• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

k453の"ゴリ~~~ラ マン。(*´ω`*)👍" [ホンダ ゴリラ]

O/H用のマスを作りました。

カテゴリ : エンジン廻り > エンジン > オーバーホール
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年08月15日
1
毎度です。

写真は、私じゃないですよ。

当たり前ですね。(*´ω`*)


雨で何も出来ない。m(。≧Д≦。)m


みん友班長に約束したあれでも。。。
2
午前中に❗ドリームさん宅を襲撃して来ました。

嫁の実家でおはぎを大量に❗( ・∇・)


お世話になってる人に配れ❗との指令❗


御近所のドリーム夫妻しか思いつかない❗

前日にアポをとり、りーちゃんとお出かけしないように釘を刺しました。
※すいません🙏いつも急で。m(。≧Д≦。)m
3
ワイロを夫妻に渡して、帰宅しました。

懐かしいゲームに熱中してすっかりお邪魔しました。m(。≧Д≦。)m

りーちゃんお初でしたが❗今どきのいい子ですね。
昨日足をケガしたらしいけど。。。ちょう~~~元気❗(*^3^)/~☆

でも、今日帰ってしまうらしいです。

またね👋😃✨りーちゃん🎵

気を付けてね~~~(*^3^)/~☆
4
雨で何も出来ないから、ゴリラのキャブ交換するか。。。(;¬_¬)
あれを作るか。。。(;¬_¬)

宿題の見張り番しながら、

あれを作りました。
5
これですね🎵( ☆∀☆)👍

仕上がりに納得しな交ったから、もう一個❗❗

みん友班長にもくれてやる👊😃💕
6
ジグソーで切ったから。。。(;¬_¬)

よけいに変に❗( ・∇・)☝

まあまあ~~~いいや🎵

作業台だから❕(*´ω`*)☝


何でもいいべ🎵( ☆∀☆)👍



答えは、4ミニのエンジンをオーバーホールする時の作業台でした。

売ってるんですが。。。高い❗


お世話になってるし。。。(*^3^)/~☆


ドリームさん夫妻は❗パトロールに出っぱつするそうで❗気を付けて行って来てください。(*´ω`*)☝ね。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

エンジン点検・分解・整備 乾式クラッチ編No1

難易度: ★★★

エンジン点検・分解・整備 アウターローター編!!

難易度: ★★★

エンジン点検・分解・整備 乾式クラッチ編No2

難易度: ★★★

エンジンオイル交換(二回目)

難易度:

レストア5日目

難易度:

SUZUKI バンディット400V 整備作業No10

難易度: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@順吉 さん❗!!(゜ロ゜ノ)ノ

エロい❗」
何シテル?   12/14 18:06
K453です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

青春・山登り・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/15 20:46:54
サスペンション交換(フロント) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 14:58:01
右オートスライドドアモーター交換その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 11:52:53

お友達

お友達からお願いします。(古い)

郡山のオッサンセレナをモッコリさせたい。

※何らかのトラブルが有ったかたにちいては、こちらから勝ってなが、解消させていただきます。コメントやいいねもつきません。
157 人のお友達がいます
たけあき249たけあき249 * vfr800ccvfr800cc *
そら007そら007 * カーパーツショップ車道楽カーパーツショップ車道楽 *みんカラ公認
ヒロスSヒロスS * こーたPaPaこーたPaPa *

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ オッサンセレナ (日産 セレナ)
日産セレナに乗ってる、オッサン ヨコタです。 他にワゴンRを臨時購入しました。 福島県 ...
スズキ ワゴンR 下駄-R (スズキ ワゴンR)
出稼ぎ・妄想族仕様!
ホンダ DJ-1R レレレのレッド。 (ホンダ DJ-1R)
嫁ぎ~~~~~~の~~~~~~🎵
ホンダ ゴリラ ゴリ~~~ラ マン。(*´ω`*)👍 (ホンダ ゴリラ)
到着❗(。>д<)👍
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる