• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/10 20:59 
@にくあき さん
LEM参加お疲れ様でした
低床車両にはそんな仕打ちが有るんですね
気をつけておかエリー下さい(^O^)/
ところで背後にいるお仲間が気になりますが...(^O^)
 12/10 21:40 
@Yossy!s@Eli さん
今日はお疲れ様でした(*´∀`)
背後のお仲間がポルシェ924です。2台そろって仲良く最後尾スタート(笑)
12/02 14:07 
@りとまま さん
今日は天気が良くって気持ちいいですね〜
11/26 22:39 
@舞 舞 さん、お疲れ様でした〜
また、遊びに来て下さいね〜(^O^)/
 11/26 23:57 
@Yossy!s@Eli さん、偶然御前崎に居ただけです~
12月決まったら教えて下さいね♪
11/25 13:05 
@えくりぜ さん
結構な凹み方、屋根裏で運動会でもしてたか?
 11/25 13:33 
@Yossy!s@Eli さん 犯人はかなりデカイネコなので重みじゃ無いかな…と思ってます。
11/24 14:39 
@Yossy!s@Eli to りとままさん
お気にで使いすぎてコードが切れちゃいました、すごく音が良かったんですよ🎶(´ω`)
11/24 11:14 
@りとまま さん
遅ればせながら誕生日おめでとうございます🎉🎂🎁
このBOSEいいなぁ、以前、有線のをお気に入りで使ってました。
 11/24 12:38 
@Yossy!s@Eli さん
ありがとうございます🎵❤️
過去形ですね_(^^;)ゞ
つかわなくなったのは故障?
少し気になるなり(((^^;)
 11/24 14:39 
@Yossy!s@Eli to りとままさん
お気にで使いすぎてコードが切れちゃいました、すごく音が良かったんですよ🎶(´ω`)
11/22 23:15 
@とら@長野 さん
お酒とか入ってる?
 11/22 23:32 
@Yossy!s@Eli さん、これが入ってます!
シングルモルトが美味しいのはもちろん、そこにバリスタさんの淹れるコーヒーとの組み合わせで至福の時です(^^)
11/20 15:01 
栗しるこ〜(^O^)/
11/05 18:45 
@しゃあ☆彡@TR さん
今回、行ってあちこち道路が良くなってました。M2なら奥様も快適ですね、ぜひ次回はお二人で(^O^)/
11/05 16:12 
@プリ★ さんもいい所行ってますね
来年行こうねp(^_^)q
11/05 16:11 
@りとまま さん、チベットほど高く無いかな?(^○^)
11/05 14:48 
日本のチロル〜(^O^)/
 11/05 15:10 
@Yossy!s@Eli さん
チベットではなくチロルなんですね
しらびそ高原
坂道が大変🙌💦
 11/05 16:01 
@Yossy!s@Eli さん、イイなぁ〜😃
ウチもいつか行きたいと思ってたので、来年の紅葉の時期に連れてってください♪
 11/05 16:50 
しらびそ〜チロルを皆さんとTRGしたのが懐かしいです☆彡また、しらびそいきたいな〜☆彡@Yossy!s@Eli
11/04 23:00 
@チッキぃ さん、2人も相手したら当方も疲れてしまう〜\(//∇//)\⁉️って、無理だな、そんな元気無いわ‼️失礼しましたm(_ _)m
11/04 22:45 
@チッキぃ さん、当方はこんな2人のべっぴんさんが一緒ならテンション上がりまくり〜(((o(*゚▽゚*)o)))
 11/04 22:50 
@Yossy!s@Eli 当方は疲れて風邪を悪化させました( ;∀;)
11/03 02:43 
@伊勢 さん、角島大橋の好天の中の絶景
羨ましいです〜!絶対リベンジしますp(^_^)q
 11/03 05:14 
@Yossy!s@Eli さん
天気にも恵まれてラッキーな角島となりました😊絶景とか景色だけの撮影なら伊勢志摩でも何処の地域でもありますが愛車とのツーショットをこれだけ美しくカメラに納めることができたのは初めてです。
11/02 18:11 
@赤エリのパパさん
疑う余地はありません!黒糖味の側にこし餡入りは、正にその味です。見つけたら即買いですよ〜(^O^)/
11/02 14:16 
ガリガリくん温泉まんじゅう味〜‼️
かなり行けます。地元の松平饅頭そっくりの味に感激です‼️((o(^∇^)o))
 11/02 15:04 
@Yossy!s@Eliサン<br /> んん~( -_・)?
温泉…饅頭…味です…と?
(¬∀¬)ウタガイノシセン…
11/01 13:52 
@赤い~のん!? さん
歳をとると餡子の甘さが恋しい時があります。ちょっと気になるので探してみよ〜っと
 11/01 15:17 
@Yossy!s@Eli さん ちゃんとこしあん入っててなかなかイケますよ(^O^)
11/01 13:50 
@舞妓街 姫奈 さん
卒業って、何か心境のご変化でも?(´∀`)
 11/01 17:54 
@Yossy!s@Eli さん✨どうもです😄外品エアロを装着予定なので車高上げました😅そのままエアロ取りつけると着地しますので😱✌
10/26 20:14 
@MerLo さん、フロントガラスは兎も角。結構、完成度は高そうですね〜(⌒▽⌒)
 10/26 20:23 
@Yossy!s@Eli さん 中身が伴えば足に欲しいかもw

プロフィール

「@にくあき さん
LEM参加お疲れ様でした
低床車両にはそんな仕打ちが有るんですね
気をつけておかエリー下さい(^O^)/
ところで背後にいるお仲間が気になりますが...(^O^)」
何シテル?   12/10 20:59
Yossy!s@Eliです。よろしくお願いします。 子育てもひと段落で蓮乗りになったオヤジです

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

??? スキマケース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 00:23:50
長旅の疲れを癒すショートトリップ2本立て 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 20:41:44
イベント:9月24日(日) OccT定例オフ会「パスカル清見 お弁当ツーリング」のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 22:37:33

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
ロータス エリーゼに乗っています。 ちょっと派手?にESSEX LOTUSを イメージし ...
スズキ フロンテクーペ カウンタック (スズキ フロンテクーペ)
一番最初のマイカーです ある意味、車趣味の原点で 自分的にはエリーゼに通じる所があります ...
トヨタ スプリンタートレノ トレノ (トヨタ スプリンタートレノ)
2台目のマイカー 最も行動範囲が広かった車です 北は摩周湖から南は神戸まで (今だに神戸 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.