• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ホンコンに行ってきました!

ホンコンに行ってきました! 左ハンのエスティマがありました。現地のひといわく、中国仕様だとか・・ディズニーランドも行きましたが、この国はハイエースとアルファードであふれかえっていましたよ。ホンコンまでは、船旅でした。大型船でしたが9日間もかかりました。船酔いきついっす・・(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 19:52:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

毛無峠(^^) (長野県高山村と群 ...
そらくう2号さん

A5ランク飛騨牛!中部LOC秋のB ...
ぷよじさん

♪ フレンチランチ & 八丁味噌 ...
~ SiLK ~さん

2017/10 ロードスター 東北 ...
コマツダ@名古屋だけど奈良軍団さん

バッテリーを充電しました part2
美カエルさん

照葉峡の紅葉と日光の塩羊羹
新兵衛さん

この記事へのコメント

2008/06/16 19:56:52
おお、お帰り!

よう無事でお帰りになりました!
今度は、オフ会だぜ~~!
コメントへの返答
2008/06/16 21:28:56
体中あちこち痛いですわ・・オフ会楽しみにしてます~★
2008/06/16 20:12:01
お帰りなさい~
船!ですか…また行きたくなってきました(爆)
香港名物の2つナンバーですね!
コメントへの返答
2008/06/16 21:30:58
SM520さんこんちわ!そうそう、ナンバーが二つあるんですよね。トヨタ車ばっかでしたよ★まだ体が揺れてます・・
2008/06/16 21:45:11
4月の第1日曜に日本平山頂でスヌピイさんを見たような気がしますよ、こんばんは(=゜ω゜)ノ

中国のディズニー。。。
やっぱりあいかわらずの中国クオリティなんですか??w
コメントへの返答
2008/06/16 22:45:05
シンデレラ城がとってもちっちゃかったです。日本平よくいくんで、声かけてくださいね★
2008/06/16 22:30:51
船でなんですね。お疲れ様でした。
あちらは、トヨタ車が多いのでしょうか?
コメントへの返答
2008/06/16 22:46:55
現行型のハイエースが盛りだくさんでしたよ!!レクサスも右ハンだし、日本にいる様でした(^^♪
2008/06/16 23:31:34
土産は???土産話かな(笑)

マカオでは勝ったのかな??船旅とは洒落てるね~ 私は乗船と同時に撒き餌です!!

オフ会楽しみにしてまっせ!!
コメントへの返答
2008/06/17 23:13:45
nuruさん、こんちわ!!オフ会こちらこそ楽しみにしてますからね~★よろしくお願いします。
2008/06/17 00:31:34
お帰りなさいませ~^^
海の上で9日間おつかれさまでした。

中国仕様のエスティマって革シートに木目なんですね☆
コメントへの返答
2008/06/17 23:17:30
そうそう、アルファードも革が多かったすよ!!しかし左ハンのエスティマは初めて見ました★
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「YAMAHAバイク教室☺ http://cvw.jp/b/212066/38294398/
何シテル?   07/29 01:58
セドリックワゴン→クラウンワゴン→ハリアー →ランクル61v→トヨタシエナLE04→ハイエース.スーパーカスタムリミテッド4×4→トヨタマトリックスXRSと買...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

A型の仕事(個人差あります) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/13 20:45:20
#138 車内洪水警報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/22 21:45:40
フードプロテクター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/31 16:57:39

お友達

車種問わず仲良くしてください!そんじゃここのボタンポチッとおねがいします!!
42 人のお友達がいます
12moon12moon * 元気なパパ元気なパパ
さきにしさきにし ヒサ@fresh greenヒサ@fresh green
レオン@減量中レオン@減量中 たち@静岡たち@静岡

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マトリックス トヨタ マトリックス
現在メインになる私の愛車です。興味ある方是非お友達になってください。
ヤマハ VMX12 ヤマハ VMX12
2代目になるV maxになります⤴⤴前回と同じカナダになります☺
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
赤のFです。CVTに、いまだまだ慣れません・・ フロアマットやドアシルプロテクタなどはも ...
ホンダ TLR200 ホンダ TLR200
新しい相棒です⭐

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.