• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月22日

楽しくやってます!

楽しくやってます! こんばんは~

お久しゅうございます・・・

相変わらず、元気に楽しんでいます!

コニさん画像借りますね・・・




一週間経ちましたが、先週の土曜、


気の合う仲間たちSpecial-OF!


横浜急襲オフが開催されました・・・






次元さんと待ち合わせ・・・ん・・・







ありゃ・・・ローター変わってるし・・・


とにーさんに続き、横浜、名古屋対策と見た・・・


爆走にはブレーキ・・・


変えなくちゃかなー






ちょっとのはずが、結構な台数集まりました。


お楽しみなランチはこちらへ・・・






2時間食べ放題・・・


当然、元は取れませんでした!


その後2日間は食が細くなりました。


さすが、ハマの黒幕様・・・






姿を変えての登場、さすがのアテンドでした。


食の後は、海ほたるへ・・・


そこでも、まさかのお出迎え・・・






多くの台数が集まりました。


で、みな様は佐世保バーガー片手に歓談!


当然、食べられませんでした・・・次回は・・・







久々の再会!伊香保以来か・・・


かっつんさん、楽しゅうございました・・・





さてさて、次回はどちらで遊びましょ・・・




DIYは毎晩頑張っています!





さらなる進化版を目指して・・・


回路作成!







デイライトももう一基










作りましたー







今回の仕様は、


もちろんスマホコントロール





こちらはハイマウント用ですが・・・



デイライト

・カラーチェンジは色々・・・

・ウインカー機能、2モードシーケンシャル

・デモモード

・ストロボモードはスマホのほかに手元でもコントロール

 オフ会や、サーキット走行時に瞬時に切り替えできます。

・ノーマルスイッチで即時ノーマルに戻ります。

今までできなかった、デモモード時やストロボモード時にも
スマホでパターンチェンジ対応できるようになりました。


我ながら、中々の優れもの・・・


オフ会等で見てやってください!




11月の関西オフ、行きますね!









動画はバージョンアップ前の物ですが・・・








外は雨ですね~


おしまい♪
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2017/09/22 21:32:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

完成!G'sデイライト
ペリー2011さん

Perry's工房 デイライト V ...
yuuki(.com)さん

明日はいよいよteamG's全国大 ...
まさと♪さん

祝☆スマホコントロール・ハイマウン ...
ペリー2011さん

6Rのパワーモードを切り替えてみた
zou-16さん

土曜日の出来事とDPCについて
もとみや2さん

この記事へのコメント

2017/09/22 21:44:23
こんばんは!
相変わらずの集中力ですね( ☆∀☆)
あーなってこーなった所とか
盛りだくさんな部分を
色々拝見したいです😀
コメントへの返答
2017/09/22 22:03:58
リメイクさん、こんばんは~
実はマイプリ、ドノーマルなんです!

色々と弄っていますが、今は人柱の皆様の分!
勉強させてもらっています。

マイプリは隙間に我慢できずに、前後新品バンパー
それに伴い、再度リニューアル中なんです。

横浜、お時間合えば楽しかったのですが
残念でした。

また次回お会いしましょう!
(o^∇^o)ノ
2017/09/22 22:52:02
1週間あっという間でしたね~(×_×)
どーぞどーぞお使いなすって…┏○))

先週は荒天遠路お疲れ様でした┏○ペコッ
前半ぬいぐるみ参加でスミマセン(笑)

ノーマル姿でびっくりしましたが…
改良後が楽しみです( ☆∀☆)


毎度毎度楽しい時間を有難うございました!
また年内年始と忙しくなりそうですが…
ノリでノリ越えましょう\(^^)/

次回もよろしくお願い致しまーす♪


おしまい(*^^*)
コメントへの返答
2017/09/22 22:59:45
お疲れ様です!
横浜急襲から、随分と時間が過ぎ去ったかのような流れを感じています。
ふと先ほど、先週の事だったと思い出し、
ブログをあげてみました。
食べ過ぎた〜〜

次回がまたお楽しみ!
ツーリング大好きです〜〜
ウフフ(๑・̑◡・̑๑)
2017/09/23 00:14:01
ペリーさん、こんばんは。

毎日夜な夜なの作業お疲れさまですm(_ _)m
あまり無理はしないようにしてください。

オフでは丸一日ありがとうございました(*^^*)
このメンバーのオフはいつやっても楽しいですね♪

また遊んでくださいね(^-^)/
コメントへの返答
2017/09/23 19:12:49
お疲れさまでーす!
早くも一週間、時の流れは速いですね・・・

いつもいつも、とりまとめ
ありがとうございます!

