車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 18:49 
帰宅運転中ぼく
「この程度の気温なら帰ってからバイク乗れるな(ワクワク」

帰宅ぼく
「こんなくそ寒いのにバイクのったら風邪ひくわ、あほか。酒のも。」

なぜなのか。
12/01 07:46 
前を走るブロアムvipのセドリック、排ガスちょーくせぇ(笑)
11/30 17:01 
直りました(直ってないです)
11/30 12:19 
体がどんどん白くなる~(本職じゃないです)
11/30 09:16 
養生しました。何をするでしょう。
11/27 13:08 
近所の焼肉屋に、どう見ても田んぼに落ちた三輪車のバイク置いててワロタ
11/15 21:10 
@達氏 このBRZ買いに行きたくなるかっこよさ(笑)
 11/15 21:13 
@ちぐにた この写真も右のスペースに文字入れれば良い雰囲気になりそうです( ̄+ー ̄)ニヤニヤ
11/13 19:00 
高知ツーリングリベンジ達成!
11/12 15:30 
風邪にやられて仕事が休みになり早3日。
内、引きこもり2日。
リハビリしに走ってきました。
10/23 11:39 
@k@ppo(かっぽ) 愛媛に寄り道しないんですか?(笑
 10/23 13:01 
申し訳ながら 愛媛 を眺めながら行きます… @ちぐにた
10/20 22:48 
@からしまーち しかも海沿いにいるので街灯が…(笑)
友達呼んだので後ろ走って帰りますわ。。。
10/20 21:27 
この時間、バイクで走って、休憩して、行こうとしたらヘッドライト点かなくなった。
ヒューズ飛んでる。
どこかショートしてる。
わからん。
つんだ(笑)
 10/20 21:53 
@ちぐにた めっちゃ暗いやんwステルス走行!
 10/21 23:39 
ブラインドアタックやー! うちも昨日 鹿児島 120km手前でロービーム灯が切れやがりました @ちぐにた
10/17 18:45 
これでガバガバのダイヤルから解放される…
クラッチ切る度に半クラの場所変わるマゾ仕様よ、さらば。
10/10 17:50 
@ドリフ(ドリフ商事) グリスも塗りましたがだめでした~、次はもっと丁寧にやります
10/10 17:35 
CB400のブレーキ鳴きなおんねぇぇぇぇええええ
 10/10 17:42 
@ちぐにた バッド角の面取と当たり面をペーパーで擦り慣らししたかな?
10/08 07:39 
朝バイクと車に火山灰みたいな鉄粉積もってるんだけど。。。
明日マーチ洗おう
 10/08 13:32 
@ちぐにた それ阿蘇山噴火の灰?明日から宮崎にツーリングいくのに阿蘇山がやらかしてくれたw
10/01 23:18 
たこ焼食べにバイクで100km走ったけど、帰りに車は横転してるし、カーブまん中でバイクに乗り上げてる軽いるしでカオスだった
10/01 23:15 
@ぶうや 誰かさんみたいにバンパーカットするんですか?(笑)
 10/01 23:59 
@ちぐにた そんな度胸無いですよ(笑)
このままで使いますよ〜!
10/01 15:22 
@ドリフ(ドリフ商事) ターボの一時期ニュルFF最速だったやつですよ~
プロフィール
「帰宅運転中ぼく
「この程度の気温なら帰ってからバイク乗れるな(ワクワク」

帰宅ぼく
「こんなくそ寒いのにバイクのったら風邪ひくわ、あほか。酒のも。」

なぜなのか。」
何シテル?   12/05 18:49
ドライブが好きで主に県内中心ですがいろいろと走ってます。 車に関して、サーキット等で楽しく走れる車を目指して思ったこと気になったことをそのままやってます。...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
kg/mm 直巻スプリング ID63 8K 150mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/04 11:44:36
お友達
要望はありませんが
量より質のスタンスで。
58 人のお友達がいます
ムラタイムラタイ * みやいさんみやいさん *
ピュアドライブ いっくんピュアドライブ いっくん * ☆いがちゃん☆☆いがちゃん☆ *
藤丼藤丼 * ふかすけふかすけ
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
日産 マーチ 白まちこ (日産 マーチ)
小さくて丸くて可愛い白いこいつ。 可愛いくせにNAのいい音響かせながら走ります。 ギャ ...
ホンダ CB400 SUPER FOUR HYPER VTEC spec3 ホンダ CB400 SUPER FOUR HYPER VTEC spec3
ツーリング族になる用
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.