• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やじっぴのブログ一覧

2013年03月29日 イイね!

ストレス解消というか生活の一部

ストレス解消というか生活の一部もうかれこれこのイニD-AAに摂り付かれて
4ヶ月になります(猛爆)。

仕事のストレスや家庭内のストレスもこれを
プレイすることでだいぶ発散されます(笑)。

一応自分はグリップとドリフトに車種と免許証を
分けて使用してます。
ただ最近は毎週火曜から週2ペースになってきてる。

嫁には呆れ果てられてるっス♪

GW中は毎日逝きそうでマジ怖ぇ~
たまにはバッティングセンターに逝くと
しますかねぇ!(^^)!

※タッグパートナー激爆大募集中ですので、
置賜OR村山地区のイニDフリークの方
自分は速くないですが宜しくお願いします☆
Posted at 2013/03/29 01:01:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月27日 イイね!

GETなう♪

GETなう♪ついに念願の某赤城乳業さんトコの
ガリガリ君リッチ・コーンポタージュを
本日ファミマにてGETしました(歓喜)。

昨年発売されたときに食べれなかったので、
今回は発売日を押さえ、前日からベニマルや
コンビニを数件徘徊してますた。

味の方は塩気の少ないコンポタを凍らせたような
感じでワタス好みでウマしでした☆

まだGETしてない方々はコンビニ・スーパーへ
スクランブル発進せよ!!

※ちなみに5コ買いました。
コーンの甘みもイイ感じ♡
Posted at 2013/03/27 00:02:29 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月25日 イイね!

3月は疲れる・・・てか愚痴

ここ1週間は帰りが10時過ぎで
グッタリーニ(疲)。

駄菓子菓子イニDだけはしっかりヤッてるぜぃ!!
でイニDですが、FFのEG6ではヤリ尽くした感が有り、
限界ぽいので嫁用の免許を作り、S15・FC3S・EA11Rの
3台体制でドリドリしながら楽しもうと思います♪

27日納車分が12台ていくら大安だからて無理くり詰め過ぎだべぇ
マジムカついてんぜ俺は・・・営業共の馬鹿野郎(大激怒)。

※CSで星闘士星矢を見てガチ泣きしてしまった(爆)。
数年前にプロレスラー橋本真也さんが急逝されて以来の
ガチ泣きだった。
今でも橋本さんの試合や動画を見るとこみ上げるものが
あります。

Posted at 2013/03/25 02:21:22 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月19日 イイね!

2013オフミ第一弾!!

2013オフミ第一弾!!が去る3/17に開催されました。

参加者はGMのALEXIAさん・ぐーやさん・gogonokotyaさん・
Luie@さびねこさん・HA22S@山形さん・ケン20A-RRさん・
やじっぴの総勢7人の侍が集結しました♪

福島県民会からの緊急スポット参戦のケンさんの大食いっぷりが
凄い・・・ワタスもgogoさんも霞むほどです(驚)。

ピッグ8で食事を済ませY澤市のゲーセンに移動し、
イニD&湾岸の熱い走りを行いグダグダと時を過ごし
第一弾は閉幕となりました。
参列して頂いた皆さんほんまにおおきにどすぇ。

※イニDを俺らより先に走らせてた方達は凄腕5人衆で
ある意味リアルゲーセン版PROJECT Dだった(爆)。
自分はホンダ車という拘りを持ってイニD精進するぜぇい☆
Posted at 2013/03/19 01:40:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月15日 イイね!

2013 3.17初オフミに向けて

2013 3.17初オフミに向けて仕事より頑張りでもイニD AAよかは
頑張れずに色々と自分なりに考えてミターっ(+o+)

①まずは、みんカラのグループ立ち上げ

②他のみんカラグループと
の交流を深める
※福島県民会&チームぶたさんは
月一で開催してるので乱入?じゃなくて
参加を打診してみる(やじっぴ入信してます)。

③オフ等のお題を決める
例)カートオフ・喜多方拉麺オフ・
焼肉オフ・遠征オフ・カラオケオフ・
帰れま10オフ等

④チーム名決め
例)チームユルグダ等

⑤グループには軽カー限定か
普通車も入れるか?

⑥各部門と役職決め
例)総帥ALEXIA氏・食相談役やじっぴ・
特攻隊長RIOT BOY氏・
親衛隊長HA22S@山形氏 等

※画像はR13F島市内に向かう途中
E46M3をワークスで追いかけるやじっぴです。

まずは3.17色んな意見が聞けるとうれすいっだなぁ。
1人ずつ当てますので、考え中とかは皆無で(笑)。
Posted at 2013/03/15 01:52:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

素人レベルですがサーキット走行、峠走り好きです。 愛車はブーンx4その他もろもろ~ クルマの拘りは、当然MT車(※ボーイズレーサー死語?) でもC...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

新型R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/05 21:57:22

お友達

お友達になって頂ける方大募集中
ですのでお気軽にお誘い頼んます♪
返信は100%行いますのでどんどん
絡んできてください!!
103 人のお友達がいます
JEFJEF * z1fz1f *
リョウ@流しの三味線弾きリョウ@流しの三味線弾き * ★mie★★mie★
ケンK20A-RRケンK20A-RR ツナ@CP9Aツナ@CP9A

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 クリッパートラック 日産 クリッパートラック
ダンクが寿命の為、急遽購入。
ホンダ シビック シビックロウ (ホンダ シビック)
某みん友であり恩師の方から譲って頂いた 拘りの逸品。 納車されましたが乗りこなせるかどう ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
お金も手間も掛かるがとてもいい相棒です。
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
結婚した嫁から頂いた車です。 最近タービンブロー気味で白煙吹きまくりです。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.