• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

告白?ヤダァー!!!(((((/∇\*)ドンッ☆ノ_ _)ノ

お友達のこの方のところからいただいてきました^^


■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■
踏んだら絶対すること!
タイトルに「告白されちゃった!」と入れること
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■



(#´艸`)好きになったら自分から告白はする派?
 思ったときにすぐ言う。後先何も考えないw

(#´艸`)好きじゃない相手と付き合える?
 もち無理w

(#´艸`)恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
 う~ん。。。これだけじゃ浮気じゃないなぁw

(#´艸`)S?M?
 どっちかって言えばMかなwでもSだと思われているようwww  

(#´艸`)甘えたい派?甘えられたい派?
 どっちも♪

(#´艸`)何フェチ?
 キュと締まったお尻最高ですwwww

(#´艸`)どんな服装が好み?
 古着系
 スカジャン、着たいけど確実にヤンキーに見られるので着れず。。。(涙

(#´艸`)どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
 逆三角形なかんじwビール腹は。。論外w(でも旦那はビール腹www

(#´艸`)どんな体型が嫌い?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
 ビール腹(核爆w 

(#´艸`)どんな髪型が好き?
 丸坊主w
 ↑でも髭を生やしてないと不可w

(#´艸`)好きな人はいますか?
 います!!!!!*^^)ダイスキ  

(#´艸`)その人のどこに惚れたの?
 私にないものをすごく持ってるとこ。
 あとは一緒にいて自然でいられるとこ。
 私にベタ惚れなとこw
 理由づけようとしてるけど、ホントはなんでかわからないw 

(#´艸`)告白はなんて言われたい?
 ストレートに好きw

(#´艸`)今までで一番嬉しかった告白は?
 好きな人からの告白w

(#´艸`)逆に嬉しくなかった告白は?
 告白は誰からでも嬉しいもんですw

(#´艸`)どんな性格の子が好き?
 どんな人とでも仲良くなれる社交性を持ってる子

(#´艸`)好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?
 連絡しなくても平気w結構放置プレー派w
 
(#´艸`)浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
 過去にされたことあるけど許してしもたw
 やっぱ好きだったら許しちゃうかもねw 
 
(#´艸`)束縛する人?
 全く。呆れるほどしないw 

(#´艸`)束縛する人と付き合える?
 無理!!!!!!

(#´艸`)元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?
 モノによるかな。
 身につけるモノなら嫌かもw
 プレゼントだと悟られないように持つ分にはいいかな?

(#´艸`)貰って嬉しいプレゼントは?
 ブランドもののバッグw(←今まで貰ったもので一番嬉しかったw

***ハイハイここでプチエピソードw***

DFSが沖縄に出来た頃、

お金がないから何にも買えない~ってぼやいてたら、
“俺がなにか買ってやるよ”と言われたw
彼はユニクロっ子だから値段とかわかんなくて言ってると思って
恥かかさないよう安い商品選んでたら、








彼“え?そんなのが欲しいの?”



















私“だって~高いんだのに”




















彼“値段気にしなくていいよ!”





















私“・・・・・ホント?(泣”




結果、コーチの8マソのバッグをゲットw
マジ惚れ直した!!

もちバッグ大事に使ってますよ~^^

*************************


(#´艸`)遠距離恋愛はあり?
 無し!!!(経験アリw 

(#´艸`)恋人にこれだけはされたくない!ってのは?
 ウソをつくこと 

(#´艸`)されてうれしいこと
 さりげなくクサイことを言ってくれるw
 例えば、キレイにお化粧した日に、
こんなにキレイにしてどこ行くの?俺心配だよ”とか平気で言っちゃったりw
 フツー言わないよねw

(#´艸`)人前でイチャイチャ出来る人?
 あんま出来ないかな?w

(#´艸`)親友と好きな人が被った!どうする?
 選ぶのは相手だから一歩も譲りませんw 

(#´艸`)指輪をおそろいで買いました。どこにつける?
 左手の薬指♪♪

(#´艸`)異性のどんな行動に胸キュンする?
 前にも書いたけどギャップですかねw
 年下の子が頑張っておごってくれたりするとコロッとwですねw
 こないだ、道の駅でみっきにおごってもらいますたw

 会計時に
あっ、これぐらいは自分が出しますよ


(#´艸`)キューーン(はぁと




持って行きたい方、どぞー(#´ノд・`#) ポッ
ブログ一覧 | ばとーん。 | 日記
Posted at 2007/02/14 22:34:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エッセオフ会に続き、ソニカオフ会に ...
TAKUMIモーターオイルさん

ツーリング😊
シャネル0912さん

子育てとは☆
ヴェル翔星さん

S660とコペン合同オフ会in成田 ...
RA272さん

新潟の旅(仕事)☃️
kaz兄さん

初雪とタイヤ交換とスッポンポン♪ ...
Hiiroさん

この記事へのコメント

2007/02/14 22:42:19
ラブラブ最高潮の方がやると熱くて読んでられませんな~( ̄▽ ̄)ニヤ

読んでるこっちがテレてきます!(///ω///)テレテレ♪
コメントへの返答
2007/02/14 22:47:45
えへへw
ご指摘いただいて見返してみると。。(汗
単なる惚気になってるような。。w

ありがとうございまーす^^
2007/02/14 23:01:50
“あっ、これぐらいは自分が出しますよ”c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...

