (ダイハツ ムーヴカスタム)
車高調投入で程よい車高になり、軽量ホイール やムフフタービン、怪しいぶーこんと相まって ...
ヤマハ アプリオ アプリオさん (ヤマハ アプリオ)
2006年2月納車。 いまだに現役で走ります!! フルでメーター振り切ります(笑)
ダイハツ テリオスキッド サボたん (ダイハツ テリオスキッド)
SUVでしかもターボ。 悪路なんてへっちゃら というシビアコンデション向け♪ サ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ターボやミラカスタさんには及ばないものの、 NAとしては強めのトルクと馬力で 割と坂道 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.