• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月25日

オープンカー倶楽部東海 南木曽桃介橋オフ会

オープンカー倶楽部東海 南木曽桃介橋オフ会 オープンカー倶楽部東海、
南木曽桃介橋オフ会に参加してきました

オフ会当日は
前日から組合研修で宿泊先:蒲郡より早朝6:00に出発です
まあ蓮乗りツーリングでは普通に出発時間ですけど…(^○^)

自宅に寄って奥を拾い、
(7)さんとの待合せ場所の屏風山PAへGo!

集合時間の約1時間前に到着しましたが
其処には以前あさひおふらいんミーティングで
試乗車として参加してくれたジイジイ7さんのSevenが
その後、(7)さんも他どんどん集まって来て
此処では20台ちょい、コペンからSeven、ボクスターやマクラーレン
ジャグワーにアウディ、S2000、ロードスターも
bluemaxさんのロケット、アルコくんのソルスティス
メジャーからマイナー、変態クルマまで凄すぎますね

それでは南木曽桃介橋へ向かいます

中津川ICで下りR19を北上、

南木曽桃介橋のOccT垂れ幕に迎えられ
会場に到着です

お後は会場の様子です






こんな凄いのも来ちゃってます

地元の方々に協力を頂き、
美味しいお蕎麦と炊込み御飯を準備して下さいました
こんな心地良い時間の中で美味しく頂きました

が、画像失念です…σ(^_^;)

帰りは妻籠から清内路峠を越えて昼神温泉
その後はルパンさん、青空さんと
春秋風亭でまったりで解散でした。



南木曽桃介橋オフ会
いつもの顔、久しぶりの顔、初めましての顔
みんな皆んな集まって天気も良くって
心地良い時間でした
参加頂いた皆さんありがとうございました
また、よろしくお願いします
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/09/26 22:22:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

デイズルークスにエンジンシステムリ ...
Wゆうパパさん

マッタリニャンコ
z-keiさん

スカッと‼️☀️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2016年9月26日 23:09
昨日はお疲れさまでした。

天気も良くまた、地元の方とのふれあいもあり、
いい感じのオフ会でしたね。

用事があってTRGには参加できませんでしたが、
次回は参加したいと思います。
(近場でも都度新しい発見がありますからね)
コメントへの返答
2016年9月27日 20:08
早朝よりスタッフお疲れ様でした
今回も天気に恵まれましたね

思ってた以上に心地良い時間に成りましたね

皆さんが彼方此方でお声がけしてもらって
賑やかなオフ会に成りました
ありがたい事ですね

のりぷうさんにも久しぶりに会った様な気がします
また、よろしくお願いします
2016年9月26日 23:12
お疲れさま

なかなか
ステキな集団で
楽しかったです。

はるはるさんの
マクラーレン
フゥみんさんの
アベンタ&エフ様に
高級スーパーカー
ぞろぞろで
セブンはかすんでましたが
撮ってくれて
ありがとう(笑)

またよろしくお願いします。

とても楽しかったです。

コメントへの返答
2016年9月27日 20:13
お疲れ様でした

(7)さんの声かけのお陰で
かなりバリエーションに富んだオフ会に成りました
ありがとうございました

こんな感じでゆる〜くやってますが
気に入って頂けたら、また参加してやって下さい

当方にとっては
やっぱりSevenが最終目標の趣味車です
足車との2台持ちは厳しそうなので
定年しないと奥に許して貰えないかな?

また、よろしくお願いします(^ー^)ノ
2016年9月26日 23:18
こんばんは^._.^ฅ

おつかれさまでした
直接はお話できませんでしたが
しっかりご挨拶のMCを拝見させて
いただきました(^o^)

また、倶楽部東海のオフ会へ
お邪魔しますので
よろしくお願いします
コメントへの返答
2016年9月27日 20:19
遠路はるばる参加して頂いたのに
お話し出来なくて、当方も残念です

今回はチョット参加台数が多かったですね
MCはグダグダでしたが

現在、愛知在住ですが実は関西出身です
また何処かでお会いしましたら
よろしくお願いします
2016年9月27日 6:37
オフ会運営お疲れ様でございました✨
とても楽しい時間となりました
今後とも両親共々宜しくお願い致します✨✨
コメントへの返答
2016年9月27日 20:30
お疲れ様でした
ちょっと暑い位の天候でしたね

今回参加のMitoもとってもシックで
素敵なクルマですね
rumirumiさんにとってもお似合いです

まさかのご対面だった様で
楽しんで頂けましたかな(^○^)

豊田のおいちゃんさんにご紹介頂いた時は
豊田のおいちゃんさんが羨ましく思いましたよ

ぜひまた参加して下さい
次回は真っ赤なアルファヴェローチェに乗った
rumirumiさんにお会いできるのを
楽しみにしていますo(^▽^)o
2016年9月27日 8:01
名指しで車種を紹介されるとは驚きましたが嬉しいです♫
また遊びに行きますね(゚∀゚)
ウチの子のエリーゼについてもちょいちょいアドバイス頂きます(笑)
コメントへの返答
2016年9月27日 20:36
お疲れ様でした

名指しって言っても
既にみんカラネームがそのものですね
ソルスティスの参加は今回のオフ会の
変態度をさらに高めてくれましたね(^o^)/

楽しくてチャレンジャーな彼女にお会いできて
こちらも楽しかったですよ

彼女が無事、蓮乗りに慣れるのを
喜んでバックアップしますよ

また、よろしくお願いします
2016年9月27日 11:35
コンチハ

お茶も飲めない位お忙しい中、お付き合い頂きありがとうございました。
時間が合えばまた参加させて頂きます。

宣伝:10月1日、2日は熱海ヒストリックGPに参加します。
   宜しければ来てください。
コメントへの返答
2016年9月27日 20:45
遠路はるばる参加ありがとうございました

忙しいっていうか、
ちょっと自由に動き過ぎでしたね
そのバツが?シワ寄せが来ちゃいましたかね
σ(^_^;)

ぜひ次回はミニで牽引したロケットで参加下さい
(^ー^)ノ

10/2はディーラー主催の美浜サーキット走行会です〜(^ー^)ノ
次回はかな♪さんツーリングですね
また、よろしくお願いします
2016年9月27日 12:43
お疲れさまでした

東海の定例会も大盛況だったご様子、おめでとうございます

それにしても…

同じ長野県で同じオープンカー倶楽部の定例会が2カ所で行われてるってことは凄いですよね(笑)

機会があれば僕も東海のオフ会に参加させて下さいね

よろしくお願いします
コメントへの返答
2016年9月27日 20:53
今回のオフ会にはみん友繋がりで
彼方此方でお声がけ頂きました
お陰で初参加の方も20台くらい居て
楽しいオフ会に成りました

関東も同じ長野で開催、天気にも恵まれ
本当に気持ち良いオフ会日和でしたね

何人かの方は東海から関東へとオフ会ハシゴの方もいた様ですね
それもオープンカー倶楽部グループ繋がりの楽しみですね

次回は何処かですれ違いツーリングとかやりたいですね
よろしくお願いします。(^ー^)ノ
2016年9月27日 18:51
先日は、お疲れ様でした。
オフ会当日の朝から大忙しで、無事に来られて何よりでした。

オフ会の打合せが中々出来ず思い違いなども有りましたが、天気も良く皆さん楽しめたようなので良かったと思います。

帰路のTRG ありがとうございました!
また、よろしくで~す!
コメントへの返答
2016年9月27日 21:01
お疲れ様でした
充分にお手伝いできずにすいませんでした

