車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月10日 イイね!
こんにちは。


10日体育の日にハイエースのメンテナンスしてきました。





場所は何時もの○ェームス



待ってる間・・・






コーヒーのサービスがありました^^



さっさとオイルとフィルターを交換してもらいカーショップのランガン








すると駐車場でイベント?してました。


さて今週末はエギング遠征予定です!!


楽しみだわ~


Posted at 2016/10/13 22:59:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 4型色々 | 日記
2016年10月09日 イイね!

こんにちは。



昨日買い物途中で気が付きました。





既に2000キロ超えてました。



ソロソロオイル交換に行ってこようかな?






夜ごはに「丸亀製麺」で季節限定「牛すき釜玉」を頂きました。



史上最高肉量らしく食べ応えありましたよ~^^






Posted at 2016/10/09 07:06:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 4型色々 | 日記
2016年10月02日 イイね!

こんにちは。



昨日、会社の上半期お疲れさん会が豊橋市でありました。



その前に・・・豊川市へ







今回で2回目の 「本宮の湯」 でサッパリさせてから飲み会会場に!



私はお酒が飲めないので好きな車で好きな場所に出かけられます(笑)



そして飲み会の帰りに







納車1週間で1000キロに達成



この車も距離が伸びそうです(笑)

Posted at 2016/10/02 21:03:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 4型色々 | 日記
2016年09月24日 イイね!
こんばんは。



それは8月中旬の事でした・・・




ディーラーで9月末の車検前点検で担当営業マンの悪魔のささやきで・・・




突然この度ハイエース3型後期を降りる事になりました。








3年で13万キロ突破




結構乗りましたネ




それでも驚く程の下取り金額でした!!




約3年間ありがとう!!




そして本日新しい相棒が納車されました^^






(新旧のツーショット)


4型後期?




特別仕様車スーパーGL“DARK PRIME”(2000CC 2WD)です。




詳細は後程書きます。















Posted at 2016/09/24 23:54:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 4型色々 | 日記
2016年09月19日 イイね!
こんにちは。

せっかくの3連休でしたが生憎の空模様でしたね。


エギングシーズンですが勿論お休み・・・


無理やり行けば少しは出来たかな?


ま~そんな感じでしたので結局ダラダラ過ごしました。


~でタイトルにもあるようにハイエースのお買いものしました。





今更ですが前々から気になっていたハイエース専用のサンシェードを買いました。


まだ買って写真撮っただけですので袋からも出していません(汗)


次回遠征した時にでもレポートしたいと思います。


最後に・・・






弟がパパにになりました。


40代の子供ですので早くも親馬鹿発揮しております(笑)


スクスク育って欲しいですね。

Posted at 2016/09/19 22:19:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 買い物 | 日記
プロフィール
bs監督です。40後半エギング大好きなおっさんです。 宜しくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
1 人のお友達がいます
usk0122usk0122
愛車一覧
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
200系3台目で初めてのガソリン車 仕事にレジャーに活躍する事でしょう!!
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
外見ノーマルです。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.