車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/27 22:25 
@タカエス さん、そんなもんですよ(笑)車弄り好きな人皆同じ(爆笑)
 02/27 22:27 
@としちゃん@GSR55 さん
やっぱりそうですよね(^-^;(笑)
02/27 22:18 
@Hitoshi 1031 さん、レヴォーグもCX-5も魅力ありますよね。
02/27 21:49 
@Hitoshi 1031 さん、確かに、店で20インチみたらダメでしたねf^_^;)4月にならないとまだ履けませんが(笑)ヒトシさん50エスは?
 02/27 22:12 
@としちゃん@GSR55 さん、まだアテンザの車検が後、1年半あるけど年内には乗り替えたいですね〜
エスかレヴォーグか... CX-5も少し気になる(笑)
02/27 21:30 
@うぃんだー さん、エスに装着率高いホイール?ですf^_^;)
02/27 21:15 
@タカエス さん、19インチのエモーションも前後変えて発注すりゃ良かったと思いましたf^_^;)
02/27 20:42 
@タカエス さん、楽しみですがこれで良かったのか?とf^_^;)ただ、後悔もしたくないし…と嬉しい反面複雑な(笑)
 02/27 20:50 
@としちゃん@GSR55 さん
インセットは確かに悩みますよね…(^-^;
自分も今年は同じアルミ履くので
ちょっとスペーサーで遊んでみようかと
思ってます(*^_^*)
02/27 20:33 
新しく仕入れる20インチ、早くて1週間で届くらしい。タイヤもギリギリ安い国産にしましたf^_^;)インセットだけ、値段変わらないから前後変えて発注。これで良かったんか(笑)
 02/27 20:41 
@としちゃん@GSR55 さん
楽しみですね~(*^_^*)
 02/27 21:25 
@としちゃん@GSR55 さん
何を買ったか楽しみにしてます♪
 02/27 21:28 
@としちゃん@GSR55 さん、ボディが大きいとホイルも大きいのが欲しいですよね〜♪
楽しみにしてますが、そちらはまだまだ装着は先になるんですかね?
02/27 20:24 
@銀龍♪ さん、エモーションも良かったんだけど、変えますf^_^;)春にまた会いたいすね!
02/26 21:05 
@アクダマン さん、超立派なハーネスですね。
 02/26 21:28 
@としちゃん@GSR55 さん、超貧弱なチャイナ製の純正ハーネスみたら、ついイライラして…
効果あるとは思いますが(^-^;
02/26 19:26 
@運ちゃん23スティン ちゃん、もう出したけど内側のドアパネルしかないわ(笑)片付けして何か出てくるかも?だけど
02/26 19:21 
@うぃんだー さん、エスティマパーツほとんどないす(笑)マフラーカッターだけかな。バンドが錆びてるのでジャンクでオクに出しましたf^_^;)
02/26 17:13 
@うぃんだー さん、新品タイヤのモニターとか結構応募してるんで何とか誤魔化せるかと(笑)とりあえず、色々売れたらかなり資金助かりますf^_^;)
 02/26 17:52 
@としちゃん@GSR55 さん
ブツがわかり次第、協力しますよ♪
02/26 16:38 
@うぃんだー さん、実は嫁に内緒でこそこそf^_^;)とりあえず色々売りさばきます(笑)
02/26 15:26 
地味に在庫あるらしく早いf^_^;)片付けないと置けない(笑)
02/26 13:10 
@TAMUES さん、エモーション手放すのもかなり迷いましたが、えーい!変えちまえって(笑)これからエモーションとか不要なパーツとか売ります…資金の足しf^_^;)
02/26 11:03 
@タカエス さん、アップ◯レージ、ヤフ◯ク毎日チェックしてましたが、狙ったのが中古で高く諦めてましたが、新品セット見たら大した差額ないから新品に(笑)無金利ローンでいきます(爆笑)
 02/26 15:42 
@としちゃん@GSR55 さん 
自分も行きそうでしたが
今回踏み留まりました(^-^;(笑)
02/26 10:16 
@SHOTA さん、何か中古で同じのありましたが、逆に高く感じf^_^;)どうせならタイヤ新品で履きたくて。納期がわかりませんが(笑)
02/26 10:06 
あっ…ルーホイ入れ替えますf^_^;)やっぱり20インチに。ただ、色々考え予算、デザイン考慮して無難なルーホイに。結局新品(笑)資金作りに必要ない物売ってます(爆笑)
 02/26 10:10 
@としちゃん@GSR55 さん
新品買うなんて…お金もち〜〜〜!!
 02/26 10:58 
@としちゃん@GSR55 さん
ついにですね!
春先の装着した姿楽しみにしてます(*^_^*)
 02/26 12:44 
@としちゃん@GSR55 さん
20インチ良いですね〜!!
エモーションの19インチも好きでしたが楽しみです!
変に安い中古だとタイヤ組み換えとかで逆に高く付いたりしますもんね(ーー;)
 02/26 16:26 
@としちゃん@GSR55 さん
とうとう20インチですか~(*≧∀≦*)
羨ましーーーーー(。>д<)
 02/26 17:05 
@としちゃん@GSR55 さん
内緒なんですか!!??(゜ロ゜;ノ)ノ
色々と売れればいいですね♪
 02/26 17:37 
@としちゃん@GSR55 スティングレーに使えるモノ有れば、協力しますよ?(笑)
 02/27 17:13 
師匠ルーホイ新品( ☆∀☆)
見に行けたら今年見に行きます!o(^o^)oワクワク♪@としちゃん@GSR55
02/26 08:47 
ヤフーポイントで、新しいスロープ購入出来た(笑)あとは?あれか?
02/26 08:45 
どうなるかな?
プロフィール
「@タカエス さん、そんなもんですよ(笑)車弄り好きな人皆同じ(爆笑)」
何シテル?   02/27 22:25
メインカーは、2015.11 トヨタエスティマ アエラスGパッケージ V6 3.5Lの4WDになりました。 もう、今までのように 手間のかかる弄りし...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
黒マツダぁ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/07 22:04:01
お友達
いつも足跡ばかりですいません。遠慮なく誘って(笑)地域関係なく車種関係なく気軽にポチと(*・ω・*)ポッおっさーんですけどねm(_ _)m
268 人のお友達がいます
せんてぃあせんてぃあ * Sheryl-a-55Sheryl-a-55 *
machaokunmachaokun * すてお@4GR_Nすてお@4GR_N *
ksjetksjet * move175move175 *
ファン
95 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスティマ デカイタマゴ (トヨタ エスティマ)
ゆったり〜ハイパワーの車に乗りたくなり色々迷い 2015年に中古で平成20年式の前期GS ...
ダイハツ ムーヴカスタム 小さなタマゴ (ダイハツ ムーヴカスタム)
嫁カーに購入!平成19年車とは思えない、程度の良さ。かなり良いです。カスタムのRSの4W ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
平成24年5月☆新車購入 スティングレーのTの4WD! 2015.11月 3年半、色々 ...
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
大事に乗って乗り潰し予定だったけど・・・ 2012年バージョンで約一カ月過ごして 手放す ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.