車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/25 19:58 
@TAKA & ふぁんた さん。
こんばんは。

全くですね、次から次へと。
だいたいの納期も分からない、
大丈夫なんですかね?
こんなので、、。
11/25 19:56 
@ランダーズ さん

こんばんは。
運転席もまだ、助手席もこれから、
賠償金もまだ来ない。

マジメに頑張ってるD営業マンかわいそうですね( ; ; )
 11/25 20:37 
@sjhiro まあこのエアバックに関してはタカタが原因なので、三菱の責任は薄いですけどね。
ディーラーも一向に予定が分からんのでしょうし、困ったもんですね。

保証まだ入金されてなかったんですね。
うちは2台とも関係なかったので、全然気にしてませんでしたわ(笑)
11/25 17:08 
またリコールですかね、
今度は助手席?
最初のリコール対応まだ終わってませんが
( ̄▽ ̄;)
 11/25 17:23 
@sjhiro うちのもまだ終わってませんね。

なのに追加かぁ~。

というか運転席分のが有ったのもう忘れてた(笑)

この調子だと2~3年後に交換になりそうですな~。
 11/25 17:35 
@sjhiro 自分もステアリングの交換が終わってませーん!
なのに次から次にリコール…f^_^;)

部品は何時入荷するんですかね〜?
11/24 20:30 
@はやぽっぽ

おーっ!怖いですね( ̄▽ ̄;)
 11/24 22:25 
@sjhiroさん<br /> 見てたこっちがヒヤッとしましたよ(´∀`)
11/07 12:20 
@loreal さん
大丈夫ですか?
ギックリ腰、全く動けないですよね。
私も何度も経験してます。

圧迫用のコルセットサポーターとかが、
多少良いかもですね。
お大事にして下さい。
11/06 22:41 
オークションでポチッとしてしまいました
( ̄▽ ̄;)

さて、どうやって料理するか♪
11/06 21:39 
知る人ぞ知る。

MARUYAMA COFFEE
ツルヤオリジナル

美味いです♪(´ε` )
11/05 17:15 
新聞の一面が目の片隅にチラッと入り、
「おっパジェロ⁉︎」
って思ってしまう、バカな私です(・・;)
10/23 17:45 
@白パジェロ さん

白パジェロさんが、登ってると言うと、かなりの登りなんでしょうね( ̄▽ ̄;)

だんだん北西風が強くなって来て、向かい風が辛くなって来ましたね。
 10/23 17:56 
前半はダラ登り後半はつづら折りの坂ですが激坂ではありません。
10/22 23:03 
@CT部長 さん

かっこいいですね♪( ´θ`)ノ

装着後、ライト点灯バージョン、
是非アップして下さいね。
 10/22 23:07 
@sjhiro ワタス、クリアとカーボンをもっているんです(^^; さすがに、もう要らないです
10/18 10:19 
@TAKA & ふぁんた さん

凄いところですね⁉︎
私も行ってみたいです!
差し支えなければご教示お願いします^_^
 10/18 17:49 
@sjhiro こんばんは〜!
先ほど無事に帰宅しました。

場所は天空の池で…(^o^)

途中、狭い箇所が多いので気をつけて行って下さい!
ハイキングにも良いかもです!
10/01 23:29 
@かいちょーう さん

すみませんm(_ _)m
そーでした( ̄O ̄;)‼️

酔っ払ってすっかり忘れてました❗️

今から徹夜で練習しまーす(・ω・)ノ
10/01 23:10 
@かいちょーう さん
こんばんは。

あいさつあいさつ、、、?

こんばんは、、、?
 10/01 23:12 
@sjhiro スピーチでした笑
10/01 23:06 
美味し‼️
大福あんぱん‼️
 10/01 23:08 
@sjhiro あいさつあいさつwww
09/21 19:45 
@かいちょーう さん

確かV45にも有った様な、、(・ω・)ノ

一度もお世話になってませんが。
09/21 19:41 
@ある ある さん

そのホテル泊まった事あります(・ω・)ノ
 09/21 20:09 
@sjhiroさん♪<br /> 良いホテルですよね٩( 'ω' )و
露天風呂貸し切りでした(笑)
09/17 10:55 
ただ今息子と登山中!
たかだか900m程度の山ですが、
死にそうにキツいです( ̄O ̄;)
09/15 06:55 
@かいちょーう さん

おはようございます。

重要な車になりそうですね。
サイズがデカそうなのでまさかのパジェロかと思いましたが、アウトランダーの様ですね。
09/14 23:41 
頑張るのだ三菱!
 09/14 23:46 
@sjhiro 三菱復活の鍵を握るクルマ
08/21 20:31 
免許取立ての失敗談、と言えば、、。
高校を卒業の春休み教習所へ通い、とてもセンスの良い私は、たった16日で卒業してしまい、実技、学科優秀で県で初めて表彰されました。
しかし、免許が届いた次の日オヤジに借りてもらったランサーGSRで22kmオーバーでいきなり免停( ̄O ̄;)でした。
プロフィール
「@TAKA & ふぁんた さん。
こんばんは。

全くですね、次から次へと。
だいたいの納期も分からない、
大丈夫なんですかね?
こんなので、、。」
何シテル?   11/25 19:58
sjhiroです。 よろしくお願いします。 物心着いた頃から車が好きで、父に「いつかお父ちゃんをボクの車に乗せてあげる」と言いつつはや半世紀。 初...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
三菱 パジェロ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/04 17:19:20
4X4MAGステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/17 23:16:41
4回目車検 2016.6.19(備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/21 14:41:15
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
三菱 パジェロ、3台目です。 2.5Lディーゼルターボ、3.5LGDI、そして現在の3. ...
輸入車その他 ビアンキ BIANCHI ROMA4 (輸入車その他 ビアンキ)
ひっさびさの自転車です。 どのくらい久々かと言いますと、なんと30年ぶり‼️ と言っ ...
三菱 パジェロ GEOMASTER (三菱 パジェロ)
GDI 3.5L GEOMASTER E-V45W メチャクチャ走るが燃費最悪でした ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
Q-24W 2.5Lディーゼルターボ GXナローボディ クロカン全盛期ですね。 1400 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.