車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/27 22:58 
カフェ couwa ~カフェ巡り~ & シエンタオフ会 http://cvw.jp/b/2120926/39385884/
02/26 12:24 
カフェにしては、ガッツリなミルフィーユ豚カツ~⤴

02/26 12:13 
本日は埼玉のカフェに出没中(笑)
古民家カフェなのに、ほぼ満席の大人気カフェなんだな~⤴
予約しておいて良かった~💦
02/25 22:38 
みなさん、保存用と鑑賞用で2冊購入してますね(笑)
02/25 20:46 
@poko@ さん、もしかしてもう生産終了とか?
 02/25 22:30 
@ひろんた. さん
わからないですが、これがないとダミーセキュリティ作れなくなってしまう( ༎ຶŎ༎ຶ )
02/25 17:41 
明日のためにネタを仕込んだ
02/25 13:52 
やはりTSUTAYAの方が本はありそうですね、GEOは一冊しかありませんでした
02/25 12:18 
@ken.. さん、本屋の方が確実ですね
02/25 12:17 
自分もまだ本屋に行けてない💦
02/24 21:20 
@ケイポンスケ さん、久々にお会いできるのを心待ちにしておりました(笑)
02/24 12:40 
プレミアムフライデーとか、どこの国の話?って感じ(笑)
うちの会社にはまったく関係ねぇ~💦
 02/24 15:51 
@ひろんた. さん、うちの会社も全く関係なく、15時を過ぎてもみんな仕事をしています(^^;)
 02/24 23:24 
@ひろんた. さん、こんばんは
うちの会社は、推奨となってます。強制ではないので、皆さん普通通り。私は22時過ぎ迄、会社にいました😩
02/23 22:02 
@かさきよ さん、GEOにレンタルしに行ったら香水臭いパツキンギャルが映画探すのにあちこちウロウロしたらしく、残り香がすごくて(汗)
 02/23 22:25 
@ひろんた. さん、それはかなりヤバすぎ!もう少し考えて香水つけてくれって言いたい・・・
02/23 20:20 
俺、臭いに敏感で、香水キツすぎる人が近くにいると拷問に近い
 02/23 21:31 
@ひろんた. さん、気持ちわかります。でも、好きな香りだったら少々きつくても大丈夫ですが・・・。
 02/24 06:37 
@ひろんた.さん<br /> 私も頭が痛くなります…。(^_^;)
02/18 22:04 
ワッフルコーヒー ~カフェ巡り~ http://cvw.jp/b/2120926/39338417/
02/18 15:42 
カフェ到着
02/18 09:18 
今日はいつもの飲み仲間と、佐野までラーメンとカフェをしに。
カフェ男子会です(笑)
02/17 19:39 
今日はGEO、準新作レンタルが半額‼
02/16 23:17 
埼玉のおふろカフェ、家からだと一時間半くらい。
かさきよさん、来月あたり行きたいです!
 02/17 07:29 
@ひろんた. さん、是非とも行きましょう♪
くるめのくにさんにもお声がけしておきます。
02/13 22:42 
日光珈琲 朱雀 ~カフェ巡り~ http://cvw.jp/b/2120926/39314982/
プロフィール
「カフェ couwa ~カフェ巡り~ & シエンタオフ会 http://cvw.jp/b/2120926/39385884/
何シテル?   02/27 22:58
好きなものには一途です。 トヨタ車乗りの地元の友達二人と、サークル『トヨタ三連星TTS(トヨタ スリー スターズ)』結成。 俺、電装品いじり...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
CREE XB-D WHITE 20mm基盤付き / トヨタ純正加工デイライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/15 23:33:25
トヨタ(純正) トップノットアンテナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/13 12:42:49
こりゃたまげた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 08:36:55
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
国内専売モデルのシエンタ ダイスが、架空の車種「シエンタ ヴァーソ」という名称で欧州で販 ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
彼女の車。 10/2納車されました。 あまり車には興味がないくせに、エアロは付いて ...
フィアット パンダ フィアット パンダ
代車。 乗りたい輸入車No.1のパンダを、偶然にも代車として借りられる。 たった1日 ...
スズキ アルトラパンショコラ スズキ アルトラパンショコラ
シエンタを修理に出している間の代車です。 プッシュスタートやアイドリングストップ、オー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.