• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

てるこぺのブログ一覧

2008年05月09日 イイね!

行って来ました全国オフ

行って来ました全国オフ大変遅くなりましたが 頑張って行って来ました 全国オフ!当日は雨男の誰かさん!?の仕業で 生憎の雨 あめ アメ・・・しかしながら皆さんの熱気はそれ以上でした。空気は美味しいし 眺めの最高 初体験の!?雨の中のBBQも これまた楽しい思い出の一つになりました。見るたびにドンドン進化していく皆さんの愛車を見て 色々勉強させて頂きました。次回は秋ですかね??また楽しみにしていますね 最後に 幹事の皆様 参加の皆様 お疲れ様でした(^^)/
Posted at 2008/05/09 09:02:00 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ
2008年05月04日 イイね!

えるいーでーほぐらむぷ

えるいーでーほぐらむぷいやぁ 皆さん覚えてますか? なんとか生きてます。てるこぺです。
前回のブログが2007年8月だったんで 実に8ヶ月ぶりのブログですねぇ(汗)・・・と言っても たいして書くことも無いんですが FOGの球をLEDに替えてみました。某オークションで買った36連LED H8バルブ かれが超格安で めっさ明るい 充分にデイライトとして使える代物で 大満足(^^)/ ついでに先日 切れてしまったヘッドライトの球も10000Kから12000Kに変更 しーかしこれは 思ってた色よりも(白)くて失敗でした。物によって こんなにも色見が違うんですねぇ 今夜から 明日の全国オフに向けて 頑張って長野まで行って来ます!参加の皆さん 現地で宜しくお願い致しますです(^^ゞ
Posted at 2008/05/04 12:09:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2007年08月09日 イイね!

ご紹介頂きまして・・・(^^ゞ

ご紹介頂きまして・・・(^^ゞいやぁ すっかりご無沙汰です。生きてますよ~
ネッシーさんにご紹介頂きまして 足あと見てびっくり 更新もしてないのに足あとびっしり!有り難うございます。・・・で肝心のパーツのUPしてなかったですね
ここは ほんまに安っぽいプラスチックなんで塗装すると効果絶大ですね
みんカラ仲間で流行らせましょう!?
Posted at 2007/08/09 10:27:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年07月11日 イイね!

ヘッドライトなんですが・・・(質問)

皆さんに質問です 初歩的な事で恥ずかしいんですが・・・
後期のHIDヘッドライトから前期のHIDヘッドライトへは バーナー、バラスト等
ポン付けで交換出来るもんなんでしょうか・・・??
宜しくお願いしまーすm(__)m
Posted at 2007/07/11 17:26:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年06月10日 イイね!

弄りオフ 行って来ました~

弄りオフ 行って来ました~行って来ました サンシャインワーフ弄りオフ 雨男のてるこぺのせいで 見事に雨 急遽 一庫ダムからワーフに変更に相成りました(すんまそん)皆さんの弄りネタは皆さんにお任せして・・・(丸投げ)てるこぺはミラーモニターを取り付けました。テルさん さかもっちゃんにお手伝いして頂き無事に装着!これでリアシートの子供も見やすくなりました。モバHO!!を付けてから アニマックスを映すと子供が大人しくしてくれるから助かります。
しかーし ここで問題が発生!ミラーモニターの配線とワンセグチューナーのアンテナがケンカしちゃって ワンセグを受信しなくなっちゃいました。・・・で今朝方 アンテナの配線を反対側に引きなおして無事解決 色々苦労した分 達成感がありますね(^^ゞ 次のオフ会も楽しみにしてますねぇ
Posted at 2007/06/10 07:00:16 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

ども・・・PCが逝ってしまって 再登録です・・・ 色々勉強させて下さいね~宜しくお願い致しますです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

はじめまして 宜しければ情報交換 勉強させて下さいませ・・・宜しくお願い致します
20 人のお友達がいます
aoitori39aoitori39 * PrebPreb *
へのへの。へのへの。 いしまこいしまこ
ネッシー♪ネッシー♪ マロン。マロン。

ファン

1 人のファンがいます

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.