車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 12:08 
@☆タカ@BP5B☆ さん、残念ですね(ノД`)
ホイールはリム補修でいけそうですか?
 12/06 12:18 
@kayaotm さん。

自分で何とかするつもりです(笑)
11/15 10:26 
@運び屋の-純-パンダ さんこんにちは😃
その浅草でマンション施工中です。花やしきの近くなのですが、人力車に乗ってる方って意外と若い女性が多いかなぁと。観光よりも引いている男性が目当ての様な気がします(笑)
11/05 02:56 
@鹿ヶ谷 零音 さん、こんばんは(^^)
自分の実家が福島で、4号線から115号線のルールですね。土湯峠は紅葉が綺麗だったのでは?
 11/05 09:19 
@kayaotmさん あいにくの雨で紅葉はあまり気にしてませんでした…。(^^;
ちょこっとだけ、晴れ間出た時に虹が出ててきれいかでしたが(汗)
10/30 13:39 
@れが男☆BP5F(´・ω・`) さん
おめでとうございます。末長くお幸せに(^^)
 10/30 14:32 
@kayaotm さん
祝福の言葉ありがとうございます<(_ _*)>
09/28 22:12 
@NAOKING さんこんばんは。
自分もWRCインプと34GTR、変わったところでアルピーヌのA110とかゴルディーニですね(^^)
08/27 10:25 
@☆タカ@BP5B☆ さん、続く時は不思議と続くんですよね(*_*)
自分も1年間そっとしなければいけない時期がありました…
整備不良や一時停止義務違反等、軽微なやつで捕まらない様に気をつけてくださいね
 08/27 12:57 
@kayaotm さん。

そうですよね!

これで断ち切れるように注意を払います!
08/08 21:08 
@ぴいたん さんバンパーですか?
07/31 05:50 
@支部長@BP さん、お大事にしてくださいね。自分も夏風邪悪化でダウンしております(*_*)
梅雨も明けて絶好な天気を家の中から見てるのはしんどいです(´Д` )
 07/31 06:20 
@kayaotm さんおはようございます(^ ^) 夏風邪もこの時期はしんどいですよね(~_~;)お大事になさってくださいね。自分は一週間会社休んで何とかご飯が食べれるようになりました(^^;; たしかにこの天気の中、窓から快晴な青空を見てるだけは辛いですね(^^;;
07/08 17:23 
本日は健康診断だった為午後からSAB東雲に行って来ました。まずはオイル換えとすり減ってしまったペダルの交換です。
25万キロ踏み続けたペダルはヨレヨレでした。ついでにピッチングストッパーをSTIからビートラッシュ製に。載せ換え時に換えた時効果大だったのでこやつも試してみます。
06/14 10:28 
@ぴいたん さん
安定の味ですよね(*^^*)
 06/14 10:41 
@kayaotm さん

Σ(-∀-ノ)ノ
kayaotm さん、くるまやラーメンご存知なんですね(笑)( ゚д゚ )クワッ!!
06/14 10:13 
@ぴいたん さん
またの機会にお会いできるのを楽しみにしております(*^^*)
06/11 20:08 
@ぴいたん さん
今回にどうしても都合がつかず参加する事が出来ずにすみませんm(._.)m
一度お会いしたかったのですが残念です。
FSWまで長距離のドライブになると思いますが道中気をつけていらして下さいませ(^^)
 06/14 08:59 
@kayaotm さん

(ノ´∀`*)イヤイヤ
仕事優先ですよ( ゚д゚ )クワッ!!
今回も仕事で来れなかった人が大勢
いたようですから(*_*)
06/11 20:00 
@☆タカ@BP5B☆ さん
自分も今回参加してご挨拶したかったのですが…またの機会にさせていただきますm(._.)m
安全第一で道中、気をつけていらして下さいませ(^^)
 06/12 01:26 
@kayaotm さん。

残念ですが、またいつかお会いできることがあればよろしくお願いします!
04/22 17:40 
@運び屋の-純-パンダ さん カロリーやばいですよ(^-^)
04/22 17:39 
シフトブーツとブレーキカバーを純正品に戻しました。ヒッポースリークのカーボン柄のブツが経年劣化でボロボロになってしまったので。
改めて感じますが純正品はやっぱりクオリティが高いです(^^)
弄るとこも無いのでしょうもないアップですが只今髭っ羽根を製作中なのでまた報告致しますね。
04/16 06:01 
@☆タカ@BP5B☆ さん
震源の位置が少しずつ大分よりに移動しているという報道がありました。お気をつけ下さい。
 04/16 06:29 
@kayaotm さん。

ありがとうございます!

気を付けます!
プロフィール
「@☆タカ@BP5B☆ さん、残念ですね(ノД`)
ホイールはリム補修でいけそうですか?」
何シテル?   12/06 12:08
kayaotmです。BFからBPまでマニュアルターボ乗り継いでいます。またサーキット走らせようかな…
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【動画】公道でこのスピード…バイク編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/25 10:25:45
ガナドールミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/26 20:33:31
お友達
弄り大好きです。ビジュアルよりも中身重視で。
47 人のお友達がいます
☆タカ@BP5B☆☆タカ@BP5B☆ * 運び屋の-純-パンダ運び屋の-純-パンダ *
金豆@PLL金豆@PLL * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
T&amp;Y BP5T&Y BP5 diyマニアdiyマニア
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0GT spec.B スバル レガシィツーリングワゴン 2.0GT spec.B
BFからBPまで、マニュアルターボを乗り継いできました。レガシィはBPで終わりです。
モーリス ミニクーパー1275S モーリス ミニクーパー1275S
日英の4台目MK-Ⅲです。
フランスその他 LOOK フランスその他 LOOK
エンジンレスです^_^
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.