• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

我慢出来ず。。。

なんか今週頭から左の頬が腫れて更に熱まで出る始末。

で、月曜は仕事にもならず火曜も仕事にならず。。。

仕事溜まってるんで昨日から復帰してるんだけど、体力ないせいか昨日も今日もフラフラしてます。

そのフラフラの中、とある物が出来ましたよと言う事なんで納品途中に寄って引き取って来ました。

仕事を終えて帰って来たのが9時過ぎだと言うのに、フラフラしてると言うのに作業開始。

ようやく先程装着完了。

運転席のシート交換をこの間したので外したシートが家に転がってたんでレール買ったんですよねぇ。

ほんで元々運転席に付けてたシートを助手席に取り付けました(^_^)

助手席にはトレンドを入れてたんだけど、最近とある方がシートを入れまして、それを見たらやっぱ左右同じがええなぁと思い踏み切りました(^_^)



ウンウン。左側に電動を動かすスイッチ付いてるけど見た目はやはり左右同じでええ感じ。

</





ブログ一覧
Posted at 2016/06/30 22:34:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/07/01 00:24:21
おはようございます♬

帯状疱疹?

以前、帯状疱疹になって
やたらと高価な薬を処方されましたよ
(^^)♂
帯状疱疹中に、医者に止められていた御神輿担いで
後日の診察で…
「御神輿担いだでしょう?」と聞かれ
素直に「YES!」
医者に怒られました
(笑)
コメントへの返答
2016/07/01 00:42:45
こんばんわぁ。

あちゃー。そんな正直に答えられはったんですね(^_^)

原因が不明なんです。何故か左側の頬っぺたから目の横あたりまで腫れており痛みもないんです。

月曜に病院に行き、抗生物質を貰って水曜になってもおさまる傾向が見られないので、もう一度病院に行ったら

とりあえずもっとキツイ抗生物質で様子みましょう

との回答でした。

週末くらいには腫れが引いてくれてるとありがたいのですがねぇ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@KENチャン取締役さん
うわ、うわ、うわ、なんですの?
このアイテム???」
何シテル?   05/06 15:58
今の車の外見弄り始めて一年ちょい。 結構変わった気がします。 付いてるもん記載。 外装 エムテクノ スタイルS (フロント) エムテクノ スタイルS (サイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

RECARO コンフォート&エルゴノミクスシート ORTHOPAD AN220HV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/23 10:18:26
例のアレをコレしにきました♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/08 17:47:01
今日の作業。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/28 00:39:28

お友達

宜しくお願いしますm(_ _)m
43 人のお友達がいます
ボン太郎ボン太郎 * らいだぁ~らいだぁ~ *
ぎょくさいぎょくさい ZOOzooSEAZOOzooSEA
白なな白なな 高知家高知家

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
1型から3型へ乗り換えしました。 結構気にいってるので、長い間乗って行きたいと思ってます ...
トヨタ グランドハイエース トヨタ グランドハイエース
以前に乗ってた車です。内装だけいじろうとしてましたが、最終的にこんな形になりました。
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
仕事用に使ってるのであまりいじることは出来ませんが見えない部分をちょこちょこいじって行こ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.