• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月31日

毎週土曜日は・・・リフレッシュの日!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

毎週土曜日は・・・リフレッシュの日!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 9月までは、土日は子供と一緒にいたくて、
週末は保育園へは預けていなかったのですが、
本人が思いっきり園庭で遊べるのが楽しいらしく
保育園大好き!に育ってるし、
私も月~金までの育児・家事・仕事疲れを癒すべく、


毎週土曜日9:00~17:30は自分の時間として使うことにしました。
(*´∀`)ノノ"" パチパチパチ♪


先週は美容室にいってパーマあてたり、
服を買いに行ったりしました。

今日は、再来週出張があるのでDFSでお買い物♪

免税店ってキレイなお店ばっかりだから、
精一杯オシャレしていきましたよw

普段、息子連れてたら出来ないでっかい輪っかのピアスとかスカート履いたりとか。
テンションアゲアゲでした(≧∇≦)

子供がいると中々オシャレとは縁遠くなっちゃうもんなんですよね。
私は飲みに行ったり、趣味に多額のお金をつぎ込んだりしない分、
幸い服だけはシーズン毎に買わせてもらってるので、
何とかテンションを保っていられます。

来週はワイスピ鑑賞or一人で入れるエスニック料理屋なんぞに行ってみたいな~と思っております。


さてどうなることやら・・・www

あっ、写真はCLUBbBメンバーの【てつ】の娘ちゃんです。
DFSの帰りに会いに行ってきました。
めちゃくちゃかわゆかったおwwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/10/31 22:46:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

よろしくで〜す🤗
のりから めんたいさん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

桜🌸サクラ 2024
インギー♪さん

くら寿司に行ってみた^_^
b_bshuichiさん

むさしや
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2009年10月31日 23:00
沖縄にはDFSがあるんですね♪
ウラヤマ━o(*・ω・*)o━スィ~♪

保育園も規則正しい生活が出来て良いですよ。
コメントへの返答
2009年11月4日 23:18
((((((*'ノД')<<<<<コンヴァンワー!!
そうなんどす、国内なのに免税なんですよ。
割とバッグとかはDFSとかで買ってますね~

今回も欲しいやつがあったんですが・・・
1桁多かったっす(||||▽ ̄)

保育園に行き始めてから起床時間が異常に早いっす・・・バテバテ

2009年11月1日 0:44
自分の時間も大事ですよ♪

親が辛いとかストレスを感じていると
子供へも良くないし^^

まっ自分は暢気なんであまりストレスも感じませんが(爆)

そう言えば輪っかのピアス・・・
引っぱられて痛かった事が(。>0<。)ビェェン
コメントへの返答
2009年11月4日 23:23
((((((*'ノД')<<<<<コンヴァンワー!!

ストレス感じないなんて、なんてうらやますぃ~!!!!

しょっちゅう雷落としてまっせw

引っ張られるのを想像するだけで恐怖っす・・・(((( ;゚Д゚))))ブルブル
2009年11月1日 8:11
子育ての合間に自分の趣味かぁ~

うちの夜目にもしてあげにゃ~いかんと思ったよ!

でも1歳半くらい過ぎるまでは、ホント手がかかるねぇ。

うちの坊主は、やっぱ2代目暴れん坊将軍でした(汗

それとDFS近くにあるといいよね。

近頃つくづく思います^^
コメントへの返答
2009年11月4日 23:29
((((((*'ノД')<<<<<コンヴァンワー!!

お嫁さんに自分と向き合う時間をあげたら、また魅力的なお嫁さんに惚れ直すと思いますえ~

1歳半は恐ろしいほどタフですな。
痛感しております。
この体力はどこから来るんでしょう?

DFSは年に1回行くくらいですが、最近はめっきり買ってなくて、毎回住む世界の違う人が買うんだろうな~と空気感だけ味わって帰宅するとです・・・・
2009年11月1日 9:55
お母さん、いつも素敵でいて下さいよ~ヾ( 〃^∇^)ノ 

高価な服じゃなくても、着こなしを工夫すれば、素敵に見えるはず。

そうそう~ 今日は、確か「映画1000円の日」

ワイスピかマイケルジャクソンか・・・ 迷うねー
コメントへの返答
2009年11月4日 23:32
おお~素敵でいたいですよ~
努力あるのみ!ですね。

着こなしもさることながら、一番はスタイル!
これにつきますね。
お腹ぽっこりを卒業出来るよう!
ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

マイケルですか・・・
ちょっとみてみた気もしますが・・・やっぱワイスピですかね♪
2009年11月1日 10:36
たまには自由に使える時間が無いとね(^^

ワイスピMAXは、なかなか面白かったよ♪
コメントへの返答
2009年11月4日 23:34
毎週あるかと思うとウキウキでっす♪

おお~観に行ったとですか!
早く行きたい~!!!!

プロフィール

「披露宴参加された皆様、お疲れさまっしたーーー!!
すんごい楽しかった(´ω`)」
何シテル?   12/21 21:28
愛車は TOYOTA:bB 旧型後期 H15年式 HIDセレクション ホワイトパールクリスタルシャインです^^ 育児休暇より仕事復帰を果たし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

CLUBbB多目的情報掲示版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/10/31 23:02:57
 
bB☆PHOTO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/17 18:14:10
 
CLUBbB OKINAWA blog? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/04 22:35:55
 

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
H15年11月新車で購入 HIDセレクション カラー:ホワイトパールクリスタルシャイン ...
その他 その他 その他 その他
ビッグスクーターに乗りたいが、お金を全部bに持って行かれているため、価格の安い台湾製のに ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation