• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月28日

LEVORG 6か月点検

LEVORG 6か月点検 この土曜日に6カ月点検に行ってきました。

早いもので、納車からもう6カ月が経とうとしています。

6か月弱で走行距離は6105km。2児の父、サンデードライバーのサラリーマンとしては良いペースで走ってるな、と思っています。

さて、6か月点検では特に異常は無かったのですが、気になるのが次の2点

1点目

右後席のシートベルトが一部擦れてほつれてきています。
直ちに影響はない(笑)程度なんですが、半年でこれは無いだろう(-_-メ)
前車のプレマシーは8年半乗りましたが、シートベルトのほつれなんか全く生じませんでしたよ。

2点目

やっぱり発生したボンネットのエアーインテーク周辺の塗装はがれ

2つまとめて後日改めて対応となりましたが、塗装はがれについては、社外の超お高いコーティングを施工してあるのに、それはどうなるのか、また連絡がきたときに話をしてみたいと思います。
ブログ一覧 | LEVORG | 日記
Posted at 2015/09/28 21:20:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富士・河口湖さくら祭り 2024. ...
kitamitiさん

桜!
レガッテムさん

これは絶対使います‼️
ワタヒロさん

リフォーム中。
伊勢志摩さん

✨裸足の女神✨
Team XC40 絆さん

先日発売したN-BOXコンソール、 ...
WAOショップ公式店さん

この記事へのコメント

2015年9月28日 22:29
走行距離はほぼ同じ位…ちょっと多いかな(^^)

今までの車より明らかにに乗ってます(^_^;)
コメントへの返答
2015年9月29日 21:00
lago.さんこんばんは^^

やっぱり乗っちゃいますよね。

本当、良いクルマです!

プロフィール

「近所の中華屋に嫁の誕生日ディナーに来たら、たむけんがテイクアウトでお金払ってた。この辺に住んでるみたい😗」
何シテル?   04/29 19:12
初めまして。この歳にして遂に初車購入、初新車を迎えた者です。マイカーでスキーに行くことがオトナの証として学生時代から憧れていましたが、今シーズン遂に自分の思い描...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ユーレヴォさんのスバル レヴォーグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/10 22:58:53
PHILIPS社製 LED ウィンカー(WY21W)の取付け フロント右側編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/29 21:46:39
carrozzeria TVM-PW900T 取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/11 07:07:41

愛車一覧

マツダ CX-8 マツダ CX-8
子どもたちが成長し、SUBARU LEVORGから乗り換えました。よろしくお願いします。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
新型MPVがいいなぁ、と思い、マツダのディーラーに行ったのがきっかけです。全く車を買うつ ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
プレマシーから乗り換えたい車もなく、次もプレマシーに乗ろうと思っていたところ、レヴォーグ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation