• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

おっちゃん、また来たよ・・・

おっちゃん、また来たよ・・・ こんばんは~

本日は普通に仕事・・・

走ってきましたよー

今日ではありませんが、また寄ってみました・・・







峠道・・・暗闇の中、そこは突然現れます・・・







この日は貸し切りでした・・・







一人ゆっくり堪能・・・







今回は天ぷらそばを・・・






当然、狙うはあたり・・・







大当たりに中当たり・・・


おっちゃん、自由すぎ・・・







残念ながらハズレでした~







七味が自然と置いてあるし・・・


ここはまったく・・・







マジ辛かったです~激~






ここは、マナーの良いお客様に支えられています・・・






さて、次回は








上州名物ひもかわで行くか・・・


それとも







から揚げ???ラーメンか・・・







おっちゃん、ここにも当たりつきかよ~


と、にこにこしながら、






〆はアイスで帰りました・・・


気になる場所はこの辺です!









さてさて、今晩も作りますかねー









お・し・ま・い・♪
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2017/10/09 20:39:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

汁チェンジ
りゅういちさん

今日もインプくんは( ^ω^ )
卍せきはん卍さん

当別ダムツーリング♪
じむぞーさん

この記事へのコメント

2017/10/09 21:43:32
おっちゃんの店、いいですね〜♪

初めて寄ったのは確か40年くらい前ヽ(;▽;)

特に冬は、ふ〜ふ〜しながら食べたなぁ(´Д` )

おっちゃん何歳になってるんだろう(笑)
コメントへの返答
2017/10/09 22:13:39
お疲れ様〜
おいくつですかね、先日お見かけしました。
毎日こまめにメンテナンス、巡回しているようでした。
何ともオリジナリティあふれたコーナーです。
下記にて、ツーオフお待ちの方がいるようですので、
納車された際には、ドライブ行きましょう!
(*^^*)
2017/10/09 21:56:29
お疲れ様でーす!

年内には行かねば!!

( ☆∀☆)
コメントへの返答
2017/10/09 22:16:08
おつおつお疲れ様〜
ここら辺は雪降らないと思うので、
大丈夫!
ツーオフお待ちしております!
神様がいくつ食べられるか…
わたらせ渓谷鉄道にでも乗ってみますかねー
足尾銅山観光に、小平鍾乳洞、
色々とあります。
お待ちしておりまーす!
その前に、メニュー制覇目指します!
(*^^*)
2017/10/09 23:18:07
こんばんは 前にテレビで出ましたかねこの場所…行って見たいです(^ー^)
コメントへの返答
2017/10/10 00:21:45
こんばんは〜
どもども…
テレビ出ていたみたいです!
全く気にしてませんでしたが、
昼間は結構混んでますよ。
紅葉シーズン、是非是非ドライブしてみて下さい。
下道日光、草木ダムを目指して下さい。
(*^^*)
2017/10/10 12:12:28
こんにちは(*゚▽゚*)

綺麗に管理された
レトロ自販機ずらり!圧巻です(^^)

店主おじちゃんのフリーダムさ
KOでしょうか?笑

にしても
青唐辛子入りは辛活にはもってこいですね〜♬


コメントへの返答
2017/10/10 19:48:59
お疲れ様〜
青唐辛子、私にはムーリー
でした。
辛い辛い、マキさんにとっては余裕でしょうが、
私には無理‥
人かじりでやばいと、
ドライブで行ってみてねー
(*^^*)
2017/10/10 17:14:05
余り寒くならないうちに……

散歩がてら行きますかねぇ🎵(謎爆)
コメントへの返答
2017/10/10 19:50:47
あら、上の方で黒幕様もそんなようなことを…
カーブの先のエスケープゾーンなので、
台数多いと無理ですよ!
ししょーもでしょ〜〜
ひーふーみー
食べ尽くして下さい〜
あっ、神様もか…
(*^^*)
2017/10/10 17:54:14
こんばんは。
5枚目の画像、
私も津和野に行く道すがらの
道の駅で遭遇しました。
自販機なのに、
なぜか手造り感プンプン、ですね!
気になりつつ、
チャレンジできなかったけど、
こんどはたべてみようかな(笑)
コメントへの返答
2017/10/10 19:53:23
こんばんは〜
これ、手作り感と言うより、
手作りそのものなんです!
冷静に考えると、いいのかなー
と言う疑問も‥
色んなところがあるんですね〜〜
津和野、いいですね〜
行けないな〜〜
ありがとうございます!
(*^^*)
2017/10/14 14:53:35
こんにちわ٩( ᐛ )و

面白そうな自販機٩( ᐛ )و

行ってみたいですね〜
コメントへの返答
2017/10/15 06:41:50
おはようございます!
そちらからだと、横に峠を抜けて
足尾からグンマーへ下ったところになります。
数人、来たい人々がいるようなので、
日が合いましたらご一緒しましょう!
(*^^*)
2017/10/15 19:46:11
こんばんは🌃


ペリーさんと夜にセーブオンの駐車場で会った帰りに寄った記憶があります😅
確かオレンジ帽子だった記憶がありますけど、今建物も残ってませんねぇ~😢
コメントへの返答
2017/10/15 21:41:10
こんばんは、
オレンジハットですね!

そこはもうありません。
上図は足尾のほうです。

中々、楽しい場所です!
(*^-^)ニコ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「外は雨〜〜、国道沿いの〜2階の部屋では〜、
今晩も頑張ります!作るよ〜〜、DIY三昧〜〜!(*^^*)」
何シテル?   08/19 00:29
2014年2月7日に注文、3月28日納車。 10年、40年ぶりの大雪の影響でずいぶんと遅れ、間に合うかと心配しましたが、ギリの納車。 基本はDIY作業で車い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

再度の改善作業 ナンバー隠しの使い勝手 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 18:48:51
プリウスα全国オフミーティングin岐阜@台風 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 19:51:17
ワンオフルーフウィング製作Vol.3下地完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/21 06:22:57

お友達

こんにちは~
整備手帳、ブログ気に入っていただけましたらイイネをお願いします。

お友達申請は車種問わずお気軽にお誘いください。
ですがイイネも無く初めてでいきなりの友達申請は「全て」お断りします。

みんカラを通じて良いお付き合いをお願いしまーす。
(◍•ᴗ•◍)
379 人のお友達がいます
白G白G * SKY JsonSKY Json *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 プロジェクトXプロジェクトX *
C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

ファン

181 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス G's 黒船 (トヨタ プリウス G's)
ご覧いただきありがとうございます。 FULL-DIYをポリシーに失敗を積み重ねながら楽し ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
メンテナンスして長く乗ります。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.