車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/21 16:25 
連休は大学時代の友達と3人で蓼科…残雪の山々は春霞で見えず、友達が嫌がるのでレンタカーキャンセルして宿で食っちゃ寝。これ信州に来る意味あんの?って感じに…とはいえ、国宝松山城の天守に登っただけで本日筋肉痛に(*´Д`*)
03/21 14:49 
@おにぼうさん<br />
なんと…バーが下がらなかったんですか?
アバちゃんだったら気にせずいっちゃいますよね

おだいじに
 03/21 15:36 
@よつば♪さん ありがとうございます。バーは下がってたんです。発進と同時に上がってきました。本来はパネル操作で下がっている分数を伸ばすようですが、不慣れなばっかりにきちんと操作できてなかったんです。
03/19 23:56 
@ナウト147♪さん<br />
今シーズンも頑張って(^∇^)
また岡国でお会いしましょう

雨は降らさないで下さいね!
 03/20 04:03 
@よつば♪ さん、ありがとうございます!お会いできる事を楽しみにしてます!出来れば今年から。。。雨男から曇り男ぐらいに変身したいですww
03/19 23:41 
@プルートさん<br />
昔は駅前一等地の古めかしい建物と看板にツッコミ入れてました

新しく壮麗になってもやっぱり大名古屋ビルヂング…(*⁰▿⁰*)

高層部分の根元が緑化されてたので、もしかしたらそこでビヤホールやるのかも?
03/19 12:58 
@紅兎馬さん<br />
下から煽るのもよろしいですね(^∇^)
マリオットホテルの天空ロビーからの眺めでした☆
しなの→あずさと乗り継いで蓼科に
03/19 12:47 
@よっちゃんさん<br />
いいですね…流れてますねぇ(*´ω`*)
 03/19 15:06 
iPhoneで流してるので完全に止まってますね。【笑】
03/19 12:46 
@紅兎馬さん、もう信州に移動してしまいました(*´Д`*)<br /> 最近噂のガラスのネジネジタワーも電車内から
 03/19 12:49 
@よつば♪ さん ヘリで移動中でしたか (^_-)
03/19 12:21 
大名古屋ビルヂング、超絶進化に絶句…!
 03/19 12:28 
@よつば♪ さん 内部に潜入したって下さい。
 03/19 19:57 
@よつば♪ さん・・・大名古屋ビルヂングが高層化しちゃったら名物の夏のビアガーデンが無くなっちゃいますね・・・(涙)
03/19 00:16 
@Jirouさん<br />
またもや先約のある日…!!
残念です(*´ω`*)
 03/23 23:28 
@よつば♪ さん  シーズンはこれからです。
03/16 11:27 
@lapichinさん<br />
市販薬で眠いの嫌ならアレグラ…効果足りなければさらに小青竜湯あたりをオンすれば♪
 03/16 12:36 
@よつば♪ さん、情報ありがとうございます!

アレグラはCMで見たことありますが、頭の中で鼻炎薬と結びつかなかった(笑)
たまにインパクトのあるCM見て「今の何のCM?」っていうアレです。
次回はソレらを買ってみます〜(^_-)-☆
03/16 11:20 
@プルートさん<br />
あれ、練習になりますか?
新作は4C入ってるんでしたっけ…
 03/16 12:36 
@よつば♪ さん❗️まだ新作のPS4は出て無いのでPS3のGT6で練習再開しました。(笑)残念ながら4Cは無いので86とM4のMTで練習してます。^_^あ❗️8Cは有りますよ(笑)結構良い練習に成ると私は思いますよ。( ̄▽ ̄)
03/15 13:47 
@nikku39さん<br />
2秒は盛り過ぎ?…と思いましたが、あり得る( ̄▽ ̄)
03/15 08:51 
今朝気付いたおてもやん状態の日焼け・・・f( ̄◇ ̄;)

好天のスパ西浦で何度もフルフェイスのメットを脱着してたから 、頬の日焼け止めが拭われちゃってたらしい

女子力目下絶賛低下中⤵️
次は大リーガーみたいに黒いの塗るか貼るかしようかな
03/15 07:41 
@ヴェネタ4Cさん<br />
これは可愛過ぎですね…ピンク最高!!
 03/15 09:00 
@よつば♪ さん、これは大きくですね〜💦厚みも1センチ以上(笑)一つでお腹いっぱいです(^_^)
03/14 22:43 
@nikku39さん<br />
やっぱり前夜祭がメインでしたよね(*≧∀≦*)

また次も楽しみ…
 03/15 13:18 
@よつば♪ さん楽しくて呑んでしまいました!呑んでなかったら後2秒は縮められた!?笑
03/13 01:17 
@シャオ147さん<br /> 実物ジュリアは何となく156っぽいです!!
コンパクトでノーブル…きっと好きになりますよ(*≧∀≦*)
03/13 00:39 
スパ西浦サーキットオフに参加…参加者の皆さん、ご一緒して頂きありがとうございました!動く障害物状態で失礼しました(*≧∀≦*)
HIDEさん、豊田のおいちゃんさん…幹事の労に感謝感謝です!!
ぜひ恒例にして下さいね♪

 03/13 00:59 
@よつば♪ さん スパ西浦走行会お疲れ様でございました。度々お相手頂きましてありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。m(_ _)m
 03/13 07:26 
@よつば♪ さん!昨日はお疲れ様でした~さあサーキットにハマりましょう(笑)
03/13 00:31 
@Rosso Alfaさん

写真より実物が麗しいのはアルファあるあるですね(^ω^)

うちのアルファくん(156)が動かなくなったらQVは無理ですが普通の方検討しようかな…

プルートさんもベタ惚れだし、4C会ジュリア部が出来るかも?
 03/13 01:09 
@よつば♪ さんなら、普通のじゃなくてQVも問題なく買えちゃうでしょう! はい、ジュリアQVもう一台お買上げ〜😄
 03/13 07:34 
@よつば♪ さん!やっぱり~ジュウリアも四つ葉でないと!!!(^◇^)
03/13 00:02 
@BRAVE18さん<br />
前夜祭もすんごく楽しかったですよ〜!!
 03/13 11:15 
@よつば♪ さん♫ 今回は仕事の都合で参加出来ずでしたが、次回は必ず参加しますf^_^;
02/28 10:03 
@studiogreamさん<br />
カフェのスタッフさんも絶えずカーペットをコロコロ…あちこち拭き拭きされてました
このカフェには一番好きな猫、アビシニアンが居たので大興奮でした!!
プロフィール
「連休は大学時代の友達と3人で蓼科…残雪の山々は春霞で見えず、友達が嫌がるのでレンタカーキャンセルして宿で食っちゃ寝。これ信州に来る意味あんの?って感じに…とはいえ、国宝松山城の天守に登っただけで本日筋肉痛に(*´Д`*)」
何シテル?   03/21 16:25
よつば♪です。まだ使い方がよく分かってません(汗) よろしくお願いします(*^∇^*) 相棒はアルファ156セレスピードと4Cローンチです
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
アルファロメオチャレンジ2016 関西最終戦~(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 09:57:59
診断機にかけました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 23:57:15
Ciao Italia 2016 参戦!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 15:40:24
お友達
スポーツカー、スポーティーカーが大好きな方、お友達になりましょう☆☆☆

アルフィスタですが、特にこだわりはありません(b^ー°)
110 人のお友達がいます
Ponji!Ponji! * sachapinsachapin *
まぐろ経済まぐろ経済 * es355es355 *
zakkyezakkye * T.BASET.BASE *みんカラ公認
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
車はパートナー。 特にアルファくんはとても機械とは思えず…動かなくなるまで手放せません ...
アルファロメオ 4C アルファロメオ 4C
策に溺れて高値買い(並行輸入)…それでも憎さ余って可愛さ百倍! 生涯添い遂げます(*^ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.