次元さんの横浜行こう!
がとても嬉しかったりします。

また次回もよろしくお願いします。
2017/09/23 08:16:54
ペリーさん、こんにちは〜(^^)
先日は遠路そして大雨の中、お越し下さりありがとうございました!

ペリーさん号ノーマルバージョン⁈
貴重なお姿拝見させて頂きました♪
これも更なる進化に向けての序章だったのですね( ̄+ー ̄)

佐世保バーガー!
お昼の中華で皆様撃沈⁈
これまたまさかの撃沈…ハマの神様に変わって、僭越ながらの私のヘムタイポージング( ̄∀ ̄)
撮影ありがとうございました〜〜♪
ペリーさん、バーガーは次の楽しみとして取っておいて下さい(^_−)−☆

いつも楽しい時間をありがとうございます!
次回のツーリングも楽しみ楽しみ〜〜(๑>◡<๑)

嫁の許しが出れば…ですが( ̄▽ ̄;)笑
コメントへの返答
2017/09/23 19:15:55
こんばんは~
かっつんさんとのツーリングは
横浜の中でも最高に楽しいひと時です!

軽井沢からのツーリング、
想い出として、生涯残るだろうなー

ステーキに、鬼押し出し、
伊香保の夜・・・

過去は振り返らない主義ですが、
最高でした。

またご一緒お願いします!
2017/09/23 10:47:31
ペリーさん、こんにちは^_^

もう1週間たってしまったんですね〜
時が経つのは早い(^^;

今回の横浜も楽しかったです❗️
デイライトやハイマウントも次元さんやカイリスさんのをがっつり見させてもらいました😆
さすがに自分じゃ作れないσ(^_^;)
地道に勉強しまーすww

オフのたびに次のツーオフが決まってくこの感じ大好きですwwwwwwwww
次回も楽しみましょう❗️

また遊んでくださーいねぇ〜(≧∀≦)
コメントへの返答
2017/09/23 19:18:08
おっつかれサマ~

またまた行きますよー
名古屋なんて、近い近い・・・

次も楽しみにしています!
前のり最高!

ツーリングもね・・・
またステルスですかねー

美味しいもの行きましょう!
2017/09/23 10:50:48
提督!お疲れさまでございます。

中華爆喰いからもう一週間経つんですね!!
どうですか?そろそろまたカシューナッツ炒め食べたくなってきてませんか?(笑)

それとも気分はすでにたこ焼き🐙ですかね♪
また、よろしくお願いしますですm(__)m
コメントへの返答
2017/09/23 19:19:48
お疲れ様で~す!

早くも年内カウントダウン・・・
あと何回、ツーリングに行けるか・・・

やっぱりツーリングが一番楽しい~
クロさん、コニさん、カイリスさん・・・

いつもの遠距離ツー
行きますかね・・・

ノリノリで~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2014年2月7日に注文、3月28日納車。 10年、40年ぶりの大雪の影響でずいぶんと遅れ、間に合うかと心配しましたが、ギリの納車。 基本はDIY作業で車い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

再度の改善作業 ナンバー隠しの使い勝手 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 18:48:51
プリウスα全国オフミーティングin岐阜@台風 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 19:51:17
ワンオフルーフウィング製作Vol.3下地完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/21 06:22:57

お友達

こんにちは~
整備手帳、ブログ気に入っていただけましたらイイネをお願いします。

お友達申請は車種問わずお気軽にお誘いください。
ですがイイネも無く初めてでいきなりの友達申請は「全て」お断りします。

みんカラを通じて良いお付き合いをお願いしまーす。
(◍•ᴗ•◍)
379 人のお友達がいます
しゅらぽんしゅらぽん * まみっこ。まみっこ。 *
白G白G * おーまーちゃんおーまーちゃん *
こうろぎ野郎こうろぎ野郎 * 元峠師元峠師 *

ファン

183 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス G's 黒船 (トヨタ プリウス G's)
ご覧いただきありがとうございます。 FULL-DIYをポリシーに失敗を積み重ねながら楽し ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
メンテナンスして長く乗ります。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.