• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スヌピイのブログ一覧

2016年07月29日 イイね!

さらに新しい相棒です⤴⤴

さらに新しい相棒です⤴⤴増車しました⤴⤴結局また大型乗りたくなり、MT01とかなり悩みましたが乗りなれたこれにしました❗前回はノーマルのマフラーで乗ったことなかったのですが、ノーマルが、こんなに乗りやすいとは(汗

大事に乗りたいです☺TLR200が自転車の様に軽く感じます😓ガレージ欲しい😣
Posted at 2016/07/29 01:50:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月16日 イイね!

YAMAHAバイク教室☺

YAMAHAバイク教室☺先日、ちびちゃんのバイク教室とやらに参加させていただきました❗袋井のデイトナさんのサーキットコースという贅沢な場所での教室です⤴⤴

小学校1年生なのですがヘルメットかぶったら急に男になった様な気がしました🎵
Posted at 2016/07/29 01:58:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月05日 イイね!

新しい相棒です⭐

新しい相棒です⭐新しい相棒です⭐1983年製のトライアルマシンです。販売から30年位経っているのであちこちメンテナンスをする事を想定していましたが想定外だったのは、こんなに早くにキャブレターを分解するはめに(笑)初めてのトライアルバイクなので楽しみです♪自転車の様に軽いです♪
Posted at 2014/11/05 02:33:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月03日 イイね!

最近のお気に入り(^-^)

最近のお気に入り(^-^)その名もキューブどーもくん(^-^;

ケータイのクリーナーも買ってみました!

今はオリンピックデザインとかもあったりして、なんとなく癒されます(笑
Posted at 2012/08/03 14:38:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月29日 イイね!

ようこそ!日本へ!

ようこそ!日本へ!先日注文したダッシュマットが今日はるばるアメリカから届きました!(^-^)

バイブ用でしたが、もちろんピッタリフィット(^-^)

遅くなりましたが、少しだけ日焼け対策でした!(^-^)
Posted at 2012/07/29 14:26:20 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「YAMAHAバイク教室☺ http://cvw.jp/b/212066/38294398/
何シテル?   07/29 01:58
セドリックワゴン→クラウンワゴン→ハリアー →ランクル61v→トヨタシエナLE04→ハイエース.スーパーカスタムリミテッド4×4→トヨタマトリックスXRSと買...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

A型の仕事(個人差あります) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/13 20:45:20
#138 車内洪水警報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/22 21:45:40
フードプロテクター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/31 16:57:39

お友達

車種問わず仲良くしてください!そんじゃここのボタンポチッとおねがいします!!
42 人のお友達がいます
12moon12moon * レオン@減量中レオン@減量中 *
さきにしさきにし ヒサ@fresh greenヒサ@fresh green
元気なパパ元気なパパ トロントニアントロントニアン

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マトリックス トヨタ マトリックス
現在メインになる私の愛車です。興味ある方是非お友達になってください。
ヤマハ VMX12 ヤマハ VMX12
2代目になるV maxになります⤴⤴前回と同じカナダになります☺
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
赤のFです。CVTに、いまだまだ慣れません・・ フロアマットやドアシルプロテクタなどはも ...
ホンダ TLR200 ホンダ TLR200
新しい相棒です⭐

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる