• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

ついに届いた!


とあるサイトから…
ルーチェのリリースシリンダーをASSYで注文してましたが
到着日時は少し遅れたものの
無事に届きました!

日本だとASSYは無いし…中身のリペアパーツのみ。
先日にマスターシリンダーをバラして中身のリペアパーツを組み込んだばかりですが
本当は間に合えばリリースシリンダーも交換しようとしてました。
しかしなかなか届かず首を長くして待ってました(笑)




中の箱はかなり綺麗!




おぉ!テンション上がります。




新品といいASSYは最高ですね!









箱には品番と
メイドイン、ジャパンです🇯🇵



これにて早くて今週末には交換できるし
クラッチオイル関係もクリアになるかな!?

30年以上も経つと節目のように至る所から故障を…
今年はかなりハードでしたが、これで当分は乗っていける♪
ブログ一覧
Posted at 2017/10/10 23:11:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

クラッチが直りました!
白グレさん

クラッチマスターOH
SNPFさん

ジャパンブルー
stratosさん

クラッチマスター漏れ
Koppiさん

追加分届きました。
アル@道北。さん

油圧関係
kiringaraさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@転倒虫 えぇっ!?マジすか。またリペアするんですか?」
何シテル?   11/20 22:02
はじめまして! 19歳後期でルーチェのオーナーとなりました。 ハードトップではなく、希少のセダン前期型です♪ 物作りや整備などが好きということもあり オリジナ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

乗り心地悪いじゃん、軽自動車! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 23:16:45
一番大事! みんカラユーザーさんは大丈夫だと思いますが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/12 22:59:25
ラッシュの新しいマシン!!(>_<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 22:38:13

お友達

はじめまして!こんな私ですが、どうかよろしくお願い致します。
ルーチェや旧車に乗られている方々、大歓迎です。
22 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * msxmsx *
Koba929Koba929 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
転倒虫転倒虫 大将、ルーチェドライバー大将、ルーチェドライバー

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ルーチェ マツダ ルーチェ
オリジナル ルーチェを作ってます。 常に自作などでコスト軽減してます。 目指すは…ファ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.