車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月19日 イイね!
本日は名古屋で開催される唯一のフィッシングショー、KEEPCASTへ行って来ました。



最近釣りにハマってる息子と2人で行きました。



かなりBASS寄りの構成でしたが、
沢山有名人もいて、
カタログやステッカーも沢山貰い、
クジ引きやったりと、
なかなか楽しかったです。



横浜のフィッシングショーとは規模も内容もかなり違いますが、来年はもっと楽しいショーになる様に期待したいです。



そう、こんなメーカーのブースも有りました。
いくら最近はオカマやハーフ流行りと言っても、素人にはちょっと怖い( ̄◇ ̄;)

このブースにはお客があまりいませんでした。
おぞましい、、、。









Posted at 2017/02/19 23:40:06 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年02月16日 イイね!
祝・みんカラ歴3年!2月15日でみんカラを始めて3年が経ちます!
早いものであっという間の3年ですね。

確かものすごい大雪で東名にたくさんの車が丸一日立ち往生した日だった、、、様な。



長年乗ったV45とお別れ、
そしてV93との出会いの日ですね。
(みんカラ3年とは関係ないですが( ̄◇ ̄;))


新車は嬉しいが、別れは辛いです。




ノーマルです。




ちょびっと変わりましたね。




そして今。
若い頃の様に派手なドレスアップは出来ませんが、

現状は割と気に入ってます。


このパジェロは長〜く乗る予定なのでまだまだ長い付き合いになりそうです。


皆さま、そしてパジェロ様、
これからも、よろしくお願いしま〜す♪
Posted at 2017/02/16 20:37:18 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年02月12日 イイね!
本日もポタってますが、寒い!
寒すぎます。

北風ビュービュー向かい風で指先の感覚が無くなり、耳が痛くなって来ます。

いつも公園のベンチで日向ぼっこですが、さすがに今日は無理。

公園内の施設の中でぬくぬくと休憩です。



しかし、来る途中ふわりと良い香りがするので見ると、梅が咲いていました。


まだまだ寒いですが、季節は確実に春に向かってますね。

帰りも寒いですが、頑張りまーす。


Posted at 2017/02/12 14:34:40 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年02月11日 イイね!
今まで中古のフォレスターに乗っていた息子。


古〜い車ですが、良い車です。

発売以来歴代フォレスターは現行に至るまで私の大好きな車です。


このフォレスターを買う時にチェロキーが欲しいと言っていた息子。




しかし結婚して、しっかり者の奥様にキッチリ指導して頂き、悩みに悩んで買った車が、、、










なんと、












これ



トヨタ ルーミー

新婚ファミリーしてますねぇ〜♪


最初は、リッタカー?

ターボ無しのNA?

って思ってましたが、なかなか良い車です!

今時のリッタカーってものすげ〜豪華です。
とにかくフル装備で何でも付いてます。

ボクシーをそのまま小さくした感じです。
室内もめちゃくちゃ広いです。
小さいけど良い車です。




しかし、いつかパジェロに乗れる様に
頑張るのだ、息子よ^_^






Posted at 2017/02/11 23:38:22 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月05日 イイね!
不正燃費に対する賠償金、
ようやく支払われました。

¥60000。
時間かかりましたね〜。



時間がかかると言えば、エアバッグのリコール。
交換はいったいいつになるんでしょうね〜。

もう直ぐ1年になりますね〜。


「安全運転して下さい」って言ってたリコール担当のお姉さん、元気かなぁ^_^;







Posted at 2017/02/05 10:48:59 | コメント(4) | トラックバック(0)
プロフィール
「山歩いてま〜す!
超低山なのに、ジジイにはキツイです。
( ̄◇ ̄;)💧

何シテル?   02/25 13:42
sjhiroです。 よろしくお願いします。 物心着いた頃から車が好きで、父に「いつかお父ちゃんをボクの車に乗せてあげる」と言いつつはや半世紀。 初...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
古いクルマを維持するための心得 その2  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/02 19:46:31
スズキ ジムニー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/02 19:44:36
三菱 パジェロ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/04 17:19:20
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
三菱 パジェロ、3台目です。 2.5Lディーゼルターボ、3.5LGDI、そして現在の3. ...
輸入車その他 ビアンキ BIANCHI ROMA4 (輸入車その他 ビアンキ)
ひっさびさの自転車です。 どのくらい久々かと言いますと、なんと30年ぶり‼️ と言っ ...
三菱 パジェロ GEOMASTER (三菱 パジェロ)
GDI 3.5L GEOMASTER E-V45W メチャクチャ走るが燃費最悪でした ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
Q-24W 2.5Lディーゼルターボ GXナローボディ クロカン全盛期ですね。 1400 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.