• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

スポーツフェアと車検準備

こんばんは!

昨日は東京マツダ日野店でのイベントに
行って来ました〜

土曜日行けなかったので朝一に到着!
ナイトスポーツさんにご挨拶して、勢揃いなデモカー達を眺めつつ快談(*´꒳`*)





ナイトさん4台、エクゼさん7台、ケンスタさん1台のデモカーが展示されていました。
なかなか揃わないのである意味レアなイベントです。。

そして今月末の車検準備としてこちらを購入。片方は違うじゃんってクレームは受け付けませんww



で、買ってその場で交換〜



お隣のNDとおそろに(*´꒳`*)



ソニックのface4と赤いナットが堪らない。

しかも、このNDのオーナーさん洗車好きで
ボディーカバー使用などなど…共通点あり過ぎて意気投合‼︎
話に花が咲きましたヽ(´▽`)/



まさかの出会いがあり世間は狭いなぁ…と感じつつ、1日が過ぎていきました。



ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 21:32:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

デモカーを見に行きました
プーCHANさん

東京マツダ足立店 スポーツカーフェア
MIGIRIさん

Dのイベントにて♪
KAZ^^)vさん

ナイトスポーツイベント
キッド@SKYさん

スーパーオートバックス
"キンタロ”さん

KNIGHT SPORTS MAZ ...
1.000e+003さん

この記事へのコメント

2017/10/09 21:42:46
おー!
ここのMAZDAさん、行ったことあります~!

デミオ乗りたてくらいのときに、アクセラ繋がりのエイト乗りの方とオフりましたー!
そんでエイトも乗らせてもらいました♪

って、それだけのコメントでスミマセン(/´△`\)
コメントへの返答
2017/10/09 22:28:09
お、行かれたことあるマツダでしたか!
昨日もエイト乗りの方がちらほらいらしてましたよ。

ただココのマツダさん入り口がカスタマイズカーに優しくないです( ´△`)
スポーツフェアやるならもう少し配慮して欲しいところです。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おやつ、うまー(*´Д`*)」
何シテル?   12/11 20:23
Mikenekoです。 デミオ XDTouringに乗っています。 KNIGHTSPORTS信者で愛車を綺麗に維持することも大好きです。 よろ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

勝手ながら、お会いしたことのある方のみとさせて頂いてますm(_ _)m
63 人のお友達がいます
carzucarzu * AsahiPalmAsahiPalm *
いっちゃーんいっちゃーん * onimasaonimasa *
ら  ぐら ぐ 。:☆*:・coco。:☆*:・。:☆*:・coco。:☆*:・

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
ボディカラー ・ジェットブラックマイカ エクステリア ・KNIGHTSPORTS FR ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
マツダ AZ-ワゴンに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる