• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

Aーがねさん納車祝いツーリング ーYossy!s@Eli meet to よっし〜♪ー

Aーがねさん納車祝いツーリング  ーYossy!s@Eli meet to よっし〜♪ー ウワサの方に会って来ました。(^O^)/
(一)さんからFBメッセンジャーで関東蓮乗りでは武闘派?の彼の方が突発で愛知遠征されるとの情報を入手
早速、迎撃すべく中部ロータスLINEグループで召集、「関東より、彼の方がやって来ます。怖いもの見たさで迎撃できる方は居ますか〜⁈」ってね

するとhanpeko-Rさん、かな♪さんがツーリング参加、MerLoさん、オラエリ隊長、(一)さん、Rocky-7さんがお見送りに声出ししてくれました。



で、当日朝の様子です

何故かオラエリ隊長はネクタイ姿で登場〜(画像失念)、主役のAーがねさんより目立ってました。(/ _ ; )

そうこうしていると、よっし〜♪さん登場です。さらにやすおきさんも突発参加、なんとやすおきさん日帰り参加だそうで早朝2時?3時?からの移動だそうです。W(`0`)W

でローソン駐車場で自己紹介タイムも早々にツーリングに出発です!
先づは当方がKMNDをご案内
真後ろには武闘派よっし〜♪さん、ちょい濡れのコンデションですが、何時もより気合い入れて先導しますp(^_^)q

下KMNDを先導して上KMNDをかな♪さんに先導お願いします
実はこの後はかな♪さんに任せっきり
、ホントかな♪さんが居て良かった〜o(^▽^)o

となると何時もの
走りまくりかな♪さんツーリングです
KMNDを抜けて
道の駅らっせいみさとで最初の休憩


その後は
東雲大橋で撮影タイム〜♪



さらにクネクネ楽しいルート
昼食場所にマルハチ食堂さんへ向かいましたが11時時点でかなりの行列だったので通過〜
一旦、下呂合掌村でトイレ休憩後



豚ちゃん&鶏ちゃんの大安さん

昔、飛騨、御嶽方面のスキーへ来た時は良く寄りました。久々の豚ちゃん&鶏ちゃんは安定の美味さですね

昼食が終わった時点で13時過ぎ
この後の予定は小坂から開田高原で
よっし〜♪さん希望のソフトクリーム工房に行く予定、本日帰宅のよっし〜♪さん、やすおきさんも遅くなると関東方面の渋滞で時間がかかるのは予想できますのであまり遅くなれないので
最短コースで開田高原ソフトクリーム工房を目指します。




御嶽パノラマラインを快走〜
かな♪さん、よっし〜♪さんが視界から消えて行きました〜
当方はというとAーがねさんをツンツンと失礼しました。
濁河温泉方面を経て開田高原へ、途中かなりの険道でしたが既に紅葉も始まっていて






予定外の紅葉ツーリングでした。o(^▽^)o


で、開田高原ソフトクリーム工房🍦〜‼️

今回は新蕎麦ソフト、こちらも安定の美味しさです

お後は、木曽福島スキー場横を抜けて19号-権兵衛峠を越えて伊那インター前のコンビニで解散です。
ここでよっし〜♪さん
トレードマークのTシャツを着て、ハイポーズ!(^O^)




初対面のよっし〜♪さんでしたが
走りはヤッパリ速かったです‼️
ご本人はサービス精神旺盛な方で
終始楽しい時間を過ごす事が出来ました。ありがとうございました。
Aーがねさんもこれで立派な蓮乗り仲間ですね。(失礼)(^O^)
ブログ一覧
Posted at 2017/10/12 23:32:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

0921 開田高原・御嶽山ツーリン ...
とみ(to330)さん

出張突発ツーリング2日目その2―A ...
よっし~♪さん

海の日木曽御嶽山周遊ツーリングの回 ...
りとままさん

西へ! (6日目)
◎まっく◎さん

0416 FN2 開田高原・御嶽山 ...
とみ(to330)さん

greeco流 ND生活!vol. ...
greecoさん

この記事へのコメント

2017/10/12 23:38:59
こんばんは^_^

よっし〜さん、あのシャツ公けの場でお披露目...
流石です!ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

