• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/11 20:23 
おやつ、うまー(*´Д`*)
12/09 22:14 
スロープで上げて下回りの塩カル落とし&洗車して帰宅ε-(´∀`; )

シャンプー洗車だけでもスッキリしたー(о´∀`о)
12/09 13:27 
みきゃん&ダークみきゃん(*´-`)
12/09 07:21 
融雪剤だと((((;゚Д゚)))))))
12/08 20:09 
@ヴィンテージ2845 さん、
DPRO製のものです。山の数多く、柔らかくて気に入ってます♪
グレーの存在は知りませんでした^_^;
12/08 19:29 
@きこりん♪ さん、
走ってますねー(´∀`)
うちはまだまだって感じです、、、

そろそろ通勤用デミオが必要じゃないですか?w
 12/08 20:29 
@Mikenekoさん なんだかんだで 走ってますねー(´・ω・`;)。 周りが走ってるから そんなに特別感はなかったけど、改めてみてみると 今後が恐ろしい。。通勤用には よく走る軽がいいなぁ〜♪( ´▽`)♪
12/08 19:15 
スポンジはこれが一番しっくりくる(*´꒳`*)
そして道具も使い方次第。。。
 12/08 19:54 
@Mikeneko DPRO社製ですか? 旧タイプのもの(グレー色)はもっと柔らかくて好みでした。
12/06 19:23 
今週の箱根と来週のかわさきで年内のイベントも最後かぁ。。。
12/03 17:17 
@maru☆ さん、
体に合ったシートで運転は楽になりそうです(*´-`)

いや、全国展開はしませんよー( ;∀;)
たまーに遠征するだけです。
12/03 17:10 
@READY さん、
レールが無かったので取り付けは後日です。。。
アルカンターラの質感と耐久性に期待して決めてました!
12/03 15:41 
@READY さん、
READY さんもASMさんで取り付けされたんですね!
自分も悩んだ末にASMモデルに…お高い買い物になりましたヽ(;▽;)
 12/03 15:45 
@Mikeneko さん
取付けましたか❗️
見てしまうと欲しくなりますね。
高い方とはアルカンターラっすね‼️
12/03 15:37 
@Garege 8-BALL さん、
ついに買ってしまいました(*´꒳`*)
取り付けが楽しみです♪
12/03 10:01 
来てしまったw
 12/03 11:53 
@Mikeneko お買い上げですね(*´ 艸`)
 12/03 15:33 
@Mikeneko さん
私もそこで取付してもらいました。
 12/03 16:33 
@Mikeneko さん、お買い上げおめでとうございます(^O^)

これで完璧な遠征仕様ですね!

影武者活動、これから全国展開ですね(笑)
頑張ってください(*゚▽゚)ノ
12/02 14:09 
綺麗になった(*´꒳`*)
やっぱ7MAX凄いww
12/02 13:38 
@ユキち さん、
おぉーレカロ導入ですね!
ドライブ楽になると良いですね(*´-`)
 12/02 15:20 
@Mikeneko さん
やはりすぐに入れちゃいました在庫もあったので。
ただ予算がホームページ価格よりかかって予算オーバーでした(*_*)
12/02 09:12 
岡国行かれる皆さま、お気をつけて!
自分は大人しく洗車しますw
12/01 12:11 
関東マツダに下だけフルKNIGHTなデミオいた(・∀・)
12/01 07:13 
@KOMAX さん、
そっちですかー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
12/01 07:03 
@Garege 8-BALL さん、
フルバケのホールド感良いですよね(・∀・)
11/30 21:18 
@ユキち さん、
じっくり座り比べて自分に合ったものが見つかるといいですね☆
遠征するとシートって大事だなぁと実感してます^_^;

プロフィール

「おやつ、うまー(*´Д`*)」
何シテル?   12/11 20:23
Mikenekoです。 デミオ XDTouringに乗っています。 KNIGHTSPORTS信者で愛車を綺麗に維持することも大好きです。 よろ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

勝手ながら、お会いしたことのある方のみとさせて頂いてますm(_ _)m
63 人のお友達がいます
AsahiPalmAsahiPalm * いっちゃーんいっちゃーん *
onimasaonimasa * carzucarzu *
ら  ぐら ぐ 。:☆*:・coco。:☆*:・。:☆*:・coco。:☆*:・

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
ボディカラー ・ジェットブラックマイカ エクステリア ・KNIGHTSPORTS FR ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
マツダ AZ-ワゴンに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.