• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/23 19:38 
―久々のショウケ~!― http://cvw.jp/b/2121062/40615435/
10/20 23:42 
@百鬼夜行墨族 さん、おば様とやや若めのお姉さんに見守られていたんで怖くなかったです(笑)
ベテランなんで優しくプチュっとねっ❤️
10/20 19:32 
@しゅう@さいたま さん、今回のお相手は熟女でした(笑)
週一の点滴って凄いですねぇ(^^;;
10/20 14:04 
400ml抜いてもらいました💓
 10/20 18:09 
@きっちぇ。さん 注射に反応してどうしてもコメしたくなりまして(;'∀') 私週一で点滴してるんで青タンできてシャ〇中のようです^^今は長袖なんで隠れますが(笑) 失礼しました。
 10/20 21:55 
@きっちぇ。 さん、
先端恐怖症になりそうです(笑)。
10/16 21:03 
―あたきのあの辺カッチカチ!- http://cvw.jp/b/2121062/40584549/
10/09 20:18 
@ちゃきんぽ大魔王 さん、いや、何で白い粉?青い粉?っス!
10/09 18:18 
@シークー さん、青い鉄板が入ってました。
10/09 17:38 
箱の中身は何だろなっ!
 10/09 17:45 
@きっちぇさん<br /> 箱の中はなんですか??
ワクワク^_^
 10/09 19:42 
@きっちぇさん<br /> ワオ〜^_^
 10/09 20:04 
@きっちぇしゃん 白い粉~ぁ
10/07 12:49 
ニヤリッ!
嫁さんからの質問責めもスルーパス(^ ^)
10/04 18:29 
10/04 13:32 
―結婚記念日― http://cvw.jp/b/2121062/40524245/
10/01 20:28 
@ニノケン さん、思いの外リーズナブルなんですねっ!
 10/01 20:55 
@きっちぇ。さん<br /> コスパ良いですよね(╹◡╹)
10/01 18:12 
今年の結婚記念日はココ(^ ^)
 10/01 19:58 
@きっちぇ。さん<br /> おっ頤和園、裏山です(╹◡╹)
10/01 17:29 
@ニノケン さん、ヒゲ抜いたら平行感覚な無くなると聞きましたが…(笑)
 10/01 17:58 
@きっちぇ。さん<br /> 今のところ大丈夫そうです笑
09/30 13:19 
@sin22 さん、10数年間ノーメンテナンスでしたので、内部がひどい事になってました。
磨きはサービスしてもらいましたよ〜(^ ^)
因みに、クロノグラフの秒針が不具合で針1本の交換で7諭吉との事(^^;;
調整で済ませました…
09/29 18:21 
オーバーホールから戻ってきました。
内部破損で交換部品もありましたが、基本料金の4諭吉で収まりましたᐠ( ᐢᐢ )ᐟ
四箇所の修理とケース&ベルトのキズ消しはサービスして頂きました。(下が出来上がり)
アリガタヤ〜アリガタヤ〜(^ ^)
 09/30 10:59 
@きっちぇ。 さん
おっ! いい時計お持ちで!

綺麗になってませね^ - ^
 09/30 11:01 
@きっちぇ。 さん

綺麗になってませね→ますね。

すみませんでした。
 09/30 15:26 
@きっちぇ。 さん
交換に、なな諭吉ですか、怖いですね、クロノは、メンテ費かかりますからね、ちなみに、私のクロノは、20年位ノウメンテで、怖くなり、売ちゃいました。今度、見せて下さい。
w
09/25 20:06 
―秋のお彼岸四箇所めぐり― http://cvw.jp/b/2121062/40471679/
09/23 15:31 
明日のお墓参りに備えて洗車中!
洗車しながら妄想と戦っております。
ヨシッ!次はアレとアレ着けろっ(^з^)-☆

プロフィール

「―久々のショウケ~!― http://cvw.jp/b/2121062/40615435/
何シテル?   10/23 19:38
きっちぇ。です。 ボルボ欲しい歴十数年!ようやく手にした一台 当時憧れてた形とはガラリと変わりましたが大事に乗っていきたいです よろしくお願いします。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

WAKO'S RECS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/29 21:49:16

お友達

随時お友達募集中です!
お気軽にどうぞ(^^)
94 人のお友達がいます
ヒラりんヒラりん * TKen3TKen3 *
ボルボにゃんボルボにゃん * MINI原人MINI原人 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 しゅう@さいたましゅう@さいたま *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V40 ボルボ V40
2013年11月24日にデモカーを電撃購入しました お友達、常時募集してます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.