最近、仕事とロータス繋がりに埋もれてまして
任せっきりで申し訳ないです

でも、何時もながらのユルユルで(^○^)
楽しく過ごせました

地元の方も結構イイ感じに協力してくれてましたね

帰路はツーリングと呼べるほどの物では無かったですよ
いよいよオープンカーシーズン到来ですから
気持ち良い、突発ツーリングもしたいですね

また、よろしくお願いします。(^ー^)ノ
2016年9月28日 7:57
おはようございます☀︎

いつもこんな大所帯をまとめあげるyossy!s@Eliさんの手腕に感心してます。

そして、地元の方の歓迎もうれしいですね!
( ゚∀゚)ノ
コメントへの返答
2016年9月28日 20:58
こんばんは(^○^)/

今回、当方はあまり協力出来てませんでした

代表が事前に現地と調整
執行部のみんな当日は早朝より案内など
対応してくれたからです

今回は村興し、橋復興も意味してたので
現地の方とも協力しあえた事
(7)さんをはじめみん友さんの協力のお陰ですね

プリ★さんもまた、よろしくです( ̄^ ̄)ゞ
2016年9月28日 19:55
凄い台数が集まったんですね!お疲れさまです(^^)
最近お天気があまりよろしく無い中、晴れたのは流石ですね♪
コメントへの返答
2016年9月28日 21:22
そうなんですよ、この日曜日だけが晴天で

オープンカー倶楽部東海の定例イベントでは
未だに雨に降られた事が無いんですね

執行部が集まると晴れ男パワーが
ハンパ無い様です
2016年9月29日 0:19
日曜日はお疲れさまでした!

天気もよくて、参加者の皆様もとても朗らかな方が多く、とても楽しい会でした♪

10月2日美浜なんですね( ̄ω ̄)ニヤニヤ
近くを通りかかるかも(゜▽゜)
コメントへの返答
2016年9月29日 11:11
お疲れ様でした〜(^○^)

天気も参加メンバーさんも心地良く過ごせましたね
りんちゃんもその仲間ですよ(^o^)/

朝一でCars&Coffeeも覗いてく予定です
美浜も覗きに来て下さい〜
2016年9月30日 7:32
おはようございます。
毎度遅コメですいません<(__)>

当日は早朝から一日大忙しでお疲れ様でした~
暑い位の天気の良さにビックリでした♪
執行部の皆さんの晴れ男晴れ女パワーはハンパないですね!

今年はオープンカーではないですがまた参加させていただきます(^^d
よろしくお願いします!!
コメントへの返答
2016年9月30日 11:22
遅コメ歓迎ですよ〜

参加頂きありがとうございました
お後ご一緒出来ませんでしたが
(7)さん、伊豆海さんご夫妻のエスコートありがとうございました

当方もそっちに混じりたかったなσ(^_^;)
ただ今回は事前準備にあまり絡めて無かったので
ツーリングの役割位は果たさないと
OccT執行部から降ろされますから…σ(^_^;)

かな♪さんエリの復活待ってますよ
オープンじゃ無い方もいっぱい見えますから問題無〜い、またご一緒よろしくお願いします
m(__)m

プロフィール

「@ナガゾー 薄利多売って感じですね」
何シテル?   09/21 22:09
Yossy!s@Eliです。よろしくお願いします。 子育てもひと段落で蓮乗りになったオヤジです

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Yossy!s@Eliさんのロータス エリーゼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/13 16:14:20
2022 ボクスターで北海道🚗 4日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/01 22:32:03
2022 ボクスターで北海道🚗 3日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/01 22:31:53

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
ロータス エリーゼに乗っています。 ちょっと派手?にESSEX LOTUSを イメージし ...
トヨタ スプリンタートレノ トレノ (トヨタ スプリンタートレノ)
2台目のマイカー 最も行動範囲が広かった車です 北は摩周湖から南は神戸まで (今だに神戸 ...
スズキ フロンテクーペ カウンタック (スズキ フロンテクーペ)
一番最初のマイカーです ある意味、車趣味の原点で 自分的にはエリーゼに通じる所があります ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation