車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
impactblue オプミオフ~放課後活動、帰宅編~

「イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016」についての記事

※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 について書いています。

中締め、解散の後キャンにゃんさんのお誘いで放課後活動に参加することにしました

場所は御殿場にある魚啓さんという海鮮料理屋さんでした


自分はマグロの漬け丼を注文しました
ここのお店は基本的に量が多く食べごたえがありました


えろぽんさんが注文したかき揚げ定食

別名「座布団」
いや~あれはデカかったな~

食事をした後、有志でデザートを食べに行くことに


22時前ぐらいに解散になり帰路につきました

御殿場から乗り途中までこんきちさんと螢りんさんを追っかけて走ることに
しかし、海老名前らへんで急な眠気に襲われ海老名SAにピットイン


仮眠のつもりがぐっすり寝てしまい目が覚めると

明るくなってましたWW

とりあえずトイレ行って朝飯をたべることに


食べた後に売店に行ったらこんなものが

同僚の話だと執事バージョンもあるそうでWW

オプミは初参加でしたがimpactblueで参加できてとても楽しかったです!
企画等を行ってくださったえろぽんさんキャンにゃんさんお疲れさまでした
これからもよろしくお願いします!




番外編

帰り道でガンダムとハイタッチしましたWW


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 22:58:01

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 23:09:04
お嬢様聖水は地元のオフ会で話題になってました
自分基本こういうのは飲まない主義でしたが・・・最近運転がきつくてw
コメントへの返答
2016/10/18 23:16:09
えりりんたんさんは基本長距離ですもんね^_^;
お嬢様聖水はなかなか美味しかったですよ(笑)
2016/10/18 23:11:19
三次会までお疲れ様でした^^
座布団は凄すぎでしたねwww
あれは絶対に食べれないよね(笑)

また来月のTRGもご一緒出来ましたら宜しくお願い致します(*^_^*)
コメントへの返答
2016/10/18 23:17:45
ブリスキンさんの話では大学生4人でも無理だったそうです(笑)

こちらこそよろしくお願いします└( `・ω・* )┘
2016/10/19 20:07:10
こんばんわ!
日曜日はお疲れさまでした(^^♪

かき揚げに対するトラウマを植え付けるには持って来いのお店です╭( ・ㅂ・)و̑
実際、自分が食べに来たときはしったりとトラウマを植え付けられましたからww

またお会いしたら、よろしくお願いします(*'ω'*)
コメントへの返答
2016/10/19 21:27:57
お疲れさまでした<m(__)m>

確かにあんなの食べたらトラウマになっちゃいますねww
でも、お店の料理はおいしかったのでまた行ってみたいと思います!

こちらこそよろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@B.シュナイダー さん
このアプリは雨の写真でも晴れに出来るのがイイですよねぇ(*´ω`*)」
何シテル?   12/07 23:01
さいたま市でインプレッサSW STIに乗ってるオッチーです 基本、整備、弄りは自分でやってます{金がないのでww} なので、結構雑ですw 最近はス...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ヘッドライトカラ割 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 10:11:29
AsahiPalmさん特製 impact blueのLEDプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/04 11:55:57
スバル インプレッサスポーツワゴン 侵略壱式AS(アサルトシュラウド) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/03 23:54:06
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
販売されて人気がなくて廃盤になった車ですw 個人的にはお気に入りだけど 弄り内容 ...
スズキ アルトワークス おちワークス (スズキ アルトワークス)
LEDでガチガチに光らせようと頑張ってます 15万キロ超え! まぁワークスじゃ若い ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.