• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月17日

パソコン壊れて、あちゃー

パソコン壊れて、あちゃー こんばんは~

パソコンがいきなり壊れて静かな生活でした・・・

ウインドウズ10‣‣‣やってくれますねー

みんカラもやめようかと思っていました・・・

ですが・・・復活!








勝手に更新プログラムをダウンロードして、


何が原因だか、不備に終わり


前のバージョンに戻しますと・・・


何度かこんなことがあったのですが、


今回は動かなくなってしまいました・・・





最終的には電源も入らなくなり・・・


出費が~






2011年バージョン、対応できないのか・・・


6年、2017年物に進化させなくてはいけないのか・・・







自作パソコン本、2011年から大事に取っておいてます。


電源が入らない原因がわかり修理・・・


そして、再度、ウインドウズ7から組直しを行ってみました。






すると、以前時間のかかっていたインストールもスムーズに


バージョンアップができ、


しかもウインドウズ10に対応できていなかったソフトも


対応できるようにバージョンアップがアップされていて、


以前にもまして快調に復活!






テレビも見れるようになりました!


快調です!




これで止まっていたプログラムも再開できます!


まずはバックフォグから・・・






そして、1年がかりのバージョン8・・・







進めていきます!









これまた作成中のサイドマーカーと









これからもよろしく願いします!



お・し・ま・い・♪
ブログ一覧 | パソコン | 日記
Posted at 2017/10/17 20:38:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ナビゲーション地図バージョンアップ
ていれぎさん

更新プログラムを確認しています...
くづさん

GPS NEROで動画とデジスパイ ...
carbon_cowboyさん

一日中 インストール^^;
shirokumaさん

今度は、ノートパソコン
ウェストビーチさん

Windows 10の強制アップグ ...
biwanoahさん

この記事へのコメント

2017/10/17 21:47:21
こんばんは 自分は今日、部屋のテレビが壊れました(笑) 普段使う物が壊れると痛いですね(´д`|||) 勿論、出費もですが…
コメントへの返答
2017/10/17 22:13:25
お疲れ様でーす!
いきなり壊れると、まさか、
ですよねー

そんなこともあり、過去の経験から
部分修理ができるようにと、バラコン、
自作に踏み切りました。

テレビは、直せませんね〜〜
出費も痛い!

ありがとうございます!
(*^^*)
2017/10/18 13:42:44
こんにちは!

無事起動して良かったですね。
全く違うかもしれませんが、私のwin10も起動不能になりブルーバックが頻発。再インストールして不具合解消したので、そのときの原因を参考までにお知らせします。

win10は高速起動がデフォルト設定になっているため、PCをシャットダウンして新たなデバイス等を装着して起動しようとするとPCが想定していた構成と違うため、起動できない不具合が生じることがある。
したがって、PCのデバイスやパーツを自分で増設するような方は高速起動をオフにしておくのが良いみたいです。

コメントへの返答
2017/10/18 16:52:38
お疲れ様でーす!
ウインドウズ10、色々とありますね〜
リカバリーして、復調したのですが、
再度確認してみますね。
ありがとうございます。
これから寒くなります。
山はお気をつけてくださいね〜
(*^^*)
2017/10/18 15:08:17
はじめまして。
僕もwindows 8 プリインストールマシンでしたが、この時に1回 、8.1にアップデートしてからも、1回。
windows10にアップデートしてからも1回。

すべてwindows updateで、不具合発生で起動不可に陥りOSインストールやり直しました。

いずれも、windows updateの更新プログラム起因です。

10/5 だっけ、10/10 だっけの時も更新したら起動できないというのがあったようですが…………僕のマシンは大丈夫デシタ( ̄▽ ̄;)

今日だっけか? 大規模アップデート………
コメントへの返答
2017/10/18 16:54:57
こんばんは〜
はじめまして、情報ありがとうございます。
皆さん苦労されてますよねー
今回は大丈夫じゃないのかと、信じておりますが
どうでしょう〜〜
大規模アップデート、切り抜けて〜
信じて待つしかないなー
(*^^*)
2017/10/19 17:06:47
ぬおおっ( ゚Д゚)
サイドマーカーもなんか企んでる(ーー;)
忙しいのにネタを増やす・・・
何処かにもいたな
コメントへの返答
2017/10/19 17:10:05
あははは〜〜
あれこれやってます!
笹川流れには間に合わず、
すみませ〜〜ん!
今年も終わりが迫ってますねー
山の上の方には雪が降ったみたいです。
コツコツ進めてますよー
次の機会には猛毒を吹き込みます!
(*^^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@赤π(あかぱい) さん、同じですね〜〜、遊びすぎです。ごゆっくりお休みください。」
何シテル?   12/13 07:14
2014年2月7日に注文、3月28日納車。 10年、40年ぶりの大雪の影響でずいぶんと遅れ、間に合うかと心配しましたが、ギリの納車。 基本はDIY作業で車い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

郡馬の誇る美味しいお蕎麦屋さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/10 21:22:30
ワンオフルーフウイング製作Vol.3痛恨のミス編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/09 15:05:17
ヴァージョンアップ ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/03 23:34:12

お友達

こんにちは~
整備手帳、ブログ気に入っていただけましたらイイネをお願いします。

お友達申請は車種問わずお気軽にお誘いください。
ですがイイネも無く初めてでいきなりの友達申請は「全て」お断りします。

みんカラを通じて良いお付き合いをお願いしまーす。
(◍•ᴗ•◍)
392 人のお友達がいます
一之瀬さん一之瀬さん * おっさんプリおっさんプリ *
keyloves2000keyloves2000 * ゴンちゃん・・・9ゴンちゃん・・・9 *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 とにーG&#39;sとにーG's *

ファン

186 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス G's 黒船 (トヨタ プリウス G's)
ご覧いただきありがとうございます。 FULL-DIYをポリシーに失敗を積み重ねながら楽し ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
メンテナンスして長く乗ります。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる