• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

悠理の父のブログ一覧

2017年09月07日 イイね!

DRY-FH200

ユピテルのドライブレコーダーです

なにげにニュースで知りました。

発火のおそれ有りとな・・・

購入して1年取り付けていましたが、車両売却に伴い取り外したままでしたが

1ヶ月前にツインに取付したばかりです。

しかも、取付後は車両を動かしていないという事実

よって、発火を免れたのか?ほとんど使っていないから大丈夫だったのかは??です

後は到着を待ちます。
Posted at 2017/09/07 08:03:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | パーツ | 日記
2017年07月16日 イイね!

2人乗りよりお一人様用

エアコンが効いて涼しく音楽も聴けます。
バイクに比べたら罰が当たります。
Posted at 2017/07/16 18:40:03 | コメント(0) | クルマレビュー
2017年07月16日 イイね!

ノア続けて3台目

ハイブリッドを待っての取り替えです。
2Lが1.8Lですが十分な走行性は持っています。
運転席の乗り心地はほとんど変わりませんが
2列目・3列目に乗るとメーカーのやる気が
よく分かります。
価格据え置きで作ると言うことは、
どこかにしわ寄せが来ているということでしょう。
満足していますが自分は3列目には乗りません
2列目もできるだけ乗りません。
長時間乗るには腰が痛くなります。
Posted at 2017/07/16 18:38:06 | コメント(0) | クルマレビュー
2017年06月10日 イイね!

ラパン 逝く

先週末、アルトラパンが昇天されました。

電柱と熱い抱擁を交わし見事にフロントから

当の本人としては怪我もなく胸をなで下ろしております。

車探しをと思いましたが、とりあえず自宅の車(ばーちゃんs専用車)を乗ることに・・・

本当に怪我もなく、相手もなく良かったと思っております。

あっと今の短い人生であったと思いますがラパン君よ。。

ありがとう
Posted at 2017/06/10 09:26:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月20日 イイね!

タイヤ交換 冬仕様

タイヤ交換をしました。雪が降って道路が凍らないうちにやりましたが
最近としては、遅い交換でした。

昨年は奥様や子ども達も手伝ってくれたのですが、今年は・・・

誰もいませんでした。

一言、行ってくるから、お願いしますねだってさ。

タイヤ出して上げて下ろして交換して、気がつけば4台分交換完了です。

自分のツインは力尽きてしてません。滅多に乗らないので

困ったら交換しましょう。

帰ってきてからは感謝の言葉でいっぱいでしたよ。
Posted at 2016/11/22 18:40:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「DRY-FH200 http://cvw.jp/b/2122549/40369814/
何シテル?   09/07 08:03
悠理の父(ゆうりのちち)です。よろしくお願いします。 熱しやすく冷めやすいのが性分ですので、熱いうちに やらないと、後、何にもしません。 ノアばっかり乗り...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

更なる静音 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/10 18:12:30
下回り塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/30 17:55:30
ラッピング作業4(ハリハリのみ)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/22 16:49:31

お友達

最近はノアよりもツインやラパンの流用ばっかり考えてます。
24 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 nanarinanari
かんかんめいめいかんかんめいめい ノアショウノアショウ
なおべぇなおべぇ こがねむしこがねむし

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア ハイブリッド まいかー (トヨタ ノア ハイブリッド)
トヨタ ノア ハイブリッドが納車されました。 AZR65G ZRR75W ZWR80G ...
スズキ ツイン twin (スズキ ツイン)
セカンドカーとして本日、自走して持ってきました。
スズキ アルトラパン らぴん (スズキ アルトラパン)
ラパンはお子様2号機です 2017.5.27 逝ってしまわれました。
マツダ キャロル HB24S (マツダ キャロル)
キャロルはお子様1号機です

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.