• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

花火

花火 こんにちは。

田舎からの帰省中に偶然琵琶湖の花火に遭遇です。

大津のSAに入って4時間待ちましたが、きれいでした。
子供はさすがに疲れてしまいましたが。

夏らしく、よかったです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 13:01:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

テキトー主催者による新潟市内での集 ...
なんなるさん

バイクに乗りたーい! まるで高校生 ...
エイジングさん

魔王ゾーマ討伐!的【洗車DE肉体改 ...
にん肉まんさん

懐かしい あぶ刑事
ミナミナさん

カーライフのスタートはこんな車でし ...
shonan breezeさん

出張みやげ
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2006/08/18 13:27:04
はじめまして。
ジャック蒼さんのとこからやってきました。

琵琶湖の花火大会☆★
とても綺麗でしょうね。

以前琵琶湖に行った思い出もあったりします。

偶然に花火大会遭遇で夏を味わえたようで良かったですね。

花火大会言ってみたいです。



コメントへの返答
2006/08/18 14:09:58
こんにちは。

はじめまして。です。

本当に偶然でした。

花火、2箇所から打ち上げていたのですが、両方共見ることができました。
2006/08/18 13:40:26
琵琶湖の花火大会ですか。
一度は見てみたいと思っているのですが、琵琶湖は釣りにしかいったことないです。
しかも、もう2年以上行ってないし。
コメントへの返答
2006/08/18 14:14:22
こんにちは。

帰省先での花火大会が終わっていまして、今年は花火なしかな。って思っていたら・・・。

田舎の花火より大きくて、大満足です。
2006/08/18 19:41:32
こんばんは~(^0^)ノ
遅レスでスイマセン。
花火いいですね~
そう言えばまだ打ち上げ花火見てないです(--;)
夏と言えば花火ですよね~!!
今年花火見れるかな~(^o^;;)
コメントへの返答
2006/08/18 22:07:01
こんばんは。

今年は大きな花火大会にいけず、このまま終わりかと思いましたが、偶然とはいえ、よかったです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

H18.2月登録の1.7アブ乗りのあかでめきんと申します。鬼にだまって、こっそりいじりました。いつばれちゃうかハラハラです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

初心者も初心者ですので、差し支えなければ、宜しくお願いします。
14 人のお友達がいます
のものも * spadaspada
た~にゃた~にゃ 炎のストッパー炎のストッパー
無限RSZ無限RSZ TAKU@GRFTAKU@GRF

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
気がつけばホンダさんばかりでした。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
'00SPECのTYPE-Rです。 撮影場所は石見空港です。(どこでしょう?)

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.