車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/25 19:33 
@hayatezzaくん お疲れさま。はい、溢れかえってるので周辺要注意です(´・ω・`)
 05/25 20:58 
@かずとよ さん、買っちゃいましたね。これはお祭り待ったなし
05/25 19:16 
[ハイタッチ!drive] 爆走ハイタッチ!drive
2017年05月25日 18:53 - 19:16、
3.65 Km 19 分、
バッジ2個を獲得、テリトリーポイント20pt.を獲得
05/25 12:51 
またもや、西日本💩震災の予感。
人間ハイドラーは燃費悪すぎ
05/24 19:32 
ヒールでバンスを使うバンカーショット
トゥで悪いライから柔らかい転がしなら
任せて笑笑(トゥ&ヒール)
05/24 18:09 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月24日 07:16 - 18:08、
145.48 Km 3 時間 56 分、
1ハイタッチ、バッジ25個を獲得、テリトリーポイント240pt.を獲得
05/24 17:28 
おしゅしだよ(^ω^)
05/24 13:57 
激しい戦いのあとの一服はうまい。

ショットの調子が悪いなか
よくボギーなしの3アンダーで
2位になれたから気分はいい( ・∇・)
05/24 12:55 
@ニョキくん お疲れさまです。体は正直だよね。無理しないで(´・ω・`)
 05/24 20:59 
@かずとよさん こんばんは。本当体は正直です。あと2日で帰れるので暫くは大人しく過ごしておこうと思います。
05/24 06:36 
朝から腹痛。西日本ゲリ甚災害発生の予感・・・(><)
05/23 19:03 
[ハイタッチ!drive] 人間ハイタッチ!ブフォァ~
2017年05月23日 18:53 - 19:02、
1.64 Km 8 分、
バッジ2個を獲得、テリトリーポイント20pt.を獲得
05/23 13:33 
@hayatezzaくん なにげにうちも時期になってましたΣ(゜Д゜) 美味しいこいくち醤油ですわ笑笑
05/23 11:54 
【今さら聞けない】深夜の住宅街などでクルマのドアを静かに閉める方法は?
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170523-10265658-carview/

丁寧に扱えばエエだけの話だけど、底が光っとるから手遅れやが笑笑
05/23 08:31 
@hayatezzaくん おはよう。朝からお疲れさまです(´・ω・`)
 05/23 08:54 
@かずとよ さん、お疲れ様です。
いや〜酷いですね。遅れも混み具合も。
特にこれからの時期は人間の熱気でね…
死にそうですよ。。

05/22 23:57 
@ニョキくん お疲れ様です。先日の体調不良が治ってないのかもだけど、倒れるのは相当だから、早期受診を・・・(><)
 05/23 06:47 
@かずとよさん おはようございます。確かに先日の体調不良が治ってないまま激務をこなしたからかもしれません。今日は連絡してから休めるかどうか聞いてみることにします…。
05/22 22:46 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月22日 22:07 - 22:45、
32.54 Km 37 分、
バッジ28個を獲得、テリトリーポイント200pt.を獲得
05/22 07:56 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月22日 07:48 - 07:54、
1.38 Km 6 分、
1ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ4個を獲得、テリトリーポイント40pt.を獲得
05/22 07:47 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月22日 07:10 - 07:47、
30.38 Km 35 分、
2ハイタッチ、バッジ32個を獲得、テリトリーポイント300pt.を獲得
プロフィール
「@hayatezzaくん お疲れさま。はい、溢れかえってるので周辺要注意です(´・ω・`)」
何シテル?   05/25 19:33
ゴルフ競技と練習、プライベート の合間に車がある私です。 車に関しては99年に免許を取って 02年からずっとムーヴ乗りです。 2011年夏ごろより弄...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
アライメントとクリアランス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 09:25:43
いまさら知ったwタービンと圧力センサーの関係 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 00:29:40
この土日は!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/27 07:43:03
お友達
ゴルフ、車、TUBE好きの方、
ダイハツ等の軽カーの方歓迎♪

コメントやイイネ、ハイタッチ
、突発オフで仲良くなる等の場合は、
友達申請ウエルカムです!(^_^)

なお、共通点が無い方や合わない方、
お腹が弱いことに理解ないかた
長期間絡みが無い方は、お友達解消
することがあります。
42 人のお友達がいます
TUBESTTUBEST * papaya?papaya? *
ムーエスムーエス * doa rockdoa rock
Mon Move CustomMon Move Custom えるもあ!えるもあ!
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ムーヴカスタム ムーカス (ダイハツ ムーヴカスタム)
車高調投入で程よい車高になり、軽量ホイール と相まって、操作しやすく、ほんの少し装飾を ...
ヤマハ アプリオ アプリオさん (ヤマハ アプリオ)
2006年2月納車。 いまだに現役で走ります!! フルでメーター振り切ります(笑)
ダイハツ テリオスキッド サボたん (ダイハツ テリオスキッド)
SUVでしかもターボ。 悪路なんてへっちゃら というシビアコンデション向け♪ サ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ターボやミラカスタさんには及ばないものの、 NAとしては強めのトルクと馬力で 割と坂道 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.