車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月20日 イイね!
昨日はふと思いつきお友達に電話。
この間言ってたシフトノブお願いしたいんですけど。。、

家いてるからいいよぉ〜

じゃあ向かいます(^^)

ってなわけで向かってましたが途中まで来てくれるとの事なんでコンビニで待ち合わせ。

とりあえず付けときよ。

とのお言葉に甘えてシフトノブ交換。



ウンウン。ハンドルがマホガニー調なんでシフトノブとあいます(^^)

なんかええ感じに変わったぞ(^^)

その後アップガレージで物色しに行ったんだけど何も収穫得られず帰宅。

帰宅したとこに郵便屋さんが物を持って配達に。。。

ん?到着時間8時〜9時で指定してませんでしたっけ?

いや、もうここしか配達ないんで持って来ました。

時間指定の意味ないやん、、、

まぁ、たまたま帰って来れてたからええけど気分的に微妙。。

モヤモヤしながら開封すると写真ではわかんなかった傷が沢山やーん。




まぁ中古なんで贅沢は言えないわなぁ。。




Posted at 2017/02/20 18:55:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月10日 イイね!
ようやく羽根がクリア塗装からあがって来ました(^^)
これでようやく取り付け出来ます。
が。。。。。
寒いので両面テープ引っ付かないと困るので放置決定ー。
ヒートガン持ってないんで暖かくなるまで待とう(^^)


Posted at 2017/02/10 00:47:46 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年02月02日 イイね!
後ろ姿だいぶと良くなったんだけど羽根がないと寂しいねぇ。

とりあえずこれをゲット





エセックスのカーボン風?カーボン?です。

で、両面テープも買って取り付けようかなぁと思ってた矢先、、、ポチ

だぁぁぁー。買ったばっかりやのにぃー。

クリア塗装してないのを買ったんでクリア塗装する前に気分だけでも味わおうと仮付け。



ウンウン、やっぱエムテクリヤバンにはエムテクの羽根が似合うなぁ(^^)

クリア塗装から上がってきたら取り付けに入ります(^^)





Posted at 2017/02/02 16:17:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月29日 イイね!
今日は朝からえむ君とこへ(^^)
リヤワイパー交換
リヤエンブレムマットブラックに交換
リヤガーニッシュデラックスへ交換からのぉカーボンパネル貼り付け
っす。

リヤバン変えたらこの部分が気になってたんですよねぇ。


なぁーんかメッキがぁ、、って感じ。

で交換(^^)







ウンウン、なんかええ感じ(^^)
リヤの交換も終わり満足してると伊賀ボーさん参上ー


で、後ろからとある物を取り出し私へ手渡し。

早速取り付け。まぁ塗装も必要なんでとりあえず的な感じで。



なんかボンネットが干渉するんでボンネットを若干チリ合わせして行きながら完成







あぁぁぁぁ、なんかなんか足らんと思ってて何が足らんのかわからんかったんだけど、これだぁぁぁーーと(^^)

これで塗装すれば完璧だなぁーーと1人自己満足してました(^^)

伊賀ボーさん、持って来てくれてありがとうございますm(._.)m

このままカリパクさせて貰いますm(._.)m

あとは羽根だなきっと。。。。。















Posted at 2017/01/29 23:00:38 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年12月23日 イイね!
そろそろ冬シーズンに備えスタッドレスに履き替えー。
でタイヤはずしぃーのスタッドレス取り付けーの。。。



そこまでは良かったんだけど、何故か一本だけタイヤの溝がやたら少ない



他の3本はみなおんなじような感じなんですけどね。なんでだろうなぁ。

春になったらタイヤ買わなきゃダメだなぁ
(T ^ T)



Posted at 2016/12/23 16:23:19 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「@ボルドーエースさん
そうなんですかぁ。その時間入り口すぐ横のご飯食べれるとこでヘタっておりました。」
何シテル?   02/12 23:00
車いじりですが最近復活しました(^^) http://www.tcn.zaq.ne.jp/akcmn009/ ↑全く更新してないのですがURL保存の...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
RECARO コンフォート&エルゴノミクスシート ORTHOPAD AN220HV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/23 10:18:26
例のアレをコレしにきました♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/08 17:47:01
今日の作業。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/28 00:39:28
お友達
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
1型から3型へ乗り換えしました。 結構気にいってるので、長い間乗って行きたいと思ってます ...
トヨタ グランドハイエース トヨタ グランドハイエース
以前に乗ってた車です。内装だけいじろうとしてましたが、最終的にこんな形になりました。
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
仕事用に使ってるのであまりいじることは出来ませんが見えない部分をちょこちょこいじって行こ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.