オレエリ隊長ネクタイ姿の勇姿も拝見したかったです^_^♪
コメントへの返答
2017/10/13 07:30:47
おはようございます😃

そうなんですよ、ちゃんと持参されてたんですよ
本人のコメントにも有りますが
解散間際のお披露目でした。
手描きかと思っていたら、
ちゃ〜んとプリントされてるんですよね

オラエリ隊長はちょっと漫画チックでした(失礼)
2017/10/12 23:45:47
お~!主催者より先にブログアップ?
挑発してる?(爆)

ま、主催者がアップするのは大分先になるから、yossy君が代わりになって、当日の様子が良くわかったよ。

よっし~vs yossyって初顔合わせなんたね。
同じよっしーでも、エラク違ったでしょ?
案内、ご苦労様でした。
コメントへの返答
2017/10/13 07:35:39
ちょっと挑発入ってるかも?(^O^)

はい、ある意味レアキャラのよっし〜♪さん
似顔絵通り?(^O^)の方で
当方と違って一度会ったら忘れられない?(^O^)

ほとんど、かな♪さんの先導でしたから
そうで無いと快走出来ませんです
ありがたい事です。(^_^)a
2017/10/13 00:08:16
先日はお疲れ様でした。主催者です?主催者と言うより、お客さん扱いして戴きまくった様な気がしますw
当日は、「ヨッシー」と呼ばれるたびに、2人して振り返るという紛らわしい状況もお疲れ様でした。
僕のブログの進行状況は、まだ写真と動画の整理中です。今週中にはアップできない事請け合い(;´Д`)
似顔絵Tシャツは、最後思い出して良かったです。さすがに、朝からあれ着てホテルのチェックアウトするのは勇気はなかったので、どっかで着ようと、ナビシートに放っておいたままでした。
ともかくも、楽しい一日をプロデュースして戴き、感謝感謝の次第です。
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします。
関東にも走りに来てくださいませませ♪
コメントへの返答
2017/10/13 07:42:44
お疲れ様でした
折角、中部まで来られるんですから
地元民にお任せください、と言っても
ほとんどかな♪さんの先導でしたから
何度かかな♪さんに先導してもらってますが
なかなか覚えられません(^_^)a
「よっしー!」で2人とも反応してましたね(^O^)

リアルよっし〜♪さんに会えて楽しかったです
早いブログアップも楽しみにいます
軽く挑発?o(^▽^)o
2017/10/13 00:24:32
↑今度は関東にカチコミじゃああああああああ

先日はお疲れ様でした!
なんだかよっし~さんを接待したみたいな感じですねw
楽しかったでしょうねぇ…羨ましいなぁ(´・ω・`)

LINEの@以前は消してもらえると嬉しいです(*>∀<*)
コメントへの返答
2017/10/13 07:46:52
お疲れ様でした
後の時間が迫ってる中、お見送り参加ありがとうございました。
楽しかったですよ、かなり走りまくってましたからねo(^▽^)o

次回は関東カチコミですか?って
プリ★さんスウィーツツアー楽しんで来て下さい

LINE画像、処理しておきました( ̄^ ̄)ゞ
2017/10/13 04:11:59
迎撃ですか、いい響きですね~(^^)
いつでもスクランブル発進しますよ!

自分の知らないうちに領空侵犯されてましたね(^^;)
コメントへの返答
2017/10/13 07:50:02
中部メンバーの召集もでき、何とか迎撃出来ました
守備領空域でしたか?失礼しました( ̄^ ̄)ゞ

ロクさんにも、
途中参加お願いすれば良かったですね
また、よろしくお願いします。
2017/10/13 08:25:02
おはようございます☀︎

ついに西のyossy!s@Eliさんと東のよっし〜♪さんが対峙したんですね❗️

抗争は起きませんでしたか❓(笑)
( ゚∀゚)ノ

ウチも予定が無ければ参加したかったです💦
ほぼノンストップだと、トイレ行きたくなったらアウトですね(笑)
コメントへの返答
2017/10/13 12:38:03
こんにちは
はい!遂にタイマン交わしちゃいましたよ!
p(^_^)q
先づは友好な雰囲気で

むしろMerLoさん、Aーがねさんが抗争前の
鍔迫り合いでバシバシ火花が...嘘です(^▽^)

最低2時間は走ってる?
事実、hanpekoさんが満タン離脱してましたね
そちらにも居るでしょd(^_^o)
2017/10/13 09:48:04
Wよっし~さん初顏合わせのTRGだったんですね(笑) 
本物はあのオレンジのTシャツの似顔絵そのままなかんじですよね~(爆)




