車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
高知に鰹と清水さばを食べに行く予定だったんです

おはこんばんにちわ。
何ヵ月ぶりかのブログを書いてみることにしました。

先日あった結婚式で話をしている中、集まってツーリングしよう!ということになったので今日走ってきました。



目的地はタイトル通り高知ということで、集合場所で待っているとすごくいい天気に!




が、しかし、



愛媛から高知に向かう途中の、四国的にまん中の山の中でいきなり天気が





崩れてきたので緊急避難。
天気予報を見ると高知はばっちり雨降り(泣)



せっかくの休日なので、濡れてまで行くのも嫌なのでUターンすることに。
そのまま地元に戻ってランチで焼き肉食べ放題(笑)

会議の結果、しまなみ海道大橋を見に行くことに。
愛媛は天気良かったので。。。



糸山公園に着く手前のぐるぐるコーナーでハーレーの友達が曲がれない!!ってなってるトラブルもありましたが








無事到着!
最近流行ってるのかロードバイクがたくさん来たので早めに退散。












まだ時間があったので
今治市にいるってことで






これ。
かの有名な日本一危ない滑り台!

最近解禁されたってことで滑ってきました。いい年した男の子達で(笑)






ジャージで滑ればそこそこ楽しいかな?って感じでした。
高さはすごいですけど、思ってたほとじゃなかった…。

隣の芝生をソリで滑るやつのほうが楽しいですよ!
子供に混じって外で遊ぶ。素敵だと思います。

甥っ子が大きくなったら連れていこう。



そんな休日でした。
そろそろマーチを動かさないとなんで、次はマーチでどこか行けたらいいですかね。

内容の無いブログでした。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 19:53:44

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 20:26:23
こんばんは~高知は雨でしたか?それは引き返してヨカッタと思いますよ
濡れて風邪ひいちゃいます。僕も昔はバイク乗りでしたから、濡れて風受ければ体温奪われますから・・・
カツオはまた食べにいけますヨ、藁焼きかつおのたたき、めちゃ美味いです。
ひろめ市場の近くの店だったかな?

今度はマーチで行きましょうね。
コメントへの返答
2016/10/16 22:05:30
マーチで高知には行ったので、次は北に行きたいと思います。
お好み焼きのあそこですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「前を走るブロアムvipのセドリック、排ガスちょーくせぇ(笑)」
何シテル?   12/01 07:46
ドライブが好きで主に県内中心ですがいろいろと走ってます。 車に関して、サーキット等で楽しく走れる車を目指して思ったこと気になったことをそのままやってます。...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
kg/mm 直巻スプリング ID63 8K 150mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/04 11:44:36
お友達
要望はありませんが
量より質のスタンスで。
58 人のお友達がいます
ピュアドライブ いっくんピュアドライブ いっくん * U.K@頑張らないU.K@頑張らない *
達氏達氏 * ダックスファミリーダックスファミリー *
けんり~けんり~ * アベックアベック
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
日産 マーチ 白まちこ (日産 マーチ)
小さくて丸くて可愛い白いこいつ。 可愛いくせにNAのいい音響かせながら走ります。 ギャ ...
ホンダ CB400 SUPER FOUR HYPER VTEC spec3 ホンダ CB400 SUPER FOUR HYPER VTEC spec3
ツーリング族になる用
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.