• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/28 11:52 
@ひこにやん さん、若いチャンネーからのプレゼント!羨ましいです。もうそれは解せませんね。大切にしてください。(*^^*)
06/25 23:14 
@あーんどぅー さん、こんばんは〜、ヘッドライトが違う……、さすがにあれではダメですよね。また、旅しましょう?あっ、岐阜行きませんか?前乗りで……(*^^*)
 06/26 00:04 
@ペリー2011 さんこんばんはー(*^^*)
ヘッドライトはダメですね(笑)
岐阜のやつは他の予定が入ってて行けないんです(´;ω;`)
またツーリングオフしましょう!
06/01 22:01 
これは問題ないのかな?
放っておいていますが、タイミング的に怪しい〜〜
引っかかると色々と手間が増えてしまうので……、
心配しすぎかな?
あっ、元気してます。
javasprict勉強中です。
(*^^*)
05/26 19:26 
あらっ!神にもそんなことがあるなんて……私は言葉から勉強し直してます……@まさと♪ さん……(*^^*)
 05/26 19:58 
@ペリー2011 さん、今回ばかりは諦めます・・・

ESP8266側でブラウザ判別したくて色々調べたんですがどこにも実例がなく断念しましたw
サクッと諦めて手軽なJavaScriptで判別しますw

一般的なウェブサーバーなら環境変数取るだけなんですけどね~
05/24 07:13 
@まさと♪ さん、早速はやっ!jscolor使えます。ですがこれ、導入するにはSDカードにjpg画像を置かないと無理なのかなと思って、以前SDカードの事をあげました〜〜
 05/24 07:53 
@ペリー2011 さん、ファイルサイズ小さいのでESP8266のユーザーストレージ領域で充分ですねw
05/23 23:48 
@カイリス さん、お疲れ様です!
それ、大変でした。養生してくださいね。次が待っていますから……ちぇ〜〜す!が……(*^^*)
 05/23 23:53 
@ペリー2011さん、お疲れ様です!<br /> お気遣いありがとうございますm(._.)m
、次回のちぇ~~すも楽しみにしてます(^-^)/
05/23 07:39 
@まさと♪ さん、おはようございます!どんどん先に行かれてまったく追いつきません〜〜、あっ、追いつくって深みにはまることか……、進化が止まりませんね。(*^^*)
 05/23 07:56 
@ペリー2011 さん、おはようございます┏○ペコッ

カラーピッカー使った方がHTMLの記述もシンプルになるのでw

16進数カラーコードをパラメータとして送信できますがサーバー側では文字列から数値への変換が必要になります
05/20 19:26 
@>nassy< 待ってます!
今から前乗り〜〜、大丈夫!きっとわからない…ビール持ってきてね〜〜(*^^*)
05/20 19:00 
明日のツーリングオフ!
群馬なのに前乗りです!
食べ放題、飲み放題、温泉です!
明日、起きられるのか……
伊香保温泉、初めて……
群馬ですが……
次回はみなさまご一緒に…
(*^^*)
 05/20 19:20 
@ペリーサン 私もほぼほぼ群馬の埼玉ですが、お泊まりにしておけば良かったかな(/ー ̄;)

明日は宜しくお願い致します┏○ペコッ
 05/20 20:02 
@次元サン&ペリーサン 諸事情で家で干せないのでコインランドリー来てます(ToT)
05/20 16:07 
榛名山〜〜
山頂も暑い〜〜
また、明日もツーリング!
楽しくね〜〜
(*^^*)
05/20 13:24 
浅間〜〜
天気いいね〜〜!
(*^^*)
05/20 04:41 
みなさま、おはようございます!今日もいい天気!予報は32度、熱中症及び日焼けに注意です。まずは早朝洗車から……、今日も一日、安全運転で、楽しくね!ドライブGOGO〜〜、さぁ、洗うよ〜〜(*^^*)
05/16 18:55 
@まさと♪ さん、お疲れ様でーす!
それなんですが、迷宮に入り欲が……
我慢できずに色々と探っています。SDカードもくっつけて外部からの読み込みもできたらな〜、なんて、いらないことまでついでに勉強してます……奥底がどんどん深く……(*^^*)
 05/16 19:01 
@迷宮を楽しむペリー2011 さん、w( ̄△ ̄;)wおおっ!

