• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

k453の愛車 [ホンダ XR250 バハ]

寝た子は叩き起こす❗(^ω^)⤴

カテゴリ : エンジン廻り > 燃料系 > 調整・点検・清掃
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年05月07日
1
起きました❗(^ω^)⤴

いや~~❗

みん友班長が、起こせ❗っていうから二日がかりで叩き起こしました。

バッテリーの充電は、10時間以上弱く掛けたけど、今3くらいですね。

プラグも見てやるべ🎵っての工具をいれたら言わない。(@_@)


みん友班長にライン!するもダメ😢🆖⤵



しばしばして、直電!

班長
「家から出っぱつした。(-_-;)」


オレ
「次回かな。。。。(;゜∀゜)」

予想はガソリンを交換すれば、かかるはず!

で待ってる間に各所の手入れ!を実施。(@_@)
454545454545454545499999995454545❗
2
相変わらず❗

しょっぺー🎵(^ω^)

味噌桶オフロード からのご帰還状態。(@_@)💦

こういうのを見て、ヤツは騒ぎ出す❗


見られる前に❗手入れ開始


バッ❗と水で行きたいけど、我慢😣。


ゴムやビニール、プラステックの部品意外に556をふんだんに贅沢に使い❗
拭き掃除です。

ピカピカになるように、54545454549999❗
3
ましに❗なった❗(^ω^)💡
4
そうこうしてると!みん友班長来店。(^ω^)


今日はコブ付き❗(^ω^)

次男を連れて来た。(笑)(^ω^)



長男はチャリンコで何かから逃げてるらしい。今日は不在。(@_@)
父親らしきやつが見た時には、パトロール中のパンダ車にナンパされそうになってたとか❔❗
父親はパンダアレルギーにつき猛ダッシュ🏃で逃げて来た。(笑)👍


子供がバイクいじってのを見ててもしょうがない。

じゃ~~メダカ取りするべ🎶


脱線中。(^ω^)⤴


大漁❗(^ω^)⤴
5
脱線中。(^ω^)🎵🎶

はまったらしい。


永遠の5歳(オレ)は、つかみが早い❗(^ω^)


帰って来て、オカラドーナツ🍩を食べて休憩

次男は3個?食ったけど、家で怒られないべか❗(^ω^)


改めて、新しくガソリンを入れてセル一発❔❗

かからない?

キルスイッチがオフに❗

5454してたら切れてたか?💦

オンにしてセル一発で。。。

ブ~~~~~~ン❗

かかりましたが、プスンプスン プスン。


ガソリンが行って無い❗



そんな時は❗


人工呼吸!



タンクの口を手でふさぎ、息を吹き込む❗


すると


ブ~~~~~~~~ン!かかりました。




人工呼吸してやった。(^ω^)(笑)👍


復活。
6
バッテリーのカバーをやり直し中。
7
なんやかんやで終わりました❗
8
たわむれ中。。。(;゜∀゜)





疲れた😣💦⤵体痛い😵💥

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ヘッドライトのソケット・バルブ交換

難易度:

着弾しました。m(。≧Д≦。)m

難易度:

バッテリー延長ケーブル

難易度:

ブロックタイヤにしました。 どんな感じか楽しみです。

難易度:

今やらないと多分やらないから今日❗実施しました。

難易度:

バーパッド自作

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

K453です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

サスペンション交換(フロント) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 14:58:01
右オートスライドドアモーター交換その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 11:52:53
話題先取り!! 市販前の画期的コート剤を、みんカラ20名様にモニタープレゼント!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 19:56:41

お友達

お友達からお願いします。(古い)

郡山のオッサンセレナをモッコリさせたい。

※何らかのトラブルが有ったかたにちいては、こちらから勝ってなが、解消させていただきます。コメントやいいねもつきません。
158 人のお友達がいます
まうにゃんまうにゃん * カーパーツショップ車道楽カーパーツショップ車道楽 *みんカラ公認
そら007そら007 * はぜ釣り名人はぜ釣り名人 *
北のXJ40北のXJ40 * こーたPaPaこーたPaPa *

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ オッサンセレナ (日産 セレナ)
日産セレナに乗ってる、オッサン ヨコタです。 他にワゴンRを臨時購入しました。 福島県 ...
スズキ ワゴンR 下駄-R (スズキ ワゴンR)
出稼ぎ・妄想族仕様!
ホンダ DJ-1R レレレのレッド。 (ホンダ DJ-1R)
嫁ぎ~~~~~~の~~~~~~🎵
ホンダ ゴリラ ゴリ~~~ラ マン。(*´ω`*)👍 (ホンダ ゴリラ)
到着❗(。>д<)👍

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.