誰かに使えるかな・・・|`・ω・)ゝ”
コメントへの返答
2007/02/14 23:20:14
使えるぞ!!
しかも年上のおなごだとより効果的だと思ワレw

2007/02/14 23:04:57
こんな日なだけに思いっきりダマされました。。
あとで。。。頑張れるかいなw
**(/▽/)**ハズカシ
コメントへの返答
2007/02/14 23:21:13
ほっほっほっw
騙されましたかw

パパさんのバトン楽しみにしてますw
2007/02/14 23:29:14
>古着系
>スカジャン、着たいけど確実にヤンキーに見られるので着れず。。。(涙
着ちゃいましょうょっwww
 ヤンキーな奥さん素敵って旦那様に言われるかもですよw爆
バトンは・・・。
俺の真実を書くと周りがドン引きされるので
遠慮します┌(_д_┐)┐ヵタヵタ・・苦笑
ではw
コメントへの返答
2007/02/14 23:42:02
ホント?
マークん怖がらない?
美浜でホンマモンのヤンキーに絡まれんか心配さぁw

マークんはシャイだから本音は吐けないやぁねw
まぁまぁそこは追々で(爆
2007/02/14 23:32:04
>“こんなにキレイにしてどこ行くの?俺心配だよ”とか平気で言っちゃったりw

一年中言ってますが・・・何か?(爆)

今日の晩飯後のメール「今日も可愛かったよっ!」

お後が宜しいようで^^ゞ
コメントへの返答
2007/02/14 23:46:57
モミジさん1年中言ってるの??w
らしいwwww

あ、モミジさんの暑い場面も垣間見れたようでw(爆
2007/02/14 23:40:06
時間見つけてやりますね♪
かなりラブラブなようで暑くなっちゃいました(^^;
コメントへの返答
2007/02/14 23:51:24
BPさんもかなりラブラブでしょ?
楽しみにしてるよ~♪
2007/02/15 00:19:23
胸がキューンって・・・

おごって当たり前の年になったので使えません><

でもさりげなくは大事ですね^^
コメントへの返答
2007/02/15 10:41:45
いくつの人におごられても嬉しいもんですよw
でも年下なら微妙なだけに嬉しさ倍増ですかねw

さりげなく・・・イイ!w
2007/02/15 00:54:43
キュと締まったお尻の車好きな男の子募集中(爆)
コメントへの返答
2007/02/15 10:43:17
姉さんなら、よりどりみどりでしょうに~w
意外と王子様はすぐそこにいたりするのでは?
2007/02/15 02:40:44
姉さんカナリらぶ②で。。
ご馳走様でしたァ~~~~~!!

うらやましい・・・・ゞ(≧ε≦o)
パパしゃんとこでふんだんでぇ~~~
やってみたんでぇ。。。(/ω\) ハジカシーww
コメントへの返答
2007/02/15 10:44:20
いえいえ~w

あいちんのも見たよ~
ハイ・・かなりリアルな感じでぇ~w
結構こんなのも楽しいねぇ~www
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「披露宴参加された皆様、お疲れさまっしたーーー!!
すんごい楽しかった(´ω`)」
何シテル?   12/21 21:28
愛車は TOYOTA:bB 旧型後期 H15年式 HIDセレクション ホワイトパールクリスタルシャインです^^ 育児休暇より仕事復帰を果たし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

CLUBbB多目的情報掲示版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/10/31 23:02:57
 
bB☆PHOTO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/17 18:14:10
 
CLUBbB OKINAWA blog? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/04 22:35:55
 

お友達

bBだいすきです!!
車種問わず、お友達募集中です♪
↓さぁ~アナタはコレを押したくな~る~ww↓↓
56 人のお友達がいます
無印不良品無印不良品 * たか☆88たか☆88
かんた@札幌かんた@札幌 NCP31-GA2NCP31-GA2
ともポル@沖縄GTIともポル@沖縄GTI B.P-ReBone♪B.P-ReBone♪

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
H15年11月新車で購入 HIDセレクション カラー:ホワイトパールクリスタルシャイン ...
その他 その他 その他 その他
ビッグスクーターに乗りたいが、お金を全部bに持って行かれているため、価格の安い台湾製のに ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.