• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オッチー@GGBのブログ一覧

2017年07月27日 イイね!

最近の出来事とか


まず、レプリカっぽいのが完成しました




一応こんな感じに
モデルはKen BlockのGDBインプレッサ




あまりマジマジとは見比べないようにお願いします(笑)
大体は合わせてるつもりですが結構雑です(笑)

後はボンネットのライン?みたいなやつを貼れば大体いいのですが2回やって2回とも失敗してるのでやらないと思います(笑)

後、月曜日にインプワゴンを降りる人からタワーバーを譲ってもらうために大黒PAに行ってきました
そこにみん友さんが偶然来られてプチオフに



丸目インプワゴンが3台
この並びはめずらいですね~
しかも2台はGGBッスよ
めっちゃ興奮してました(笑)

今後の弄りとしては譲ってもらったタワーバー前後の設置、昨日落札したブーコンの取り付けを今月中に(出来れば今週末のツーリングまでに。ってか、今週で今月終わりだし(笑))
来月にブレーキディスクの交換
↑だいぶ減っているため
懐に余裕があれば車高調も入れたいですね

後は各チェックランプの解消、3ナンバー手続きといったところでしょうか

エアコンも効かないけどコレは放置の予定です(笑)
Posted at 2017/07/27 23:05:02 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年04月01日 イイね!

導入するか?

この記事は、「ロケットダンパー」開発スタート!について書いています。
欲しいかも(笑)
Posted at 2017/04/01 07:43:54 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月13日 イイね!

祝・みんカラ歴3年!

祝・みんカラ歴3年!2月14日でみんカラを始めて3年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

一番大きいのはImpactblueに加入した事ですかね

これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/02/13 12:07:16 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月29日 イイね!

impact blue 静岡ツーリング


impact blueのツーリングオフに参加してきました

「impact blueの朝は早い」
かの有名な(以下略

ってことで、おきられる自信のない自分は前日に出発することに


いつもの洗車場で洗車をして出発

中井PA まで下道で行こうとしたけど、間違えて高速レーンに入ってしまって高速でむかうことに
このせいで23時ごろに到着ww
早すぎww
とりあえず時間になるまで仮眠

時間になりメンバーもそろったので次の目的地の牧の原SAへ


牧の原SAにて

ここでふと携帯を見ると通信制限のお知らせが......

ハイドらがバグりましたwwww

その後、御前崎とうだいへ


灯台着


ここで参加メンバーがそろったので自己紹介タイムへ
一通り自己紹介を終えてふと周りを見ると

タ、タイタニック?
これは沈没してもおかしくないww

ん?何やら上から視線が?


この後マリンパークに移動して集合写真

コスプレイヤー+キグルミ+蒼車+ドローン+富士山+風車
すごい組み合わせだなww

そしていちご狩りへ


でかいww

「練乳は飲み物!」
って言ってるメンバーさんもww

この日のお昼


自分はグラタンをチョイス


お昼を食べた後は駐車場にてだべり
今回は放課後に参加せずに帰宅しました

今回もツーリング等の企画、運営お疲れさまでした
次回もよろしくおねがいしまーす



Posted at 2017/02/02 22:01:11 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月03日 イイね!

サーキットオフ

サーキットオフ
富士スピードウェイオフに参加してきました

現地に6時集合だったのですが、起きたのは5時30分ごろ
Σ(・□・;)

体験走行は無理だなぁと思いつつとりあえず出発


(れーぐさんブログから拝借)
皆さんが受付をしてる時自分は


高速を爆走中

現地入りしてBONさんの撮影車両として体験走行に参加できました
BONさんありがとうございました!



体験走行を終えて撮影タイムに





近い(笑)



ローアングラーとそれを撮影する人を撮影(笑)

シュナイダーさんが別枠で走行するそうなのでみんなで撮影
BONさんから望遠レンズを借りて撮影







それなりに流れてるかな?

放課後活動は女子力高めなお店へ



今回参加された皆さんお疲れさまでした
次回もよろしくおねがいしまーす
Posted at 2017/01/03 22:48:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

さいたま市でインプレッサSW STIに乗ってるオッチーです 最近はステッカーマシーンを買ったので、ステッカ付りが趣味になってます 月一ぐらい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お誕生日おめでとう

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

車検まとめ❗️〜後編〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 21:39:50
21万km走るとね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 20:14:27
リアスポイラーを取付( ^ω^ ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/04 12:17:03

お友達

友達登録基本OKですm(_ _)m
66 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 ともすばともすば *
キャンにゃんキャンにゃん * AsahiPalmAsahiPalm
あ つしあ つし 玉こん玉こん

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン OTIインプレッサ (スバル インプレッサスポーツワゴン)
GDBフェンダーとバンパー装着 公認3ナンバーへ(届け出はまだですが) 弄り内容 ...
スズキ アルトワークス おちワークス (スズキ アルトワークス)
LEDでガチガチに光らせようと頑張ってます 15万キロ超え! まぁワークスじゃ若い ...
その他 その他 その他 その他
仕事用

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.