車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ペリー2011の"黒船" [トヨタ プリウス G's]

初☆ナナガン上陸!
投稿日 : 2016年10月10日
1
ブログの中だけでまさかこの地に立てるとは思ってもいなかった
ナナガン
2
日が沈むまでゆっくりと堪能しました。
3
道中カルガモ4台で
4
フォトマイスター
コニさんが撮影するとスマホでもこんなにいい画像が・・・
5
まさとさん、
SU-GIさんとともに6台!
こちらもマイスター、コニさん撮影!
6
一人たそがれ~
近場だったら毎週通ったかも・・・
海無し県・・・
7
太陽と波の反射が程よく演出に加わっています。
8
ナナガンでした。
良い思い出になりました。
まさとさん、SU-GIさんのおかげです。

イイね!0件




タグ
関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/10 23:29:21
夜景も良いですよ(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 00:29:35
神様行けなかったのでまたお好み食べに行きます。
意外に近いか?
なんて……
また行きますよ。
宜しくです!
(*^^*)
2016/10/10 23:38:36
良いボジションで撮れて羨ましいです( ´∀`)

再度撮りに行きます(´・c_・`)
コメントへの返答
2016/10/11 00:30:31
おおおおおお
さすがのまさとさん、
SU-GIさんですねー
プロのエスコートのおかげです。
(*^^*)
2016/10/11 00:12:32
良い写真が撮れましたね♪

カッコいい!!
コメントへの返答
2016/10/11 00:31:53
初ナナガン
横浜とはまた違った良さが……
海なし県なので憧れます。
そうそう、チバフォルニアもリベンジしなくちゃ
(*^^*)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@まさと♪ さん、おはようございます!
しっかりと拝見いたしました。凄いの一言!
わずかな期間でここまでできてしまうなんて本当に凄い!配線数も少なくまとめ上げ凄い!参りました〜〜(*^^*)」
何シテル?   12/06 06:11
2014年2月7日に注文、3月28日納車。 10年、40年ぶりの大雪の影響でずいぶんと遅れ、間に合うかと心配しましたが、ギリの納車。 基本はDIY作業で車い...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ステアリングスポークリアルカーボン加工(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 21:50:43
インプレッサSTIフロントサイドエアーダクト加工取り付け 助手席側。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 06:21:59
アルテッツァ リアバンパー FRP 修理 塗装 愛知県豊田市 倉地塗装 KRC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 09:09:32
お友達
こんにちは~
整備手帳、ブログ気に入っていただけましたらイイネをお願いします。

お友達申請は車種問わずお気軽にお誘いください。
ですがイイネも無く初めてでいきなりの友達申請は「全て」お断りします。

みんカラを通じて良いお付き合いをお願いしまーす。
(◍•ᴗ•◍)
309 人のお友達がいます
とにーG'sとにーG's * れんこん!!れんこん!! *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 おっさんプリおっさんプリ *
ジャガープリウスジャガープリウス * 赤ぷり(^-^)赤ぷり(^-^) *
ファン
131 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス G's 黒船 (トヨタ プリウス G's)
ご覧いただきありがとうございます。 FULL-DIYをポリシーに失敗を積み重ねながら楽し ...
スズキ ワゴンR RR Sリミテッド スズキスポーツLTD スズキ ワゴンR RR Sリミテッド スズキスポーツLTD
メンテナンスして長く乗ります。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.