車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/26 21:36 
@えろぽん75 さん
そんなつもりは無かったんですけどね^_^;
03/26 20:34 
自分がコメントしたやつが11回も複製されてる((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
 03/26 20:39 
@オッチー@GGB くん、だって面白いコメントだったんだもの(笑)
03/26 18:41 
@えりりんたん さん
そりゃァ目立ちますもん(笑)
いろいろと
03/26 18:27 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月25日 21:16 - 03/26 18:19、
303.00 Km 8 時間 53 分、
impactblue ツーリング
03/26 09:27 
ろーかるえなじー
03/25 22:32 
戦車も終わったし、向かいますかな
03/24 22:28 
@K-SUKE@あらまん さん
実は必死でトラック探してました(笑)
また遭遇したらよろしくお願いします(*`・ω・)ゞ
03/24 21:23 
自宅近くでみん友さんとハイタッチ!
挨拶ありがとうございました(@。・∀・。)i
 03/24 21:31 
@オッチー@GGB さっきはどーも(笑)トラックと見せかけて乗用車だったけど(^-^;)
03/19 20:39 
@チャボ@いんぷわごん さん
先程は突撃ありがとうございました!
次も機会があればよろしくお願いします(*`・ω・)ゞ
 03/19 21:38 
@オッチー@GGB さん
アポ無し突撃で申し訳ないです(;´∀`)短い時間でしたが楽しかったデス!!また是非とも(´∀`*)
03/17 15:31 
@チャボ@いんぷわごん さん
この前自分もここに行きましたよー
 03/17 17:52 
@オッチー@GGB さん
定峰峠は散々走ってるけど、ココは初めて来ました(´∀`*)
03/10 10:18 
@チャボ@いんぷわごん さん
自分も同じこと考えてますよー
因みにフェンダーは着弾済みです(笑)
 03/10 11:47 
@オッチー@GGBさん マジすか\( °0° )/!! これは負けられないな…←何の闘いだよww
03/09 15:23 
@つぁんど さん
実際にみん友さんでいますよー
自分のハンネに「さん」をつけてる人(笑)
 03/09 19:21 
@オッチー@GGB さん
親切なお方ですね、一手間省いて下さる優しさ・・・!
03/09 12:39 
@つぁんど さん
これはたまにやっちゃいますね^_^;
標準で「さん」を付けてくれれば良いのですが.....
 03/09 12:57 
@オッチー@GGB さん もういっそ自ら名前の後に「さん」を付けておくべきでしょうか・・・汗
03/08 19:00 
@B.シュナイダー さん
お疲れさまです(*´ω`*)
 03/08 21:04 
@オッチー@GGB さん
ありがとうございます(^-^)/
03/07 18:48 
@B.シュナイダー さん
青車が現場にいると目立ちますよねぇ(*^_^*)
 03/07 19:34 
@オッチー@GGB さん
仕事で青車がほとんどいないので、かなり目立ちます( ≧∀≦)
03/07 15:18 
@-BON- さん
カメラマン復活ですな(*´ω`*)
 03/07 17:24 
@オッチー@GGBさん はい(*゚▽゚)ノめっちゃブラストレーション溜まってました
03/05 19:47 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
125.17 Km 2 時間 46 分
28ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ71個を獲得、テリトリーポイント710pt.を獲得
03/05 18:20 
大黒なぅ
02/28 22:10 
@えりりんたん さん
やっぱり個人だと厳しいのですね^_^;
02/28 18:06 
ドローンを飛行させるための許可やら承認について調べてみたけどメンドクサイな^_^;
 02/28 21:59 
@オッチー@GGB 面倒ですね オマケに個人だとOKでない場合多いので
プロフィール
「@えろぽん75 さん
そんなつもりは無かったんですけどね^_^;」
何シテル?   03/26 21:36
さいたま市でインプレッサSW STIに乗ってるオッチーです 基本、整備、弄りは自分でやってます{金がないのでww} なので、結構雑ですw 最近はス...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
リアスポイラーを取付( ^ω^ ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/04 12:17:03
impact blue 静岡ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/04 10:27:58
燃費記録 2016/12/25 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/26 05:58:03
 
お友達
友達登録基本OKですm(_ _)m
49 人のお友達がいます
なおたん1997なおたん1997 * 蒼いリス蒼いリス *
蒼飛蒼飛 * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
ふくやまさんふくやまさん * つぁんどつぁんど
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサスポーツワゴン OTIインプレッサ (スバル インプレッサスポーツワゴン)
販売されて人気がなくて廃盤になった車ですw 個人的にはお気に入りだけど 弄り内容 ...
スズキ アルトワークス おちワークス (スズキ アルトワークス)
LEDでガチガチに光らせようと頑張ってます 15万キロ超え! まぁワークスじゃ若い ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.