• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やじっぴのブログ一覧

2011年04月19日 イイね!

なんで今頃・・・

今日は朝から寒いなぁと
思いながら仕事をしてましたが、
夕刻には雪。しかも吹雪で辺り一面
真っ白に・・・(おいおいマジかよ佐藤かよ?)

しかも午前にタイヤ交換していった客が、
慌ててスタッドレスに再度タイヤ交換。

栗子や白布も積雪が有ったようです。
もう雪は要らないっスYo♪マジで(怒)。
Posted at 2011/04/19 20:50:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月18日 イイね!

秘境へ・・・

朝職場で朝茶を飲みいつものように、
大型ダンプの組替えをしてると・・・

「やじっぴ君ドライブ逝くべぇ~。」と社長から言われ、
ワクワクしながらサービスカーに乗り込むと、
今から板谷経由で滑川温泉の現場まで出張とのこと。
R13~栗子を越えて板谷峠を経由し滑川温泉というトコまで
重機のパンク修理に行きました。
サービスカーの3t車で板谷峠越えはマジきつかった(惨)。
スイッチバックの回数が大杉るし道幅激セマイうえに急こう配も
かなりあります(職場から片道36Km)。
作業時間よりも運転時間の方がはるかに長い(爆)。

※旅番組で迷湯・避湯などで紹介されてるけどオイラは
逝かなくてイイっス!!
Posted at 2011/04/18 21:29:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月16日 イイね!

毎日パンダが疾走してく~

毎日パンダが疾走してく~タイヤ交換で御老体にムチ撃つ日々が続いてます。
毎日月~金の夕刻17時30分頃に店の前をピカピカの
白/黒の86トレノ多分後期?が疾走していきます♪
4AGの乾いたヤマハサウンドがたまりません(魅)。
やっぱテンロクNAイイっすね☆
Posted at 2011/04/16 22:58:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月04日 イイね!

筋力強化職業?

筋力強化職業?最近仕事がオーバーワークの筋トレです。
というのも実は・・・以前Blogにて、
転職のネタを書きましたが、
体調を崩して2月頭から3月半ばまで
自宅療養してました。
で今はタイヤショップで働いてます。
駄菓子菓子トラックや重機のタイヤが大杉勝男。
家族でやってる職場の為休みは少ないですが、
ビバホームじゃなくて(爆)アットホームな雰囲気です。
ちなみに社長(60過ぎ)の愛車はアルテッツァRS200(6MT)。
息子で店長の愛車はタービン交換S14シルビア前期&33GT-Rの
ビッグシングルT78仕様。
現在は首の痛みや頭痛も殆ど出ませんが、
筋肉痛がジム逝った時より多く有ります(涙)。
Posted at 2011/04/04 21:56:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

素人レベルですがサーキット走行、峠走り好きです。 愛車はブーンx4その他もろもろ~ クルマの拘りは、当然MT車(※ボーイズレーサー死語?) でもC...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

新型R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/05 21:57:22

お友達

お友達になって頂ける方大募集中
ですのでお気軽にお誘い頼んます♪
返信は100%行いますのでどんどん
絡んできてください!!
103 人のお友達がいます
AutoWearAutoWear *みんカラ公認 チビともチビとも *
JEFJEF * リョウ@流しの三味線弾きリョウ@流しの三味線弾き *
z1fz1f ★mie★★mie★

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 クリッパートラック 日産 クリッパートラック
ダンクが寿命の為、急遽購入。
ホンダ シビック シビックロウ (ホンダ シビック)
某みん友であり恩師の方から譲って頂いた 拘りの逸品。 納車されましたが乗りこなせるかどう ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
お金も手間も掛かるがとてもいい相棒です。
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
結婚した嫁から頂いた車です。 最近タービンブロー気味で白煙吹きまくりです。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.