コメントへの返答
2017/10/13 12:41:47
はい!記念すべき初顔合わせでした
蓮乗りになって3年半、遂にこの時が来たんですね
「よっしーさん!」って、2人で振り返ってたのは、
本当に笑えるシーンでした。o(^▽^)o

あのTシャツはちゃんとプリントされてるんですよね
これも、よっし〜♪さんのみん友さんの作品だそうですよ
カオリさんの似顔絵もかなり雰囲気出てますね
d(^_^o)
2017/10/13 17:57:34
関東と東海のヨッシーさんが

ついに合間見えたのですね😆🎵

我が家では常に接頭語に関東と愛知がついてますq(^-^q)


2週連続でかな🎵さんツーリングみたくなって筋肉痛はないですか?

私も参加したかった(´・ω・`
風邪😷のいけずー(=`ェ´=)
コメントへの返答
2017/10/15 02:05:34
はい、記念すべきYossy meet to よっし〜♪でした。

紛らわしいので、いつものヨシエリでOKですよ〜(^O^)/

かな♪さんツーリングはいつも翌々日まで
身体に影響が出てます(^_^;)

ままさんも早く治して下さいね
2017/10/13 21:52:22
yossy!s@Eliさん、よっし~♪さん迎撃お疲れ様でした~(^^/
って、どちらもヨッシーさんだからHNを呼ぶと笑える光景が何度かありましたよね~♪
(本人達はなおさらでしたかねー)
ボクモこれからお二人を呼ぶ時は、↑ままさんのように接頭語を付けようかな~~(^^d
また、よろしくお願いしま~す!!
コメントへの返答
2017/10/15 02:09:02
お疲れ様でした〜( ̄^ ̄)ゞ
かな♪さんが参加してもらって、本当に助かりました。
当方だけではAーがねさんもよっし〜♪さんも
満足出来なかったと思います。

よっしー2人が一緒の時は
そうそう無いですよ
いつも通りで、今後ともよろしくお願いします
m(_ _)m
2017/10/13 22:31:40
お疲れ様で~す (*^o^*)
スクランブル招集に、応答できなくてすみません。
もうすぐです!!  \(^O^)/
ムフフフフ  (o^_^o)
コメントへの返答
2017/10/15 02:12:54
待ち遠しいですね
でも、職人魂には勝てませんね
さらに良くなるんだったら、待つしかないですが
退院した時に嬉し過ぎて、限界超えちゃダメですよ〜
当方は、まだまだ限界に達して無いですが...σ(^_^;)
2017/10/13 23:50:02
いいなぁ~(/--)/
まだ豊田に住んでたら行きたかったなぁ~(/--)/

プロデュース?お疲れ様でした(・∀・)
コメントへの返答
2017/10/15 17:36:27
Emmaちゃん VS よっし〜♪さん
っつう図柄も見てみたかったなぁ

プロデュースド by かな♪さんですね
次回はよろしく〜(^O^)/
2017/10/14 08:02:06
ごめんなさい
2週連続は別の人でした<(_ _*)>
ついつい毎週会っている気になってました( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2017/10/15 02:15:52
没有问题!
hanpekoさんかな?(^O^)

いや、それくらい会ってますよ
(^O^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@とら@長野 さん
お酒とか入ってる?」
何シテル?   11/22 23:15
Yossy!s@Eliです。よろしくお願いします。 子育てもひと段落で蓮乗りになったオヤジです

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

??? スキマケース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 00:23:50
長旅の疲れを癒すショートトリップ2本立て 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 20:41:44
イベント:9月24日(日) OccT定例オフ会「パスカル清見 お弁当ツーリング」のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 22:37:33

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
ロータス エリーゼに乗っています。 ちょっと派手?にESSEX LOTUSを イメージし ...
スズキ フロンテクーペ カウンタック (スズキ フロンテクーペ)
一番最初のマイカーです ある意味、車趣味の原点で 自分的にはエリーゼに通じる所があります ...
トヨタ スプリンタートレノ トレノ (トヨタ スプリンタートレノ)
2台目のマイカー 最も行動範囲が広かった車です 北は摩周湖から南は神戸まで (今だに神戸 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.