車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/12 15:15 
息子がハイドラで緑の枠の車とハイタッチしたよーって!見てみたら、みなみさんでした(^。^)ここはミニなどのオフ会も良くやっていて、いつもこの前を通ると行ってみたいと思っていましま。今日初利用しましたがとても美味しかったです(^_^)@♪みなみ♪
11/12 13:06 
やっと来たよ(^。^)
何食べても美味しいです。

 11/12 13:58 
@レジェンド 555 さん
こんにちは(^^)

先ほど道志みちですれ違いました★
グータン、私も行く予定でした(笑)
11/06 02:00 
明日見かけたら声をお掛けください(^_^)@モーリス☆☆☆プロドラ02C
 11/06 06:30 
@レジェンド 555 さん、これから出発します!
11/05 12:15 
明日のイベントのために洗車とステッカー取り付け。風が吹いてくっついて、外せ無いため、相当ズレた(^^;
明日楽しみ!!
10/30 09:47 
ありがとうございますm(__)m来週よろしくお願い致します(^_^)@《傾奇者》
10/30 09:11 
復活しましたよ!!(^_^)
 10/30 09:45 
おはようございます 完治して良かったですね〜 これで来週はバッチリですね(^-^)@レジェンド 555さん
10/22 13:09 
また同じ現象が、、ですが、今エンジンかかりました。このままスバルへ( ; ; )@ロータリーマイスター
10/22 12:27 
今もまたエンジンかからない( ; ; )
応急処置になってなーい。。@ロータリーマイスター
 10/22 12:59 
出先でエンジンかからないって
こぇ〜(; ̄ェ ̄)@レジェンド 555
10/22 12:21 
私の知る中ではナンバー1です(^_^)
今度一緒に行きましょう!@ロータリーマイスター
 10/22 12:59 
いいですね。
ぜひ@レジェンド 555
10/22 12:20 
本日スバルディーラーから修理終了して退院の予定でしたが、部品が欠品!
来週に延びるとの事で一時退院となりました。
応急処置のみ!
月末に治療てす(^^;
矢島には完全復活!
完治しています。
 10/22 12:25 
珍しいところ壊れてますからね@レジェンド 555
 10/22 12:46 
@レジェンド 555

何か起きたら ローダー を出して頂きませぅ

もちろん D のを(^^;;
10/22 11:58 
今日は22日なので(^_^)
 10/22 12:17 
うまそー
(^ω^)@レジェンド 555
10/17 19:18 
遅ればせながら本日観てきました(^_^)
良かったです。
何度も観たくなる訳だ!
飛騨高山、諏訪湖に行きたくなりましたよ(^_^)@モーリス☆☆☆プロドラ02C
10/16 00:27 
休みで行きたいけと、車がな〜い( ; ; )また開催お願いします(^_^)@まっつん隊長
10/15 13:28 
お帰りなさい(^_^)おー、ダムカレーですね。車があればプチオフしたかったです。残念です( ; ; )@RYU@GDBC
10/07 14:11 
リレーの交換なので、すぐに出来ました(^_^)@ミジュ☆
 10/17 20:46 
@レジェンド 555 さん、良かったでしょ~☆ミ。また観たくなるでしょう☆ミ。是非とも飛騨路へ行ってみて下さい。近場なら四谷の須賀神社の階段もありますよ♪
10/07 12:45 
早速交換してきました(^_^)
作業は10分ほど。
 10/07 13:50 
@レジェンド 555 さん、早っ!!!そんなにアッサリ交換なんですね!Σ(゜Д゜)
10/07 12:31 
家の近所でラプラスゲット!
しかもふぶき(^_^)
プロフィール
「息子がハイドラで緑の枠の車とハイタッチしたよーって!見てみたら、みなみさんでした(^。^)ここはミニなどのオフ会も良くやっていて、いつもこの前を通ると行ってみたいと思っていましま。今日初利用しましたがとても美味しかったです(^_^)@♪みなみ♪ 」
何シテル?   11/12 15:15
スバルWRX STI GVB スペックC に乗っています。普段箱根周辺の峠や道志道に良く行きます。他の関東の峠も好きで行く事もあります。スバルが好きでスバルのグ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
My favorite superhighway 🚘 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 04:13:51
お友達
スバルが大好きな自称スバリストです。スバルのグッズやイベントに行くのが楽しみです。
箱根、ターンパイクや芦スカ、道志、宮ヶ瀬ダム周辺に良く行きます。色々な峠に行きたいと思っています。一緒に走りに行く仲間や、スバルの事、インプレッサの話、チューニングの話しができる仲間が欲しいです。
112 人のお友達がいます
エッチなエイトちゃんエッチなエイトちゃん * Blue-空Blue-空 *
パッピンスパッピンス * kk_stikk_sti *
モーリス☆☆☆プロドラ02Cモーリス☆☆☆プロドラ02C * LmesLmes *
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI spec C スバル応援団 (スバル インプレッサ WRX STI spec C)
スバルWRX STI GVB スペックC 出没エリア! 箱根周辺、ターンパイク、芦ス ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.