• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/18 21:45 
茨城に着きました。(*´ω`*)
道中❗❗リアアクスルから異音が。。。
(/´△`\)
ブイイイ~~~~~~~~~ン。
ブイイイ~~~~~~~~~ン。
ベアリング❔❗
車検から間もないんですけど。。。(/´△`\)
09/16 08:50 
昨日の夜。。。(/´△`\)

ゴリラを護送して来ました。

配線作業です。。。(/´△`\)
09/16 08:44 
行ってらしい❗
あっ❗マフラー変わってる🎵( ☆∀☆)👍
 09/16 08:48 
@k453 さん~😆
ありがとうございます〰😁
マフラー少し前に換えました〰😆👍
09/16 08:43 
若い頃ならまだまだ乗りますが❗いいお父さんなので。。。(/´△`\)(笑)
リーフ❗❗気になったます。(笑)👍
09/16 08:30 
赤タン❗❗
ギリギリ、何キロ走るかに挑戦❕(笑)
そろそろ、不安ですね。(*´ω`*)☝
リーフより走る🚙💨(笑)
 09/16 08:37 
@k453 さん、まだ大丈夫(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)
09/15 16:13 
1週間❗お疲れ様でした。
ゴリラをワゴンRに押し込んで、福島に帰ります。(*´ω`*)☝
配線作業を終わらせないと。。。(/´△`\)
09/10 19:43 
09/09 11:38 
@Kei.factory さんお疲れ様です。

某店員さんが。。。てぐすね引いて待ってます。(笑)

鼻血も出ないくらい買ってください。
(*´ω`*)👍
08/31 21:26 
キッチンに上がってはダメですよ。

(*`Д´)ノ!!!



食べられちゃうから❗( ・∇・)☝(笑)
 08/31 22:09 
@k453
だ…誰に!?Σ( ̄ロ ̄lll)ww
08/31 07:45 
また、いじるんですね。。。(笑)👍
 08/31 07:46 
@k453 さん~🎶😆🎶
とりあえずメンテナンスから~😁
メンテしながら〰😊
駆動系ちょろっと〰🎶😁🎶
08/31 07:21 
それは、危なかったですね。


私も、気を付けて仕事します。

お互い頑張りましょう。
08/31 06:52 
@たけあき223 さんお疲れ様です。

パトロール用のマシーンですか❔❗
 08/31 07:22 
@k453 さん~🎶😆🎶
そうですね🎶😁🎶
パトロールマシン~😱
風か?海?で〰😁
08/31 06:51 
@JuDaS さんお疲れ様です。

ドライバーさんは大丈夫だったんでしょうか❔❗

 08/31 07:01 
@k453 さん、おはようございます!
バックドロップして、仰向けで奥のH鋼の張りにキャビンが引っかかったらしいです。
そのまま釜に吸い込まれて生き埋めにならなくて良かったですが、H鋼がキャビンにめり込んでぐしゃぐしゃらしいので、連絡がくるまで心配です(-_-;)
 08/31 07:42 
@k453 さん
お互い気をつけましょう(^o^)/
08/31 06:49 
@北のXJ40 さんお疲れ様です。

宮城県の登米市ですかね。

安全運転で❗(〃⌒ー⌒〃)ゞ
 08/31 06:54 
@k453 さん
おはようございます😄
久しぶりに鬼風丸とつるんでます(^-^)v
今日も一日ご活躍くださーい\(^^)/
08/30 06:28 
@ゆッけ1111 さんお疲れ様です。

イヤな世の中ですね。

人間が一番ダメな生き物ですね。
 08/30 22:55 
@k453 その通りですね。。
人間が自己中心的に考えで、他の生き物をおもちゃのように殺してしまう、、嫌な世の中です。。
08/29 22:02 
@りょうくんFD さん。。。(;´д`)💨
気を付けてくださいね。
来るもの拒んでください。
 08/29 22:16 
@k453 さん 気を付けます💨
なるべく来ないで欲しい今日この頃です😣
08/29 21:37 
配線して。。。クランキング🎵
(*^3^)/~☆
(〃⌒ー⌒〃)ゞ(;¬_¬)(*`Д´)ノ!!!( TДT)
火花飛びません。
08/29 21:16 
@りょうくんFD さん❗❗
大丈夫ですか❔❗
また。。。(;´д`)💨
 08/29 21:57 
@k453 さん カーポートの次はルークスです💨
ついてないなー😣
08/26 19:15 
@ドリーム2号 さんありがとうございます。
今日、後輩が自転車で飲酒運転をしました。

未来をみずから。。。残念です。

無くならない飲酒運転がムカつきます。
08/26 15:36 
晴れましたね。

気分は落ち込んでます。
 08/26 18:52 
@k453 ちゃん、
それなりに、
頑張ってください😁

プロフィール

「茨城に着きました。(*´ω`*)
道中❗❗リアアクスルから異音が。。。
(/´△`\)
ブイイイ~~~~~~~~~ン。
ブイイイ~~~~~~~~~ン。
ベアリング❔❗
車検から間もないんですけど。。。(/´△`\)」
何シテル?   09/18 21:45
K453です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

サスペンション交換(フロント) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 14:58:01
右オートスライドドアモーター交換その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 11:52:53
話題先取り!! 市販前の画期的コート剤を、みんカラ20名様にモニタープレゼント!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 19:56:41

お友達

お友達からお願いします。(古い)

郡山のオッサンセレナをモッコリさせたい。

※何らかのトラブルが有ったかたにちいては、こちらから勝ってなが、解消させていただきます。コメントやいいねもつきません。
158 人のお友達がいます
のるもψ(`∀´)ψのるもψ(`∀´)ψ * vfr800ccvfr800cc *
taka_hiro323taka_hiro323 * カーパーツショップ車道楽カーパーツショップ車道楽 *みんカラ公認
tsukkeetsukkee * atrai 1atrai 1 *

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ オッサンセレナ (日産 セレナ)
日産セレナに乗ってる、オッサン ヨコタです。 他にワゴンRを臨時購入しました。 福島県 ...
スズキ ワゴンR 下駄-R (スズキ ワゴンR)
出稼ぎ・妄想族仕様!
ホンダ DJ-1R レレレのレッド。 (ホンダ DJ-1R)
嫁ぎ~~~~~~の~~~~~~🎵
ホンダ ゴリラ ゴリ~~~ラ マン。(*´ω`*)👍 (ホンダ ゴリラ)
到着❗(。>д<)👍

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.