• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

AFUROのブログ一覧

2006年12月28日 イイね!

仕事納め・・・

仕事納め・・・本日は仕事納めと大掃除で本年度の業務はしゅうりょ~

お昼は、ひつまぶしを食べにいってきました・・・
ん~美味!!!
とっても美味しかったです。

会社の経費なので特別美味しかったかも?

去年は「とろろ会席」だったかな?

食欲旺盛・・・健康一番ですよ・・・
Posted at 2006/12/28 16:36:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年12月26日 イイね!

カッパがない・・・

カッパがない・・・う〇ちをするために今から行ってきまぁ~す。しか~し、外は凄い雨、雨、雨、カッパが見当たらなく仕方なくニトリのゴミ袋で行ってきます・・・
Posted at 2006/12/26 22:29:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2006年12月24日 イイね!

とんだクリスマスプレゼント

昨日はクリスマスイブ、そして本日はクリスマスですね~
キリスト教でもないのに、クリスマスって特別な日???
そんな特別な記念すべき日に、なななんと・・・・
東名にて、おまわりさんに青い切符をプレゼント????

「お一人ですか?」
「はい」内心、みりゃ~わかんだろ!
「ちょっとおりて頂けますか」
パトカーにて・・・
「お急ぎですか?」
「いいえ、あ、ハイ」もうどっちでもいい・・・
「何キロで走ってましたか?」
「100ん~???」140?150?言えない・・・ 
「123キロ計測されました」あ、そんなもんか・・・
以下省略・・・

そんなこんなんで、2点減点、罰金15000円で、クリスマスプレゼントを納めるハメになってしまったのでありました。チャンチャン・・・
   
Posted at 2006/12/25 14:40:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年12月21日 イイね!

亀ちゃんの防衛戦

昨日観ましたか~???

今回は、余裕の勝利でした!

亀ちゃん、嫌いじゃないですよ・・・
あんな、強気な発言していても、あ~みえて涙もろくて(>_<)
人間味がある、オヤジ想いのいいやつなのかな~
て勝手に思ってしまってますが・・・

今回のは大人のボクシング?なんでしょうかね?

次男君、KO勝ちで今回も歌いましたね~
中々ウマいじゃん・・・

Posted at 2006/12/21 12:45:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年12月19日 イイね!

めちゃ旨うまい!

めちゃ旨今日のおやつは、お土産クリスマスバージョンで~すクリスマスイタリアへ行った時のお土産に似ています。、むこうではクリスマスには必ず食べるらしいですよ~んー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)幸せな一時ですハートたち(複数ハート)
Posted at 2006/12/19 16:03:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

レースの緊張感、何とも言えない雰囲気が大好きです! 不定期ですが、頑張って更新していくつもりですので宜しくお願いします・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

TEAM GBR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/10 19:06:03
 
GARAGE BLUE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/10 19:01:06
 

お友達

2 人のお友達がいます
noriyonoriyo BooたんBooたん

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.