車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/28 10:24 
やっちゃいましたか(笑)で、どげん?@ゑすくGI
03/25 20:15 
あぁ~何故か洗車したい( ̄^ ̄)
03/24 20:29 
愛車復活モニタープレゼント【シュアラスターホイールクリーナー】 http://cvw.jp/b/2121874/39505239/
03/21 20:53 
まだ、届いてないよ@青いhiroだけど何か?
 03/21 20:55 
おいで〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪@審判太郎
03/21 20:52 
@青いhiroだけど何か? さん

ないっしょ?
 03/21 20:54 
太郎ちゃん
大丈夫だよね👌@審判太郎
03/20 16:02 
体か資本です。ご自愛下さいm(__)m@ゑすくGI
 03/21 00:16 
@審判太郎 36協定時間内なら大丈夫ですよ(笑)
03/19 17:38 
白!\(^-^)/@いつかの 少年 さん
 03/19 19:56 
@審判太郎 さんこんばんは。
白っす!!コレからどうしよぉ〜かな⁈
(^^)v
03/12 19:55 
本日の〆で、ございましたm(__)m1番好きな香りでございました。
03/12 19:40 
明日の朝まで、お預けです。@青いhiroだけど何か?
03/12 19:39 
@Phantom52 さん 以前に見た記憶があります(^_^ゞ
私は、低密度を使っておりますm(__)m
03/12 19:22 
@Phantom52 さん それをされるとは‥‥マニアックすぎです(笑)
 03/12 19:36 
@審判太郎 さん あたすじゃないっすよ( ̄▽ ̄;)
HPみて貰えば他のクロスのキズの入りかたが分かるかと・・・(;・∀・)
03/12 19:20 
@青いhiroだけど何か?
Polish angelの硬さに、何度もくじけそうになりました(T_T)
 03/12 19:36 
でも、出来上がりの時にその苦労が報われるでしょうねー(๑>◡<๑)@審判太郎
03/12 11:51 
途中、二時間程寝ましたが、時計1周してもたm(__)m

 03/12 13:29 
@審判太郎 おお〜(๑>◡<๑)
03/03 20:33 
@READY さん、3倍買いましたか?
 03/03 20:36 
@審判太郎 さん SPECーⅣとlightです
03/01 20:32 
前回の洗車で、あまりによかったので、物欲とまらず、最新のカーシャンプーをポチり、着弾!!(^_^ゞ

02/28 21:38 
終わっとるな(笑)@青いhiroだけど何か?
 02/28 21:39 
まだ終わってなかったの?
とっくに終わってたのかと思ってたよ(苦笑)@審判太郎
02/28 21:22 
@青いhiroだけど何か? さん、プライドとかないのか?とお伝え下さい(笑)
 02/28 21:31 
プライドってナニ?って(≧∀≦)
美味しいのかなってさ(((o(*゚▽゚*)o)))@審判太郎
 02/28 21:32 
プライドってナニ?って(≧∀≦)
美味しいのかなってさ(((o(*゚▽゚*)o)))@審判太郎
02/28 21:09 
完全にネタぎれですな~。頑張って下さいm(__)m
 02/28 21:14 
@審判太郎 はいよ〜(*´∀`)♪
頑張りまーすってさ(爆笑)
02/24 23:15 
@青いhiroだけど何か? さん、うちは、普通に残業でしたけど‥‥
 02/25 00:01 
@審判太郎 お疲れ様でした(*´∀`)♪
02/23 15:47 
 02/23 16:37 
朝来でーす。@審判太郎
 02/23 16:37 
朝来でーす。@審判太郎
プロフィール
「やっちゃいましたか(笑)で、どげん?@ゑすくGI 」
何シテル?   03/28 10:24
洗車好きです。 趣味で洗車しています。腕も知識もありませんが、私が使用し、良いものは良いと書きますし、私自身に合わず、残念となった物は、ダメと書きます。...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
POLISH ANGEL&#174; COSMIC V2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/14 05:41:44
花粉ショック!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/06 16:18:54
I washed the finals today in 2016.POLISH ANGEL®/WHITE ALABASTER+HIGH GLOSS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/28 17:47:39
お友達


大した違いもないのに、いいよ❗いいよ❗の大合唱される方、宗教かなんかなのかわかりませんが、いきすぎた評価をされる方は、お断りさせていただいたり、こちらから削除させて頂く場合もありますので、ご了承下さいm(__)m
115 人のお友達がいます
ROJAMROJAM *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
洗車の王国洗車の王国 *みんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ふぃおらのふぃおらの *
ファン
37 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイア ヴェルちゃん (トヨタ ヴェルファイア)
洗車、コーティング大好きです。宜しくお願いします。
ダイハツ タント タントちゃん (ダイハツ タント)
なかなか広くてええやん!でも、ようエンジン止まるなぁ~。セル大丈夫なん?
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.