SPIでシリアル通信ですね♪

頑張って下さい\(^o^)/
05/16 16:04 
@ポテトさん お疲れ様です。
結構見てる人、いましたよ。これとは違いますがローカルなんで昔ながらの自販機、まだ残っていてサンドイッチにうどんのタイプ。そこはかなり混んでます。(*^^*)
05/16 15:54 
みなさま、お疲れ様です……
運転しながらやっとわかりました。
様々な疑問を抱えながらの日々……
ふと、わかる時ってあるんですよね。
esp8266に、html、css、java、
無口な日々が続いてます。
ですが出口が見えて来ました。
うふふふ、ふ〜(*^^*)
 05/16 15:58 
@ペリー2011 この自販機見つけたらたこ焼き良く食べます♪
 05/16 18:35 
@沼の先住人ペリー2011 さん、スタイルシートとjavaは最悪後回しでもw

HTMLのformとサーバー処理さえマスターすればあとはサクッといけますよ~
05/12 07:43 
@白G さん、ダメダメ、遺伝子レベルまで浸透してるかも……、面白すぎてどハマり中です……、あははは〜(*^^*)
05/12 06:19 
みなさま、おはようございます!
今日もいい天気、こちらは30度予報です。
暑くなってきましたね〜、
ただ今、早朝洗車終了〜、
本日は人間ドッグ!
胃カメラ〜〜、
健康であることを祈りつつ、
今日も良い一日を!(*^^*)
 05/12 07:33 
@ペリー2011 さん、頭の中にピクセル菌がうようよしてます。治してもらってください^^;
05/07 07:00 
みなさま、おはようございます!
昨晩は雨☔️、もちろん早朝洗車から……、3台洗いました〜、

洗車は気持ちいいですね。
マジ水の輝きが、楽しみを与えてくれます。
ナノポリ、いいですよ〜〜
さ〜て、今日もまったりプログラムかな〜〜
楽しくね!
(*^^*)
05/06 23:50 
@ultra_remake さん、あれっ、奇遇ですね〜、右だ!(*^^*)
 05/06 23:55 
@ペリー2011 様 奇遇ですね~
貰ってください!
05/06 13:38 
@まさと♪ さん、あははは〜、病気だ〜〜、人参流してください〜〜(*^^*)

プロフィール

「@ひこにやん さん、若いチャンネーからのプレゼント!羨ましいです。もうそれは解せませんね。大切にしてください。(*^^*)」
何シテル?   06/28 11:52
2014年2月7日に注文、3月28日納車。 10年、40年ぶりの大雪の影響でずいぶんと遅れ、間に合うかと心配しましたが、ギリの納車。 基本はDIY作業で車い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

バンパー変えました・・・! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 06:12:27
Android iPhone ブラウザ判別機能搭載デイライトコントローラー(Ver.2.8) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 19:27:48
[iPhone対応] G'sデイライトスマホコントローラーVer.2.5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 01:02:03

お友達

こんにちは~
整備手帳、ブログ気に入っていただけましたらイイネをお願いします。

お友達申請は車種問わずお気軽にお誘いください。
ですがイイネも無く初めてでいきなりの友達申請は「全て」お断りします。

みんカラを通じて良いお付き合いをお願いしまーす。
(◍•ᴗ•◍)
369 人のお友達がいます
元峠師元峠師 * turkey7777turkey7777 *
龍騎士龍騎士 * Moka_mnkrMoka_mnkr *
ワルギリアスワルギリアス * キュン♪キュン♪キュン♪キュン♪ *

ファン

164 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス G's 黒船 (トヨタ プリウス G's)
ご覧いただきありがとうございます。 FULL-DIYをポリシーに失敗を積み重ねながら楽し ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
メンテナンスして長く乗ります。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.