• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

作ってみますた。 〃 ̄ー ̄〃んふ。2

作ってみますた。 〃 ̄ー ̄〃んふ。2 名刺に引き続き、こんなものも作ってみました(^-^)
チームから4台出展するので、チームのメンバーだとそれとなくわかるようにしようかな?と思いましてw

私のを一番上に持ってこようかな?と思いましたが実名なのでひかえさせていただきましたww

これを首からかけてる人をドレコンでみかけたら、ウチのメンバーですんでよろしくです^^

いよいよ明日に控えました!!
普天間フライトラインモーターショー2006☆


今日はbが痛がるくらいキレイキレイにしてあげたい(てかそんな磨いたら傷ついてるしw)と思います♪
いつものとこですよ?
お暇ならいらしてくださいね^^ 


ノシ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 16:52:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 17:22:12
おひまなんで、いらしてみます・・ f(^_^)

あるお方も・・・
コメントへの返答
2006/08/18 17:38:00
もしや・・・

ガクガク((( (゚ロ゚【壁】
2006/08/18 18:07:00
洗車オフ何時からですか?
時間があれば行ってみようかな~。
コメントへの返答
2006/08/18 18:28:56
だいたい8~9時スタートって感じになりそうです^^
いらしてくださ~い♪

ノシ
2006/08/18 18:11:28
しっ!渋い!カッコイイですね。私もさっき筆王の連携ソフトである「ラベル王」で、名刺を作りました。フォントが小さすぎてw アップしているので見て下さいね。(*_*)
コメントへの返答
2006/08/18 18:30:39
もういい大人なのでド派手なのは避けました!
(ド派手にする技術もないんですがw)
モミジさんのも見に行きま~す♪
2006/08/18 19:33:00
おお!!!!
 どこの○ス○スですか?w爆
え?wこれから洗車オフww
 あははwプッチオフwww俺も行こうかなw爆
場所は屋宜原ですか??ww
 後で時間あったらまわります^^☆
ドコレン逝けないので今日拝見wwえへへw笑
コメントへの返答
2006/08/18 19:49:30
マークん、いつものと・こ・よ(はぁとw
ヒント:エンダーとマックの間w
時間あったらきてね^^
多分9時ころからになるかな??w

2006/08/18 21:03:26
カッコイイね~!!

他のメンバーの分は無いのね~(;一_一)残念。

さっき洗車したんだけど洗車オフ参加するよ~♪
コメントへの返答
2006/08/19 10:18:57
他のメンバーの分は作ってないデスね・・すいません。
希望者いましたら作りますよ♪

洗車おつかれさまでした!
まさか3時までいるとは・・・w
DQNのおかげで眠くならなくてすみましたww
2006/08/19 01:23:51
明日か明後日に伺いますね~
かっこいいb全国デビューですね!!
たぶん紙面に載るんじゃないですか~

ところで掲示板のメンバー写真みて笑ってしまいました。
コメントへの返答
2006/08/19 10:21:21
是非いらしてください^^

紙面になんて載れないですよ~(汗
だって純正スポイラーなのに・・
やっぱ原型留めてない系の独壇場じゃないっすかね??

掲示板のメンバー写真・・私なりの洗礼、笑っていただけて幸いですww
2006/08/19 01:42:16
カッコイイ~(*/∇\*)キャ

いいですなァ~…(。・ρ・)ジュル

洗車オフ行きたかったァ~。゚(゚´Д`゚)゚。
今まで仕事で。。先ほど帰宅です。。。
明日も仕事が21:30までなんで~。。
それから準備など②して。。23時過ぎにつく予定ですっ!!
名刺強奪しますのでよろしくっ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ねえさんっ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
コメントへの返答
2006/08/19 10:23:50
洗車オフ、もしかしたら来るかなぁ~って思ってたんだけど。
残念!!
結局3時過ぎまで磨いてました(汗
そういえば横田さん来てましたよw
でっかくてびっくりしましたwww

名刺準備万端ですよ!
あいちんに貰って欲しがってペラペラしてますよ!ww

2006/08/19 12:12:51
ドレコン会場にいるんですよね~もオ・・・
お疲れさまですっ(゚∇^*) テヘ♪

昨日3時までいたんだァ~・・・
来ると思ってましたァ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
もオみんないないだろ~なあ~と思ったのと。。。
仕事でパワー使ってしまい、、、イエにまっす~ぐご帰宅しちゃいましたo(´д`)oァーゥー

名刺ぺらぺらしてまっててくれているんですかァ~(*/∇\*)キャ
じゃあ、今日の夜にゲットしますのでぇ~ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
コメントへの返答
2006/08/20 00:54:01
おつかれさまでした!
今帰宅してパック中です・・・
今日のシミは今日消す!!ということで・・・ww
あいちんも仕事終わって駆けつけたからお疲れでないかえ。
お互いゆっくり休みましょうの~w
2006/08/19 22:04:15
シンプルでかっこいいですね!

シンプルが一番ですね☆

コメントへの返答
2006/08/20 00:54:56
そうですね。
シンプルなせいなのか他のメンバーも欲しがっていたので近々作りたいと思います^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「披露宴参加された皆様、お疲れさまっしたーーー!!
すんごい楽しかった(´ω`)」
何シテル?   12/21 21:28
愛車は TOYOTA:bB 旧型後期 H15年式 HIDセレクション ホワイトパールクリスタルシャインです^^ 育児休暇より仕事復帰を果たし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

CLUBbB多目的情報掲示版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/10/31 23:02:57
 
bB☆PHOTO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/17 18:14:10
 
CLUBbB OKINAWA blog? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/04 22:35:55
 

お友達

bBだいすきです!!
車種問わず、お友達募集中です♪
↓さぁ~アナタはコレを押したくな~る~ww↓↓
56 人のお友達がいます
無印不良品無印不良品 NCP31-GA2NCP31-GA2
かんた@札幌かんた@札幌 ☆まぁすぅ☆☆まぁすぅ☆
みきっちみきっち B.P-ReBone♪B.P-ReBone♪

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
H15年11月新車で購入 HIDセレクション カラー:ホワイトパールクリスタルシャイン ...
その他 その他 その他 その他
ビッグスクーターに乗りたいが、お金を全部bに持って行かれているため、価格の安い台湾製のに ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.