車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
ココがそうかね? (^^ゞ
柏の国道16号沿いに新しくショッピングセンターができた。というようなハナシを以前に聞き、でもかなり混んでるような情報があったのですっかり忘れてましたが、たまたま友達と昼飯食いに行こうと走っていた時に「あれ?ココがそうかね?」という感じで見つけました。 (^^ゞ

SEVEN PARK ですか。
なにやら巨大なショッピングセンターで、柏在住の友達も初めて見たそうです。 ( ゚д゚)クワッ

色々なテナントが入ってますが、とりあえず昼飯が目的なので、どこのお店もメチャ混みの中、
比較的空いてそうな↓こちらのお店へ。 (^^ゞ

鶏ゆず麺(すでに食べかけを撮影。m(_ _)m;;;)

鶏ゆず麺とセットの豚まん、エビシューマイ、春巻。

そして、これまた食べかけを撮影の五目チャーハン。 (^^ゞ

これらを分け合いながら食べました。 (^^ゞ

鶏ゆず麺はゆずの香りと味がかなり強く出てましたが、自分的には好みの味です。
セットの豚まん、エビシューマイ、春巻も美味しかったですね。
五目チャーハンは友達は薄味すぎると言ってましたが、麺類と一緒に食べるなら自分的にはこのくらい薄味のほうが良いですね。 (^^ゞ

最初は比較的空いてると思っていたこちらのお店ですが、食べ終わる頃にはかなり混んできました。;;;

ここの近くにはスーパーオートバックス柏沼南があり、行ってみたいと思ったものの、道の反対側で、おまけに時間も無かったので、またの機会となりました。

撮影メモ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 22:27:03

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 00:06:06
こんばんは〜(^O^)/

そーです!
そこです(笑)

も〜居ませんが(笑)
( ̄▽ ̄)

コメントへの返答
2016/10/17 10:04:29
どうもです。😄

いやぁ、凄い混んでたのでビックリでした。😅
駐車場の出入りはスムーズでしたけどね。☝️
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
マイペースなブログです。 (^^;;
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
GT Cafe 
カテゴリ:リンク
2013/09/06 21:06:27
 
カシワギのランチ食べある記。 
カテゴリ:食べログ
2010/10/26 18:56:53
 
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ザ・ビートル フォルクスワーゲン ザ・ビートル
The Beetleは、発表当時(2011年?)から気になる存在でした。 発表当初の情報 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2007年2月に発売されたGOLF_GT-TSI は自分にとってかなり衝撃的な車だった。 ...
アルファロメオ アルファGT アルファロメオ アルファGT
今から10数年前、156のスタイルが好きになり、試乗したものの、残念ながらあまり良い印象 ...
トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
2012年7月24日、VW The Beetle納車時に手放しました。(下取り) 約6年 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.