• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

本日はお休み。・・・パーキングスイッチLED打ち替え ~ AKINAへ

本日はお休み。・・・パーキングスイッチLED打ち替え ~ AKINAへ 今日はお休み~

エアコンパネルLED交換

光から、GN粒子が散布されているようです!

これでヤックマイナスイオンを装着すれば、完璧!







今日は朝一番にパーキングスイッチのLEDを打ち替えました。


これまた細かい!





今回は見事に一発成功!


はずすのはすごく簡単!


2丁半田コテをあてると素直にポロッとすぐ取れました。


装着がさらに小さくなって、半田を少し盛りました。





眼には見えないGN粒子を感じます!





好きで見てましたー





今日はこの一発で終わり!


どこにも出かけていないので久々にハイドラON!




峠ダウンヒルCPを取りに榛名まで行きます!


AKINA SPEEDSTARS探訪です!


まずはトヨタ共販によって例のはやり物をゲット!


それから榛名に下道で向かうと、


なぜか裏からの侵入に・・・


一斜線しかない!


またハイドラにはめられた危険一杯な道です。


左手は崖、右手は山肌・・・


この雨で土砂崩れが来なければいいけれど・・・


裏からの頂上付近、燃費は14.7まで下がる、( ;∀;)





榛名には何回も来ているけれど、この道は初めて・・・


裏の裏かなー


霧で前も後ろも見えないし誰もいない・・・


バックフォグ点けました!





なんとか榛名湖に着きました





こちらは榛名富士です。





霧はこんな感じでした。





ダウンヒルスタート地点


ここの画像が良く出てきていた気がします。





さっさとCPゲットして帰ります!


帰りは高崎でホィール見学!


じゃん!





OZカッコイイー


17インチにしようかなーっと考えています!


理由は


①.タイヤがどこにでもあるサイズ。


②.乗り心地が良い


③.燃費


オフセットを前後で変えて


F48 R35 どうかなー


もうチョイ考えます・・・





本日の最終燃費は





14.7からここまで戻しました・・・


まだまだです!











お・し・ま・い・♪

ブログ一覧 | ハイドラ | 日記
Posted at 2014/07/18 18:39:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 19:00:56
こんばんは(o^^o)


山の写真あたりから

ようやく
気づきました。;^_^A



17インチにする

本当の理由は•••

縁石内側に
タイヤを引っ掛けながら

コーナーを
回る為ー!?(笑


一票(@_@)


コメントへの返答
2014/07/18 19:25:43
あはは!
下り5連チャン、まじまじとみましたが
あれダメです!
落ちたら抜けません…
穴ですよ。
ホィールガリどころか足ボキです。
おもしろ、ありがとうございます。
(^_^)
2014/07/18 19:21:02
いや~!
今日も超絶DIYと、
CP凄すぎます!
ペリー号、関東制圧しそうです!

よし!私はジンクスの、赤い有害なほうの疑似粒子撒き散らします!!
コメントへの返答
2014/07/18 19:29:47
葵さん、またまたおもしろ〜
いきますか?擬似粒子!
滅びますよ!(爆笑)
エメラルドグリーンがあれば、マジGN粒子!
一人ニンマリです。
草心、早くて、今モードスイッチ変えてます!
明日、画像アップしますね!
綺麗だと思いますよー
(^_^)
2014/07/19 06:51:38
楽しそうなドライブですね〜!ハイドラ!で見つけよ〜かな?💦
コメントへの返答
2014/07/19 06:59:20
ありがとうございます。
ハイドラCPゲットには危険が伴います。
ダム攻略は危険度最大!
年内に、いつかそちらの県まで行けたらと思います。
ハイドラ毎日立ち上げてウロウロしていまーす。
よろしくお願いします。
(^_^)
2014/07/19 07:01:15
こちらこそよろしくお願いします。ハイドラログイン中です。
コメントへの返答
2014/07/19 07:12:42
今日は仕事、ちょっと遅めの7:30立ち上げです。
夜は21時立ち上げ帰宅になります。
毎日同じような感じでエリア獲得狙ってます。
(^_^)
2014/07/19 15:21:35
ハイドラ中毒は危険がいっぱいです!

もしかしたら
その道も走っているかも(笑

ちなみに私は
CPのためで侵入した結果

2度ほど車を傷物にしました…


ご注意ください。
コメントへの返答
2014/07/19 18:36:45
いらっしゃいませ!
やっぱりね、そう思いました。
箕郷城の方からです。
この間、ここ通ったと思った道の先から榛名湖でした。
ハイドラCPには危険がいっぱいで、
ジムニーが必要なわけがわかります。
それにしてもSIRVAさんはすごい!
すべてお見通しだぜ!
てな感じですね〜
道の後をたどります。
ありがとうございます。
(^_^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「外は雨〜〜、国道沿いの〜2階の部屋では〜、
今晩も頑張ります!作るよ〜〜、DIY三昧〜〜!(*^^*)」
何シテル?   08/19 00:29
2014年2月7日に注文、3月28日納車。 10年、40年ぶりの大雪の影響でずいぶんと遅れ、間に合うかと心配しましたが、ギリの納車。 基本はDIY作業で車い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ワンオフルーフウィング製作Vol.3下地完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/21 06:22:57
スバル エクシーガ クロスオーバー7  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 20:53:37
テールランプを寒冷地仕様へ交換しなくて良いリアフォグ増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 18:27:35

お友達

こんにちは~
整備手帳、ブログ気に入っていただけましたらイイネをお願いします。

お友達申請は車種問わずお気軽にお誘いください。
ですがイイネも無く初めてでいきなりの友達申請は「全て」お断りします。

みんカラを通じて良いお付き合いをお願いしまーす。
(◍•ᴗ•◍)
376 人のお友達がいます
shin_kun@papashin_kun@papa * あっちゃん@RRあっちゃん@RR *
ひこにやんひこにやん * yuuka1928yuuka1928 *
luke710luke710 * 鬼の子ピッピ鬼の子ピッピ *

ファン

175 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス G's 黒船 (トヨタ プリウス G's)
ご覧いただきありがとうございます。 FULL-DIYをポリシーに失敗を積み重ねながら楽し ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
メンテナンスして長く乗ります。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.