• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぷうまのブログ一覧

2014年01月22日 イイね!

あーーーーーーーあ

よく耳にするけど、自分だけには絶対に起き得ないことだと思ってた。



いやー…ないっしょ。





ついに、訪れてしまいました。


この瞬間が。




洗顔料で歯みがきしちまった。( ̄ー ̄)チーン
Posted at 2014/01/22 22:38:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | ???? | 暮らし/家族
2013年12月14日 イイね!

再開宣言

えーーー
お久しぶりです。

もうすぐ2番目が3歳になります(;´д`)


ぷうまです。

ずーーーーーっと放置してたみんカラですが、
ぼちぼち再開していこうと思ってます。


世間はクリスマスですね。
我が家もツリーなんぞを飾りました!


一気にムードが増しますね。
母にもサンタさん来ないかしら?


7億の当たりくじが欲しいです(*^^*)
Posted at 2013/12/14 06:25:30 | コメント(6) | トラックバック(0) | ???? | 日記
2009年11月23日 イイね!

おっすすめスポット

おっすすめスポットたべあるき続行中のぷうまですが記録を残していないので、ときどきおすすめスポット更新しま~す(@>ω<)ノ★゛


だから太るんだと思うだけに留めてくださいね(笑)
Posted at 2009/11/23 00:40:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2009年10月31日 イイね!

毎週土曜日は・・・リフレッシュの日!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

毎週土曜日は・・・リフレッシュの日!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ9月までは、土日は子供と一緒にいたくて、
週末は保育園へは預けていなかったのですが、
本人が思いっきり園庭で遊べるのが楽しいらしく
保育園大好き!に育ってるし、
私も月~金までの育児・家事・仕事疲れを癒すべく、


毎週土曜日9:00~17:30は自分の時間として使うことにしました。
(*´∀`)ノノ"" パチパチパチ♪


先週は美容室にいってパーマあてたり、
服を買いに行ったりしました。

今日は、再来週出張があるのでDFSでお買い物♪

免税店ってキレイなお店ばっかりだから、
精一杯オシャレしていきましたよw

普段、息子連れてたら出来ないでっかい輪っかのピアスとかスカート履いたりとか。
テンションアゲアゲでした(≧∇≦)

子供がいると中々オシャレとは縁遠くなっちゃうもんなんですよね。
私は飲みに行ったり、趣味に多額のお金をつぎ込んだりしない分、
幸い服だけはシーズン毎に買わせてもらってるので、
何とかテンションを保っていられます。

来週はワイスピ鑑賞or一人で入れるエスニック料理屋なんぞに行ってみたいな~と思っております。


さてどうなることやら・・・www

あっ、写真はCLUBbBメンバーの【てつ】の娘ちゃんです。
DFSの帰りに会いに行ってきました。
めちゃくちゃかわゆかったおwwww
Posted at 2009/10/31 22:46:33 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月28日 イイね!

最近はじめたこと

最近はじめたことこんばんちわっす(  ̄ー ̄)


出産後、あまりの体力低下に危機を感じたので運動をはじめようと近所のヨガスタジオへ通っているのですが、毎週水曜日はベリーダンスを習ってます。



たるみまくりんぐだった体も多少なりとも引き締まってきました(●^ω^●)♪


早く上達してくれればいいんですが、週1なんで全然へたっぴい(;^_^A


へそ出しルックが出来るくらいくびれるのが目標です!
でもさすがにそれは…(/- -)/ムリ


一生の趣味となるように続けて行ければいいな~('▽')♪♪と思ってます。



皆さんはクルマいじり以外の一生続けて行けそうな趣味って持ってます?
Posted at 2009/10/28 22:34:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「披露宴参加された皆様、お疲れさまっしたーーー!!
すんごい楽しかった(´ω`)」
何シテル?   12/21 21:28
愛車は TOYOTA:bB 旧型後期 H15年式 HIDセレクション ホワイトパールクリスタルシャインです^^ 育児休暇より仕事復帰を果たし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

CLUBbB多目的情報掲示版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/10/31 23:02:57
 
bB☆PHOTO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/17 18:14:10
 
CLUBbB OKINAWA blog? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/04 22:35:55
 

お友達

bBだいすきです!!
車種問わず、お友達募集中です♪
↓さぁ~アナタはコレを押したくな~る~ww↓↓
56 人のお友達がいます
無印不良品無印不良品 NCP31-GA2NCP31-GA2
かんた@札幌かんた@札幌 ☆まぁすぅ☆☆まぁすぅ☆
みきっちみきっち B.P-ReBone♪B.P-ReBone♪

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
H15年11月新車で購入 HIDセレクション カラー:ホワイトパールクリスタルシャイン ...
その他 その他 その他 その他
ビッグスクーターに乗りたいが、お金を全部bに持って行かれているため、価格の安い台湾製のに ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.