車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
impactblue オプミオフ~移動編~

「イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016」についての記事

※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 について書いています。

~前日~

今回は談合坂に5;30集合出発だったため、おきられる自信のない自分は談合坂に泊まることにしました

前日は仕事だったので一度帰宅してから出発しました

とりあえず南浦和で洗車

終了後コンビニでお金をおろそうとしたら

「時間外のため取引できません」

・・・・・・・・マジか(´・ω・`)

財布の中身を確認

2000円しかない......

駐車料金の1000円を除いたら1000円しか使えない….

「まぁいっか。1000円くらいあれば飯は食えるだろ」
ってな感じでコンビニを後に

今回のルートは
外環道~首都高~中央道の順で向かいました

23時ごろ談合坂に到着

さすがに誰もいない

とりあえず仮眠をとることに
しかしオプミ前なのかなかなか寝付けないので、ボーっとしたりケータイを弄りながら時間を消費

3時ごろに外を見るとちらほらと青車がチラホラと



集合一時間前にはだいたいの人がそろっていました
impactblueの朝は早い、と再度認識しました

時間になり第二集合場所の道の駅富士吉田へ

画像提供-BON-さん


富士吉田にて配置等の確認後会場へ出発







次回会場編へ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 22:25:18

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 23:03:45
なるほど!
それでお金が…!!Σ(゚Д゚ )

しっかし、23時30分に談合坂到着なされていたとはビックリしました!(-^艸^-)
コメントへの返答
2016/10/17 23:45:30
お金に関しては完全に準備不足でした(´Д` )
早く着いたは良いものワクワク感と寒さで寝れませんでしたが(笑)
2016/10/17 23:38:45
実はハイドラを見てると自宅近くで止まってる
オッチーさんに気付いて観察していたら
洗車場かなこれ?
と思っていたら、洗車完了のメッセージを見て
あ、やっぱり(笑)と思いました^^;
その後もしかしたら近くのセブンにも
立ち寄ったのかなぁと見送ってたという
コメントへの返答
2016/10/17 23:49:26
そういえばご自宅はあの近くでしたね
自分は全くき気づきませんでしたが(;´∀`)

セブンにもよりましたね
まさか観察されていたとは(*´ω`*)
2016/10/18 22:40:17
”コンビニ時間外”よくやります('Д')

ジュークのキラリやレクサスの後光がかっこよすぎです(*´Д`)

また、次回もよろしくお願いしまーす
コメントへの返答
2016/10/18 22:58:57
時間外は本当にショックでしたよ(´・ω・`)

こちらこそよろしくお願いします└( `・ω・* )┘
2016/10/19 08:40:54
OPMお疲れ様でした( ^∀^)
前回お会いした時よりもステッカーが一部リニューアル?してたような気がしてましたw
相変わらずカッコよかったです。
コメントへの返答
2016/10/19 21:35:13

自分の使っているメーカー等をレプ車風に貼ってみましたww
因みに全部自作です(機会を使っていますが)
あとはサイドをどうにかしたいですね(´・ω・`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@Aru さん
お疲れさまです(*´ω`*)
ゆっくり休んでください!」
何シテル?   12/05 18:27
さいたま市でインプレッサSW STIに乗ってるオッチーです 基本、整備、弄りは自分でやってます{金がないのでww} なので、結構雑ですw 最近はス...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ヘッドライトカラ割 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 10:11:29
AsahiPalmさん特製 impact blueのLEDプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/04 11:55:57
スバル インプレッサスポーツワゴン 侵略壱式AS(アサルトシュラウド) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/03 23:54:06
お友達
友達登録基本OKですm(_ _)m
30 人のお友達がいます
-BON--BON- * キャンにゃんキャンにゃん *
スカランですスカランです * ★akira430★akira430 *
えりりんたんえりりんたん * 蒼飛蒼飛 *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
販売されて人気がなくて廃盤になった車ですw 個人的にはお気に入りだけど 弄り内容 ...
スズキ アルトワークス おちワークス (スズキ アルトワークス)
LEDでガチガチに光らせようと頑張ってます 15万キロ超え! まぁワークスじゃ若い ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.